☆「すず❤アルバム」について思うこと☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (32)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
ブログを始めて、
しばらく経った頃から書き始めた
土曜日 or 日曜日の「すずアルバム」が、
お休みをして半年以上になりました。

お休みの理由は、
昨年、トラブルが相次いだこと・・ですが、

160131.jpg

・・・今、振り返ってみれば、
週に一度とはいえ、
“すずとの色々を無理にでも思い出す”
これはあまりよいことではなかったように思います。

書いておかなくては忘れてしまうんじゃないか?
という恐怖があって、どんなに辛くても続けていましたが、

忘れるなんてことは絶対ない!

と、ようやく気付きました(いつも気付くのが遅い・・)。

そのうち続きを書きたいと思ってはいますが、
今は、静かに、そっと、
自分の心をなるべく平安のうちに置くよう、
努めています。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ


☆拭き拭き☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (29)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
酷い目に遭ったけれど、
優しくフレンドリーに育ったコーギーちゃん達が、
里親さんを探しています。→『コーギー大好き一家の奮闘記
<里親さんが決まりました!ご協力ありがとうございました!>
        
        
        
昨日、すず地方は一日中、雨が降っていました。

濡れるのがキライな子供達ですが、

160130 (1)

トイレにだけは出て行きます。

160130 (2)

160130 (3)

びしょびしょになって帰って来るので、

160130 (4)

160130 (5)

160130 (6)

160130 (7)

もみは、“拭いて貰いたくて”
わざわざお外に出たりします(知能犯です)。

しかも!
濡れていないお腹も拭け!と要求します

160130 (8)



最後になりましたが・・・
大雪被害に見舞われた方々の生活が、
一刻も早く、元に戻りますように・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆公園へ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (28)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
<拡散のお願いです!>
酷い目に遭ったけれど、
優しくフレンドリーに育ったコーギーちゃん達が、
里親さんを探しています。→『コーギー大好き一家の奮闘記
        
        
        
午後からお天気が下り坂・・と聞いたので、
早めにこすずとお散歩に行くことにしました。

160129 (1)

公園に着くと、お正月の名残が・・・

160129 (2)

そして、おそらく大事なところを赤で書いておいたのに
そこだけが綺麗に消えてしまった・・という注意書き

160129 (3)

昔、この辺りは山で、私もよく遊んだものでした(子猿のように)。

今、その山の一部が、公園の一部として残されているのです。

こんな時間だと誰もいないので、ちょっとリードを離してみました。

160129 (4)

こすずは昔のこすずとは違います。
呼べばちゃんと戻って来るようになりました。

160129 (5)

「好きに遊んでいいよ」というと、こちょこちょ動いて

160129 (6)

山を下りて、公園を一望できるところでは

160129 (7)

こっちゃん、
たくさん遊んだから、そろそろ帰ろうか?
お兄ちゃん達も待ってるよ。

160129 (8)

おや?風が出てきたね。

160129 (9)

前かごに乗せて走るのは危ないから止めたけど、
風が強いから、マントをかぶって帰ろうね。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆いい仕事をする子、しない子☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (27)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
<拡散のお願いです!>
酷い目に遭ったけれど、
優しくフレンドリーに育ったコーギーちゃん達が、
里親さんを探しています。→『コーギー大好き一家の奮闘記
        
        
        
こすずさんが、いつものように
門番さんのお仕事に励んでいたところ、

160128 (1)

ご近所さんが広報を持っておいでになりました。

くぅもやって来て大騒ぎです。

160128 (3) anigif

*もみはいちおー様子を見に来ましたが、
 すぐにどこかへ行ってしまいました。

ご近所さんが去って行かはるのを見届ける二人

160128 (2) anigif

でも、
興奮さめやらぬこすずさんは、

160128 (6)


160128 (5)

*もみは乾燥させている落ち葉の中から
 何やら拾って食べていました。

そして、こすずは、
「今日もいい仕事をしたでつ!」と

160128 (7)

満足げに風に吹かれているのでした

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆可愛いんだも~ん☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (26)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
母と私が毎日交わす会話があります。

私:こんな可愛い子、見たことある?
母:一日に何回言うの?・・あほらしい・・。

これは、勿論、すずについてでした。

だって、こんなに
160127 (1)
可愛いんだも~~~~ん

でも、最近は、こすずについても言うようになりました。

だって、こんなに
160127 (2)
可愛くなったんだも~~~~ん

・・・お陰様で喘息発作はほぼ収まりました。
が、ずっと酸欠だったので、体がだるくてかないません。
ですので今日は、簡単更新で失礼します。

暖かくなるそうなので、
こすずとお散歩に行けるかも・・と思っています

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆こちゅの本心?☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (25)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
10日ほど前に引いた風邪が喘息になって、
まだ、ぐずぐずしております。

ブロ友さんも年末に引いた風邪が、
ぶり返したと仰ってるし、
今年の風邪はたちが悪いのかなあ?

論ちゃんは、毎日少しでもやるようにしてますが、
昨日から、少し、気持ちが凹み気味

やたらとすずが恋しくて、
涙で枕を濡らしております。←乙女←ちゃうわ!←色んな意味で

こんな時には、こちゅに添い寝をして貰います

160126 (1)

でも、たぶん、内心は、

160126 (2)

だったり、

160126 (3)

だったり、するんやろなあ・・。

こちゅさん、ホントのところはどうですか?

160126 (4)

まあ、もう少しだけ、我慢してくださいな

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆穿いてなくても安心でつよ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (24)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
初めて旅行に行った時、
160125 (2)

こすずはおむつを穿いていました。
160125 (1)
*旅館の方がお布団カバーになら乗せていいと仰ってくださいました。

しかし、そんな心配は要りませんでした。
こすずこう見えてとてもおちりが固かったのです。

だから、おむつはすぐにお払い箱になって、

何度目かの旅行では、

先にお部屋に入って、
160125 (3)
カートを持ったママさんを迎えたり、

カートの具合を確かめたり、
160125 (4)

大広間の舞台を調べたり、
160125 anigif

私のおざぶを占領したり、
160125 (6)

やりたい放題 自由にさせてやることができました。

おちりが固いわんこは、そもそも、
160125 (7)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆用を足してはならないところ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (23)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
幼い頃、すず家の子供達は、
お庭の真ん中で用を足していました。

しかし、一人前の紳士淑女になりますと、
このように庭の片隅で・・・

160124 (1)

くおら~~~~!こすず
そこはいか~~~~ん!


160124 (2)

なにかでつか?じゃないわ!
すずちゃまの真横はいけません!

あれ?おふ○ちの切れが悪いようです。
160124 (3)

すずは、すかさず 天罰を下す 恐ろしい女神みたいです。
160124 (4)

仕方がありません。
ママちゃんが綺麗にしてあげましょう。

綺麗になってすっきりしたこすずです。
160124 (5)
“ブツ”もさっさと片付けました。

160124 (6)

ちなみに、ちょっとゆるめのおふ○ちでした
夕食は消化の良いものに致しましょう。


綺麗になったこすずさんが気取っています。
160124 (7)

“いっちょまえレディ”気分のこすずさんですが、
次は「してはいけない場所がある」ことを
覚えて貰わなくてはなりません

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆げんこつっ!☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (22)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
「書初め」最終回です。
(書初めだけで3日引っ張ったわ・・しめしめ)

まだ紹介していない子は、
母の養子になった くぅ だけなのですが、
母とオットのも面白かったので、ついでにちらりと・・

まずは、母。
160123 (1) 当たってるっちゃ当たってます。

共に頑張る覚悟は出来ていますがねっ!

次に、オット。
160123 (2) 正面突破してる!はずやっちゅ~ねん!

そして、大取りは、
くぅ~~~~!
160123 (3)
はああ????

春は、健康診断で二重丸を貰ったご褒美にお肉を食し、

160123 (4)

夏は、ハアハアするまで遊び、

160123 (5)

秋は、魔物にさらわれないように仮装をさせられし、

160123 (6)

冬は、ママさんのお膝で甘えまくり、

160123 (7)

今もみんなで仲良くお水を飲んでいる。

160123 (8)

こんな生活のどこに「心残り」があるんじゃい!
ぜーたく言うたら、げんこつ やでっ!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆見たこともないもの☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (21)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
今日は、こまはなもみの書初めです。

160122 (1)

こまは、
160122 (2) へいぼ~~~ん!

よく書かれる言葉だけど、
そもそも、書初めで、
「初夢」と書く意味って何なんやろか

はなは、
160122 (3) はなはうちで最も良い子なのであり得ません

それにしても「無期懲役」って・・・・・「極刑は回避したい」という意味やろか?

もみは、
160122 (4) これもない!し・・・ただの愚痴ちゃう?

もみはじ~じが大好きで、
甘え倒した挙句、
160122 anigif
顔にかぶさって爆睡するので、
夫はいつもうなされています。

ともあれ・・・
この子達の書初めは、

160122 (6)

書かれ倒した「初夢」と
見たこともないものとに二分されたのでした

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆犬の惑星☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (20)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
最近、よく見かける
書初めメーカー」をやってみました。

すず家は子沢山なので、
分けて紹介したいと思います。

まずは、勿論、すず

160121 (2)

・・・・。

160121 (1)

虹の橋のたもとで、
いったい何に胸騒ぎをおぼえているというのでしょう?
私のことでしょうか? 不安になるぢゃないの・・

な、なら、私のは?

160121 (3)

おーーーー!
「明るい方を見て進む!」と決心した私に
ぴったり ではありませんか! よかった、よかった。

では、こっちゃんは?

160121 (5)

*水平思考:多様な視点から物事を見ることで
      直感的な発想を生み出す思考方法

素晴らしいっ!

160121 (4)

ですが、こすずさま、
それは今のママに一番必要な能力なので、
寝ておられずに少し分けては頂けませんでしょうか?←ちょ~低姿勢



ところで、
他の「書初めメーカー」を試したところ、
すず「世界征服」でした

お空から虎視眈々と世界征服を狙うすず・・・

160121 (6)
babaちゃま作 迷画『すずの肖像』

なんとなく リアル で怖いけど、
それが叶えば「犬の惑星」?

それなら、アリ だな!

お犬様・・・その折には、ヒトの命も大切にしてやってください

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆論ちゃんを書く→すず❤が喜ぶ→嬉しい☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (19)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
某学会で6年間続けてきた口頭発表を
今年は止めました。

原因は色々ありますが、一番の理由は、
「口頭発表ばかりで論文を投稿出来ていない」ことです。

どんなに口頭発表をしても、
論文がジャーナルに掲載されないことには、
業績として認めて貰うことは出来ません。

160120 (1)

何故、論ちゃんが書けないのか・・
それは、論ちゃんが一段落して出掛けたお散歩で、
すずを事故に遭わせたことによるPTSDのためですが、

このままで良いわけがない!

2年続けて学会を欠席するのも致命的です。

崖っぷち に自分を追い詰めてみることにしました。

160120 (2)

年明けにあった、
口頭発表希望申請期限の日は、
さすがに胸がざわつきましたが、

それが過ぎた今、
意外にさっぱりして、開き直った気がしています。

論ちゃんを書くしかない!
そう思えます。

160120 (3)

なんと言っても、すずが導いてくれた
「古代わんこの研究」ですから、

論ちゃんを書くことは、
すずが望んでいることでもあるはずです。

きっと、すっごく喜んでくれるでしょう。
すずが喜んでくれれば私も嬉しい。

すずが喜んでくれるなら・・

さあ!
まずは、書きかけの論ちゃんファイルを開くとこから始めましょう。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆57回目の月命日―明るい方へ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (18)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
私には、困った性質があります。
それは、
勝手完璧主義(自分で決めたことは完遂しないと気が済まない)です。

研究者としては長所だと思いますが、
日常生活に於いては、なかなか厄介な性質です。

例えば、このブログ。

「すずのために毎日書く!」と決めたので、
“物理的”に不可能な時以外は、
相当な無理をしてでも書き続けてきました。

160119 (1)

でも、この年末年始、
自分を見直す時間がたっぷりあったので、
じっくり考えてみたところ、

PTSDはともかく、
すずロスをうつにまでしてしまったのは、
この性格のせいなんじゃないか?と思い至りました。

病気をいつまでも“すずのせい”にしているようではいかん!
きっかけは“それ”であったとしても、
こじらせたのは、一重に私の性格ゆえであろう、と。

160119 (2)

そこで、まず、先週、
風邪を引いたのをきっかけに、
ブログを一日お休みしました。

これで、「365日書く」を崩すことができました。

いっそ、タイトルを『すずとこすず』にでも変えて、
カテゴリも変えようか?とも思いましたが、

このブログはすずへの懺悔と感謝で綴ってきたものだし、
こまはなもみくぅ、ちゃおさんもいるし、

ロスで苦しんでコメントをくださる方や、
ずっと応援し続けてくださってる方や
支えあって来た方がおられるし、
それは出来ませんでした。

160119 (3)

ただ、いつまでも落ち込んで、
どん暗い記事ばっか書いてると、

ロスの方を「そんなに苦しまねばならないのか・・」と
不安にさせてしまうだろうし、
応援してくださってる方も
「いつまで経ってもダメだなあ・・」と呆れさせてしまうだろうし、

引いては、
私自身の立ち直りにも悪影響を及ぼす可能性があると思いました。

従いまして、この「すずの日」をきっかけに、
私は、“明るい方を見る”本来の私に戻ります。
*毒舌は別として

160119 (4)

真剣に病気を治そうと決心した私を、出来ましたら、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                    2016年1月19日記

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆夜露志苦!☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (16)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
こすずに続き、私も
キャラ変を宣言 します!

どんなキャラ変?って?

黒すずママ=真実のすずママ です。

それがなんだって?

160118 anigif

それが大切なんです。

失敗することを惧れて、
ここのところ、びびりすぎていたけれど、
本当の私は、一言でいうと、

シニカル です。←え~歳をしてマジで言うてます。

ぬるま湯に浸っている自分にはもう飽きました。←愛想が尽きたとも言う


でも!
生き物には惜しみない愛を注ぐ
これも、本当の私です。

夜露志苦!←こういうのをシニカルとは言わない
          ことくらい承知の上でい!

160118 (2)

このお目々、結構怖いでしょ?
この時、すず2歳!

夜露志苦!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

続きを読む

☆笑いながら寝込んでいる☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (16)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
<私信>
鍵コメL様へ
URLを教えて頂けないでしょうか?
ブログをしておられないのならLINEでも・・
お気持ちを聞かせて頂ければと思います・・。
お役に立つことが出来れば・・幸いです・・。






現在、喉から来て熱に移行する
風邪を引いているのですが、

微熱なのでインフルではないようで、←認識、間違ってる?
母に移す惧れはなさそうです。

160117 (1)

この数年は、寝込むと
いらんこと ばっか考えて、
欝々としてたんですが、

それが心に著しく悪いことを悟りまして、←今頃

今回(?)は、
笑いながら寝込む
を実施しました。←そーとーやばい?

幸い年末年始に撮り貯めたお笑い番組が、
山ほど あるので、
それらを観て過ごしています

笑っていると、
自然に気持ちも明るくなりまして、←研究結果も出てたよね(忘れたけど)←

なんか、大丈夫 な気がして来ました

よっしゃ!

頑張って元気になるぞ!
だから許してこすずっち

160117 (2)

ごもっともっ!
*こすずは「言いたいことを言うキャラ」に変更しました
            ↑
       ホントにそんな感じなのよ



・・・あの時間が迫っています。
今年は東遊園地に行きたかった。
私は決して忘れません。
忘れられるわけがない。
あの時は怖かった。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆ママさん保育でお願いします☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (15)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
「風邪、喉から来る人は!」のお陰で、
喉の痛みは引いたのですが、今度は、
お熱が出て来ました

160116 (1)

160116 (2)

160116 (3)

160116 (4)

しかたがありません。
母に「ママさん保育」をお願いしましょう

160116 (5)

早く治すように頑張るから、
後で一緒にお昼寝しようね

というわけで、
ゆっくり を頑張ります

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆喉から来た風邪☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (14)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
風邪を引きました。
「喉から来る人は!」のタイプです

160115 (1)

喘息を誘発しないよう
大人しくしています

160115 (2)

声を出せないので、
子供達を呼ぶことができません

160115 (3)

み~ち~にたお~れてぇ~

160115 (4)

の気持ちですが、
囁くような声では誰の耳にも届きません・・・

160115 (5)

早く治して遊びたい

160115 (6)

皆様もお体、大切に

160115 (7)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆焦りは禁物☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (13)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
うつ症状の一つである、
「何もしたくない」
「何もできない」状態になっています。

「富山で頑張ったから、まあ、い~か」
と思い、焦らないようにしています。

160113.jpg

こちゅとのお出掛けも
「明日は行こう!」から、
「気が向いたら行こう」と
考え方を変えることにしました。

早く病気が治って、
セロトニンがばしばし出てくれたらいいのになあ。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆恋しくて、愛しくて☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (12)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
なんだか、すずが恋しくてしかたがありません。

PTSDもうつも、
ちょっとした刺激で心が乱れるから、
「富山に帰った」ことの影響でしょう。

突然「すず」と叫んだりしてます。←あぶね~

160112 (2)

でも、いいこともありました。

大阪では自分のベッドで寝ているこすずが、
富山のベッドは大きいから、
ずっと私にくっついててくれて、

大阪に戻った今も、
それが続いていること。

こすずをとても愛しく思います。

今日は、こちゅとお出かけしよっと

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆明日から頑張る☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (11)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
実家に戻りました。

外付けHDは無事でした。

けど、
PCをなんとかしなくてはなりません。

けど、
Surfaceは買ったところで直しては貰えず、
Microsoftに連絡をしなくてはならないのです。

めんどっちい!

色々あるけど、
今日は、酷く疲れているので、
喘息発作を起こさないようゆっくり過ごすことにします。

160111.jpg

このところ、
全然おもしろくない記事が続いてしまったけれど、
これが今の私の率直な気持ちです。

私の記事の一つ一つは、
すずに供えるお線香の一本一本なのです。

ご容赦頂ければ幸甚です・・。

楽しい記事を書けるようになるため、

明日から頑張る!

つもりなんですけども、

PCが「ジッジッジッジッ・・(エンドレス)」
という音を立ててまして、
相当、ヤバそうなので、
いつ更新が途絶えるか、わかりません。

ま・・お気遣いなく

古いPCで非公開コメは読めますので、
お辛い気持ちは遠慮なく伝えてくださいね。
・・・・お待ちしてます

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆クライミング開始!☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (10)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
今日、大阪に戻ります。

夫と今の逆境について
じっくり話し合うことができたし、

こまはなの元気なお顔も
見ることができたし、
*おさしんをUPできなくて残念・・・

収穫は大きかったと思います。

160110.jpg

これからは、
家族・親戚・友達と助け合って、
ひたすら よじ登っていくだけ!

そう思って、頑張ります!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆やらねばならないこと☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (9)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
公私共に、今、どん底です。

いや!これが どん底 であって欲しい!

病気商店の私にできるのは、
論ちゃんを書くことだけ。

だけど、外付けHDが繋がらなくて、
資料を使うことができないので、
予定より早くなってしまいましたが、
明日、大阪に戻ることにしました。

160109.jpg

私の力ではどうしようもないことが一杯あるけど、
心の病気を治すのは、
自分自身でやらなきゃならないことだもんね!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆昔の私、どこ行った?☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (8)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
元旦からフル回転だったから、
七草粥を食べ終わったら、
気が抜けてしまった。

一人で4わんのお散歩なんて、
怖くて絶対できないし・・。

気分転換ができなくて、
どんどん気持ちが滅入って行く。

は~~~あ。

出るのはため息ばかりです。

160108.jpg

以前は明るくて、常に前向きだったのに・・・

お~~~い!

昔の私、どこ行った?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆七草粥だもの☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (7)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
だっめ~っ!

「そのうち気が変わるかもっ?」と
繋ぎっ放しにしてたら、
外付けHDもダメになるかもっ!?
ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

当分、
自慢の すずのおさしんUPになりそうです・・。


まあ・・それもいいかあ・・。
あの子への愛を見つめ直せるしね・・。

160107.jpg

あ。
七草粥ね!

一夜限りのお鏡餅でやりますよ!

そもそもが鏡開きなんだから、
こっちが正解だよね。

七草粥は美味しいから大好き!
年中、食べたい!

焦げ目の加減が勝負よねっ!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆データを取り込めなくなった!☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (6)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
PC本体側面にある「コネクタ」だっけ?
データを取り込むための差し込み口が
いきなり 壊れ(?)ました。

Surfaceは容量が少ないので、
すずの大事な写真の一部しか、
本体のHDには入れていません。

つまり!
リアルタイムのおさしんをUPできない!

これでは「ブログ」とは言えないじゃないか!

すずぅ!
160106.jpg
寝てないで直してくれ~~~い!

しっかし、
触ってもいないのに
突然、なんでっ!?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆欠伸するくらい元気☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (5)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
こまは元気です。
160105 (1)


はなも元気です。
160105 (2)


欠伸をするくらい元気です。
160105 (3)

有り難いことです

でも私は、
夜が早い母と夜が遅い夫によって生み出される
「国内時差ぼけ」でフラフラです

すぐに慣れるんですけどもね

おまけ
お正月に雪のない富山駅前
160105 (4)
動きやすいけど・・なんか、きしょい・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆主婦(夫)業の意義☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (4)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
なんとか、富山の家に帰りつきました。

疲労困憊です。

“主婦(夫)”という存在のすごさを
改めて知りました。

ちゃんと論ちゃんも書きたいけど、
ちゃんと主婦業をこなすことにも同様に、
大きな意義があると知ったわたくしです。
*詳しくは深読みしてください。

160104.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆寝るまでが三が日です☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (3)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
ようやく今日、富山に帰ります。

160103 (1)

昨日、おせちをもっかい作ったんだけど、
夫の帰宅は深夜になりそうです。

まあ、
寝るまでが三が日
と思って、
もう一度お正月を迎えましょう。

ただ、問題が一つあって、
富山駅前のスーパーが8時で閉まるので、
翌日の食材を持って帰らねばならないようです。

160103 (2)

左手にもみとこすず
右手におせちと食材・・・

重っ!

*くぅは母の養子なので、大阪に残ります

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆まいっちんぐ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (2)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
160102 (1)


160102 (2)


160102 (3)

というわけで、今日は寝正月です。

160102(4).jpg

・・・・。

すず愛だけは、収まりそうもありません。

まいっちんぐ。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

☆明けましておめでとうございます☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (1)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
160101 (1)
「ツンデレのツン」だけど、
すずの美貌が際立つ←年明け早々、親ばか炸裂
お気に入りのおさしんです



実は・・すず家の年賀状は、
160101 (2)
こんなにも地味なのでございます・・。

昔はわんこのおさしんだったのですが、
夫に「(仕事関係は)恥ずかしいから止めて・・」と懇願されて

それからは、
「干支の動物とわんこ」というテーマで作ってきたのですが、
おサルさんとわんことでは、お年賀にはちょっと・・というものしかなく、
今年は涙をのんで、わんこ無しのものにせざるを得ませんでした・・。



さて、今年の私の抱負は、
一、病気に打ち勝って論ちゃんをガンガン書くこと
二、こすずにこれまで以上の愛と時間をかけること
です

さあ、あなたからもご挨拶をしてくださいな。
160101 (3)
大変よくできました

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR