☆お願い申し上げます・・☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

*追記*17:37

葵さん、通りすがり菊次郎さん、トーマスかあさん、
くるみ母さん、mayuさん、kanaさん
ありがとうございました。

どうしたらよいのかわからなくなってしまい、
昨夜、友人から頂いた電話での助言も活かせませんでした・・。

皆様が仰るように、少し冷却期間を置こうと思います。


ただ、このブログは、すずへの謝罪で続けて来たもので、
皆様からのご意見を伺う場所も失いたくないので、
明日からは、落ち着くために、原点に戻るために、
写真を主として、更新したいと思います・・。

    □     □    □    □    □    □    □

kanaさん、リカオンさん、通りすがりさん、れんさん
昨日は励ましのコメントをくださってありがとうございました。


昨日、コメントをくださった、
鍵コメYさん、鍵コメKさん、鍵コメCさん、鍵コメKさん、
鍵コメLさん、鍵コメMさん、鍵コメSさん、鍵コメRさん、初め、
これまで鍵コメで応援してくださった皆様、
お手数掛けて申し訳ありませんが、
「私は応援などしていない」とお思いでしたら、
その旨のコメントを頂ければ幸いです・・。
お疑いの方がおられるのです・・。

<今日のこすず
150708.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

以下は、無茶な話だったので取り下げます。
申し訳ありません。    21:34記

ハルさん、夜の風さん、みぃさん初め、
これまでに批判コメントをくださった皆様、
文字で伝えることの難しさを痛感しておりますので、
出来れば、お電話でお話したいと思います。

非公開で、LINEのIDをお知らせ頂ければ、
わたしから、お電話を差し上げたく存じます。

IDなど教えられないとお思いならば、
メール・アドレスをお知らせください。
私の電話番号を送ります。

*今夜は用事があって夜遅くまで出掛けておりますので、
 お電話できませんが、明日以降なら大丈夫です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

☆ごめんなさい・・。☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

kanaさん、鍵コメHさん、oliveさん、
鍵コメKさん、リカオンさん、鍵コメLさん、
鍵コメNさん、鍵コメKさん、
励ましのコメントをくださり、ありがとうございました。

通りすがりさん、はじさん、みぃさん、
コメントをくださり、ありがとうございました。


大切なお写真を貸してくださった皆様、
拡散、シェアをしてくださった皆様、
これまで応援してくださっていた皆様、

あんな文章しか書けず、
本当に申し訳ありませんでした・・。


お写真を貸してくださった皆様のところへは、
私なりに・・ですが、
コメント、メール、Twitter、お電話などで、
ご説明とお詫びに伺いました。

拡散、シェアはどこまで広がったかわかりませんが、
私にご連絡くださった方のところには、
改めて、お詫びに伺います・・。
本当にごめんなさい・・。


<今日のこすず
150707.jpg



    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

☆明日から☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

南にツラい人がいれば・・・・
歩いて行けばよかったんだよね。



でも、
嘆いているばかりでは、
何も始まらない、
何もやり直せない。

明日から、通常記事に戻ります。

楽しい(?)日常を綴って、
すずに胸を張れる自分を
取り戻したいと思います。

シャン とね

*昨日、コメントくださった、ハルさん、はじさん、まさみさんは存じ上げず、
 (かつて、私がブログ訪問をしたのか、コメントを頂いたことがあるのか、
 わかりませんが、いずれにしてもHNは記憶にありません)
 また、URLも記入しておられず、どんな方かが判らないので、
 お返事は出来かねます。


私が真摯に受け止めるのは、
これまでお付き合いのあった方からの苦情だけです。

*ここに記していた文は、友人からの
 「ブログしてない読者もいると思うよ」との指摘で削除しました。
 申し訳ありません。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

☆申し訳ありません☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

クラウド・ファンディングに関し、私を信じて、
大切なお写真を預けてくださった皆様、
拡散・シェアをしてくださった皆様、
本当に申し訳ありません・・・。。



葵さん、Hatsumiさん、kanaさん、
かあかさん、クリちゃん、れんさん、
鍵コメくださった皆様、
LINE、Twitter、FBでコメントを寄せてくださった皆様、
お返事できなくて済みません・・・。
*ヒロ姉さんとはTwitterで話しました。



今回のことで、私は、
大切な友を失いました・・。

本当にバカなことをしてしまった。

今日はこれだけで失礼させて頂きます・・。

申し訳ありません・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

☆クラウド・ファンディングは中止します☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

昨日、今まで親しくさせて頂いて来た方から、
「みんなのためのプロジェクトじゃなかったのね」
というコメントを頂きました。

その前には、別の方々から、
・すずママのお小遣い(ブロ友と会いたいためだけの資金調達)としか思えない
・ありのままのすずママではない(=価値観が揺らいでる)
・すずママはイベンテーターではない(=向いていない)
と言われました。

ロス友が離れているので、自分一人で掲載文を書いたことも問題ですが、
なにより、私には、こうしたプロジェクトの遂行能力がなく、さらに、
客観的にすらなれていなかったんだと思います。



素顔も名前も晒し(ブログ的NG)、
ブログ村で何位だとか、
書きたくないことも“信用を得るために”書き、

結局、私は、
一番大切なすずを穢してしまっただけでした。



大切なお写真を預けてくださった方々や
拡散orシェアにご協力くださった方々には、
大変申し訳ないのですが、

私の勝手な判断で、
クラウド・ファンディングにおける支援募集は、
中止させて頂くことと致しました。



自分で作れるHPを教えてくださった方がおられるので、
これからは、地道にHPを作りながら、
本業である中国古代のイヌの研究に励みたいと思います。

すずが紡いでくれた御縁とすずが導いてくれた研究テーマ

これが、本来の“私が歩いて行くための両足”です。

しっかりと地に足をつけて、
焦らず、ゆっくり、
歩んでいきたいと思います。



この度は、
お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

また、
これまで応援させて頂いていた方も
突然、コメントを入れなくなったことで、
傷つけてしまったかもしれません・・。

ごめんなさい・・・。



失った信用を取り戻すには、
これまでの倍以上の時間がかかるかもしれません。

・・・ただ私は、この経験を通して、ブログを始めた当初の気持ち、
「PTSDとうつを克服して論文を書けるようになりたい」を取り戻すと共に、

言い難いことを敢えて言ってくださる、
素晴らしいブロ友さん方に恵まれていることに気付きました。

深く陳謝しつつ、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR