☆ありがたみ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (20)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
福岡・大分大災害に関するペット情報はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

<Iさんへ>
パスワードが違うとかって、
コメ蘭にお返事できませんでした
・・・ありがとう



「はじめに」と
「研究の現状と問題点」と
「シルク・ロードについて」が書けた!


けど、

そのために、
既に書いた「本文」丁寧に加筆せんくならんくなった、

非常にめんどっちい・・

170723.jpg

頑張って読んでくださるかたには、
(たぶん半年くらい先ですが)
抜き刷りをお送りします。
*プレ企画ではないので、お返しは頂かないのが条件でし。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0の先を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆六年目の蝉☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (17)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

・・・3日で本文が書けた・・・。

信じられない・・。

・・・っても“切り貼り”だけど。

現在、ロッテンマイヤー氏の査読ちう。

170618.jpg

六年目の蝉か?「クララが立った!」か?

・・・・・・・・。

これからは、クララと呼んでください。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆論ちゃん本格再始動!☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (16)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

昨日、突然、

論ちゃんを再開 することができました

それも物凄いスピードで・・・ばびゅん

以前(6年前)に一応書いてた物を
視点を変えて、テーマを絞り、
半分くらいにして書き直すだけので、
ほとんどパズルみたいなものなのですが、
下書きとはいえ、
一日で本文の半分近くも!

170616 (1)

とにかく
「論文、怖い」
から、いきなり脱出できました!

170616 anigif(2)

タイトルは
『シルクロードを渡ったイヌ』
みたいな感じになると思います

170617 anigif

書き上げても
まず、サマリーを外人校閲に出して、
それから、学会審査(約半年かかる)を通過して、
ようやく学会誌掲載になるので、
早くても来年になるけれど、

みなさまの応援のお陰ですし、
発表の暁には、
抜き刷りプレ企画でもしちゃおうかな~
(個人情報だだ漏れね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆時々、よろしく☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (1)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

ご無沙汰してます。
この間、ご心配のコメントやLINE、電話をくださった皆様、
本当にありがとうございます。

木曜日(6月1日)に大阪に戻りました。

すずを事故に遭わせた富山での一ヶ月チャレンジ生活は、
あの子の命日を境に体調がグダグダになり、
ほぼ寝たきりで、食事(人間)の用意ができない日もありました。

安定剤や眠剤をMAXまで飲んで、
ひたすら辛い気持ちと闘う日々で、
24日からはブログも書けなくなっていました。

170604 (1)

しかし、
2012年の9月から、
ほぼ毎日続けてきたブログをお休みせざるを得ず、
ただただ横になって、色々と考えているうちに、

初めは償いであり、救いでもあったこのブログが、
今や、私にとって義務になってしまっているのではないか?
との思いに至るようになりました。



素晴らしいブロ友さん方に恵まれ、
大好きなブログ、気になるブログがあり、
大ファンのわんにゃんハムうさハリーさん(他割愛)もおられるので、
完全に止めるのは、あまりにも寂しく勿体ないと思いますが、

これからしばらくは、
飲み会 学会において会長初めお歴々に宣言した
「論文書きます!」に専念したいと存じます。

170604 anigif

何か“いいこと”があったり、
余裕ができたりして更新した時には、
ご連絡かたがた訪問させて頂きますので、
その折にはどうぞよろしくお願い申し上げます。

これまで毎日のように覗き、
すず達を愛しく思い、
私の健康を案じてくださった皆様、
本当にありがとうございました

・・・タイトルが昭和アイドルの歌謡曲名みたいになった・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆たぶん4人前・・・☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (15)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

あまりにも苦しみが続くので、
ゆっくりお風呂に浸かってみました。

ホントはぬるめの方がいいのかもしれないけれど、
私好みの熱めのお湯で。

乱れた自律神経を直す(治す?)のに
お風呂が効果的と聞いたことがあったので。

ついでに
めったに出来ない髪のパックと
全身の垢すりも。

170516 (1)

効果は・・・

あったように思います。

すぐではなかったけれど・・。

夜、勘が狂って、
夫のハンバーグがあり得ない大きさになって、

「無理して食べなくていいよ」と言ったのですが、
彼は完食してくれました。

170516 anigif

おまけに
残しそうになった私の分まで・・

夫が今日、おなかをこわしやしないか心配だわ

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR