☆トップ固定記事―拡散希望☆

ページが重いらしく、「なかなか表示されないよ」とのご指摘を頂いたので、
これからは、拡散希望をトップ固定記事にすることとしました。
お時間のある時に目を通して頂ければ幸甚です。

すず121112 vi-suzuポスター
 babaちゃま作 迷画『すず』 ポスター拡散希望*右クリックで保存してください

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★

○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

ちゃりママさんから、緊急拡散依頼です!
  ダックスのリオちゃん6歳が迷子になりました!(沖縄)→


○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
トップ2 20131016223618287トップ3 20131018093424f3d

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
トップ4 20131016223545b6a

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
トップ5 2013101622361594b   トップ6 20131018094324567

○にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
トップ7 img4f499bdbzik4zj

○ジョナサンくんを捜しています!(鹿児島)→
ジョナサンくん 2015012703040895b

    □     □    □    □    □    □    □

*里親さんを探しています*

○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

でも、ホントは拍手が一番嬉しいの


☆レインコートあげる*(^.^)*☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (15)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
福岡・大分大災害に関するペット情報はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

ご心配をかけて申し訳ありません・・

わたくし、昨日、ようやく

お粥とスープとジュースとミルクとビタミン剤  多っ!

の生活から脱出致しました

・・なのですが、横になっていると

あれを書こう・・・
あの資料はどこだっけ?
参考文献を手に入れなくちゃ!

と、論ちゃんのことばかりが頭をよぎりまして・・

しばらくは論ちゃんに集中することに致しました。

170716 (1)

論ちゃんに疲れたり、余裕ができたりした時には、
皆ちゃまの可愛いお顔を拝見に伺うと思いますが、

このブログは更新したとしても

4章が書けたどー!とか、
「おわりに」が書けたどー!とか、
注)が書けたどー!とか、
図が揃ったどー!とか、

しょーもない 記事になると思います・・
*そして、こすずのおさしんでわんこブログにしがみつくのね。

あ、でも論ちゃんのタイトルが
『シルク・ロードを渡ったイヌ』だから、
わんこと無縁でもないかもしれなくなくなくないな

170716 (2)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0の先を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆ダウン☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (11)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

『殺処分0の先を目指す全国保健所一覧』さんによる
被災動物一時受入場所の案内~福岡県獣医師会のどうぶつ病院→

「九州の迷子犬猫情報」はこちら→
*HP内の左カラムにて、迷子か保護か、犬か猫か、どちらの県か、が選べます。

災害救助犬を派遣なさった
日本レスキュー協会さんへの支援はこちらです。→

    □     □    □    □    □    □    □

月曜日に強烈な喘息発作を起こし、
吐き気が酷くて、ずっと寝たきり、
この2日間は完全な絶食でした。

今日になって、ようやく、
ホットミルクとジュースを口にすることができましたが、
吐き気はまだ続いています。

このところ、
辛いことが多かったので、
それが原因と思われます。

170712.jpg

子供達にも心配のかけ通し・・
早く元気になりたいものです・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0の先を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆被災動物に関して☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (9)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

『殺処分0の先を目指す全国保健所一覧』さんによる
被災動物一時受入場所の案内~福岡県獣医師会のどうぶつ病院→

「九州の迷子犬猫情報」はこちら→
*HP内の左カラムにて、迷子か保護か、犬か猫か、どちらの県か、が選べます。

災害救助犬を派遣なさった
日本レスキュー協会さんへの支援はこちらです。→

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0の先を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆緊急連絡!被災動物一時受入場所の案内☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (6)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

『殺処分0の先を目指す全国保健所一覧』さんが、
被災動物一時受入場所の案内~福岡県獣医師会のどうぶつ病院
という内容の記事をUPしてくださいました。→

また、
「九州の迷子犬猫情報」はこちら→
*HP内の左カラムにて、迷子か保護か、犬か猫か、どちらの県か、が選べます。

災害救助犬を派遣なさった
日本レスキュー協会さんへの支援はこちらです。→



・・・大災害が起きるまで、7日にUPしようと思っていた写真です。

170707 (4)


170707 (5)

被災している方々の穏やかな日常が早く戻ってきますように・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0の先を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR