☆恐るべきすず❤パワー☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (9)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
NEWミーちゃんはチョミさん家の子になりました
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

夫の休みが取れたので、
初詣とお墓参りに行きました。

おみくじは「大吉」で、
文章の中に「さくら」と「蝶」が

170109 (0)

お墓参りでも

170109 (1)

虹が写りました!

ククちゃんの時と言い・・
私の霊感が目覚めたのでしょうか?

いえいえきっとすずのパワーでしょう。
あの子はすごい娘ですから

7日の夜は七草粥にして、

170109 (2)

すず家のお正月は、

170109 (3)

静かに明けて行ったのでした・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ


☆それって「オーラ」ちゃうん!?☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

鹿児島のジョナサンくんはまだ見つかっていません・・。
桃次郎&ジョナママさんは眠れぬ日々を過ごしておられます・・。
ころ太のかあかさん ジョナサンくん 150127 138-1
ご協力をお願いします!→

    □     □    □    □    □    □    □

学会初日が終わりました。

今日の発表で面白かったのは、
障碍(「害」って字は書かないことにしています)を持つ児童が、
イルカと触れ合ったら、どんな効果があるか・・というお話で、

何度かイルカと触れ合ううちに、
二人の子供の描くイルカが、“イルカらしく”なって行く・・
ということだったんですが、

なんと!
二人ともが、イルカの周りに様々な色の混じった輪を描いていました!

演者はそれを「キラキラ」と表現しておられました。
子供達が「見える」と言ったんだそうです。

私は、思わず、
「それって、オーラちゃうんっ!?」
と心の中で叫びました。

しばらく前に、
chikuraさんにACをして頂いたら、
(今、原文は手元にありませんが、)
「すずちゃんは七色のオーラに包まれて、優雅に歩いて出現しました。」
という旨の結果を頂いていたからです。

150308.jpg

・・・知的障碍のある子達が、
相談したわけでもなく揃って描いた、
イルカの周りの「キラキラ」・・・。

それが オーラ でなくてなんなんやっ!?


*本日、夜に渋谷でオフ会します。詳しくはこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポツポツとお問い合わせを頂いておりますので、
当ブログは“リンク・フリー”とすることに致しました!
(めんどっちいからぢゃないよ。なかなか自分から言い出せないからだよ。)←ホンマかいな!?

「リンクしたよ!」とご連絡くだされば、
私もリンクしかえしさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします
*お手数ですが、URLのご記入もお願いします(セキュリティー上・・)。

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

☆虹の橋のクリスマス☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg
片目のしま猫 紅(べに)ちゃんを探しています!(東大阪市)→
fc2blog_201312120849052a3.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

街が華やぐにつれ、私の心は、深く沈んでしまいます。

何もしたくない、そんな気持ちになってしまいます。

去年より、一昨年より、虚無感は大きくなっているみたい。

本当に悲しい。

でもね・・・

chiko*pippiさんが、こちらに向かうすず達を描いてくださったし→
素敵なプレゼントも沢山頂いたし(明日ご紹介します)、
元気ださなくちゃね・・。

131224.jpg

トーマス母さんがこの間紹介なさってた、
「虹の橋のクリスマス」*メロディー「きよしこの夜」付き

寂しい気持ちで今日を迎えた皆さんと一緒に読んで、
また、前向きな気持ちを取り戻したいな・・。


*年明けには学会発表のレジュメを出さねばならず、
 それまではHPと学会に集中したいので、コメ返ができません。

 お返事ができないのに、コメ欄を閉じないのは、
 私が、皆様の言葉がなければ、
 頑張ることができない体になっているためです。
 何卒、ご容赦ください・・。

 呆れずにコメントをくださる皆様、
 心から感謝しております。
 本当にありがとうございます

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

☆うらんちゃんが虹の橋のたもとに行ってしまいました・・・☆

<あの日・・・> 

131017 すずとポスター 500

*拡散希望*
○女の子のMIX小型犬8歳(東京)→

○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○病気のゴローちゃん→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
1TOP 20130628061124c16 (3) 1TOP 1010262_convert_20130503112720

○ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
   1TOP 20130628061124c16 (2)

○マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)→
1TOP 20130628061124c16 (1) 1TOP DSC00825-thumbnail2

*里親さんを探しています*
○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→

    □     □    □    □    □    □    □

★転載・拡散のお願いです!★
にゃんこのしらすちゃんを探しています!(荒川区)→
img4f499bdbzik4zj.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

かねてより、私も供血のお願いに協力させて頂いていた、
ダックスのうらんちゃんが、10日の朝、
12歳4ヶ月と18日で、虹の橋のたもとに行ってしまいました・・。→

二度の輸血を乗り越え、
小さな体で、長い間、IMHAという怖い病気と闘ってきたうらんちゃん。
家族の絆を強く結び付けてくれたうらんちゃん。
優しくて、賢くて、可愛くて、そして、強いうらんちゃん。

うらんちゃん、
貴女は本当に尊敬に値するわんこです。

虹の橋では、こちらの一年が一日だというから、
一ヶ月か、二ヶ月か・・少しの間だけ、すず達と楽しく遊びながら、
tomolinさんを待っててあげてくださいね・・・。




こんな時に、なんなんですが・・・
今年の漢字は「輪」になりましたね・・・。

「輪」と言えば・・・虹の橋の
131213 (4)

そうです。
発足予定の
私達の
『ペットロス互助会~虹の橋の輪』

正式な発足日はHPが出来た日にしようと思っていましたが、
延び延びになっているので、これを機に、年内に発足することにします。
うらんちゃんのことを知り、急がねばならないという気持ちに拍車がかかりました。


カレンダーによれば、今日以降年内の大安は・・
15日、21日、27日です。

早急にちゃた23さんと相談して、
正式発表したいと思います。

初期メンバーは、現在18名。
まだまだ参加者募集中です。

131213 (5)

どうぞよろしくお願いいたします。

*しばらくHPに集中したいので、コメ返はできないかもしれません。
 それでもいいよ。と思って入れてくださったなら、
 勿論、大切に読ませて頂き、なるべくコメ入れに伺います。
 宜しくお願い致します。

    □     □    □    □    □    □    □

消化器型リンパ腫に関する情報をお願いします!

    □     □    □    □    □    □    □

「虹の橋の輪プロジェクト」参加者募集なう!

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1]http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 

「東北関東大震災」支援クリック募金←クリックすれば1日1円募金ができます(無料)。

☆お礼とお知らせ☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○チワワさんとMIX小型犬さん、最悪の方向に!(東京)→
○あまりにも可哀想なパピヨンさん・・(埼玉)→

○にゃんこのびぃちゃんが迷子になっています!(名古屋)→
130912 P1010226_convert_20130318120620

○緊急!ハウルくんを捜しています!(神奈川)→
ハウルくんimage

○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!(大阪)
130628 マリーちゃん

○犬ボランティア花ママの保護日記(名古屋)→  
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

昨日は、くぅに沢山の「おめでとう」を頂きました。

ジゼルさん、そら太朗ママさん、ちゃまのママさん、ゆみさん、
Club Thomasの母さん、きーちゃんさん、もんちゅちゅさん、
kanaさん、みんみんとその他大勢さん、chikageさん、asanoさん、
しがないおじさん、オレンジ☆さん、zun母さん、アールさん、
鍵コメAさん


ありがとうございました。

131001 (1)改

思いがけず多くの方からコメントを頂き、
お一人お一人にお返事する時間が取れませんでした。

言い訳理由はこれ
    ↓
実は今、ちゃた23さん画策計画していることがあり、
事前調査に追われています。

その計画とはっ

ちゃた23さんが以前から考えておられた、
「虹の橋の輪プロジェクト」を立ち上げ、
HPを作ることです。

「ペットロスの会(仮)」なるペットロス互助会を作り、
そのHPを作ろうと思っています。
HPでは、

① 心の輪―経験談のページや掲示板を設置し、気持ちを分かち合う。
② ブログの輪―会員各自のブログに飛べるようする。
③ 職人の輪―デコ、絵、アクセサリー等を作っておられる方を紹介する。
④ 本の輪―会員お勧めの本を紹介する。

といった「輪」を設け、大きな一つの輪にする予定です。
主旨は、ペットロスを互いに支え合っていこう、というものです。


なにぶんにも私は、ブログでさえ開始一年を過ぎたばかりで、
HPについては全くの無知です。

色々、学んでいかねばならず、
現在、HPを持っている友人に教えて貰ったり、
闇雲にググっている段階です。
(昨日は○ディオンに行って、パソコンのセキュリティを確認したり、
中身をクリーンにしたりしてきました。まずはハードから・・ってね

以上が、「お返事を書く時間が取れないことの言い訳」でした。

そして、以下が「お願い」です。

131001 (2)改

何かアイディアがあれば教えてください。

また、開始からメンバーになってもいいよ、
という方がおられましたら、ご連絡ください。
今のところ、「ブログの輪」でリンクさせて頂くだけで、
特に何かお願いすることはない、と思いますが・・。←そのように頑張ります

メンバーには、経験者だけでなく、
ペットロスの方の心を和ませるような明るいブログをお持ちの方、
励ましになるような、高齢、闘病中のペットさんのブログをなさっている方、
そして勿論、ブログをなさっていない方にも、なって頂けます。

皆様のご支援、ご参加をお待ちしております。

さ。こうして「背水の陣」を敷いたからには、頑張らなくちゃ。だわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR