☆変わらない☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (31)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。

私信
tieさんへ
ようやく拍手コメ返を書きました
遅くなってごめんなさい



すず
“みんなでお散歩”は楽しいね。

あの気持ちの良い夜風を吹かせたのは、
こまと貴女なの?

160630s.jpg

そっか。

優しくて穏やかなこま
あたしについてらっしゃいのすず

二人とも、性格変わってないんだね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ


☆姿を見たい☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (29)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず
先月弱っていたはなが元気になってて驚いたわ。

160629s.jpg

そっかあ・・。
わんこはいいなあ・・。
ママにもこますずの姿が見えたらなあ・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆くぅはママさんと☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (30)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず
ママさんとラブラブだから、
養子に出したくぅだけど、
やっぱり心配だわ・・・。

すず
時々帰って、構ってやってね。
なんといっても、
貴女の実の孫なのですから・・。

160628ss.jpg

あら、そうなの?
それはそれで、
実の曾祖母としては寂しいけど・・

でも、あんしんね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆着こなしの謎☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (28)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



今日、もみとこすずは、
160627s (1)
おそろのお洋服で富山に帰ります。

ヤフオクで落札した
160627s (2)
色違いです。

ところが、こすずはぱっつんぱっつんで、
160627s (3)
お洋服が上半身に寄ってしまっています。

それに比べて、
160627s (4)
もみは見事な着こなしです。

体重はもみの方があるのに、
どうしてこんな違いが生まれたのでしょう?

・・・たぶん、
こすずもっさり毛 のためだと思われます。

しかたがありません。
着ているうちに伸びることを願いましょう。

こまはなへのお土産は、
160627s (5)
とても小さいけれど味はまあまあの桃です。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆こすず❤が助けてくれました☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (26)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



気持ちが沈んでいるので、
朝もはよから(=早くから*5時頃)、
こすずといちゃいちゃしました。

160626s (1)

こすずがご機嫌になると
私も元気が湧いてきます。

160626s (2)

こすずがおねむになると
私の気持ちも落ち着いてきます。

こすず、朝もはよからありがとね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆伝言☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (25)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず
四十九日まで後一週間になったけど、
こまちん、どうしてる?

160625s.jpg

そう・・。

「もうすぐママが帰るから安心して」
って伝えといてくれる?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆真逆☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (24)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



こっちゃんはね

フェレちゃんも好きなんだ とってもね

160624s (1)

だって ちっちゃい頃 一人ぼっちで寂しかったもんだからね

160624 anigif(1)

愛しいぞ!こっちゃん!

160624anigif(2).gif

ということで、
また、☆美癒☆さんに褒められました



自分の性格と真逆のこすず
私に“あてがう”なんて、
本当に、すずって凄いと思います

摩訶摩訶不思議・・・摩訶不思議

有難う、すず

でも私は、まだ・・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆既に何回目かわからない☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (23)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



既に何回目かわからなくなってしまったのですが、
今日、またまた、☆美癒☆さんのところに伺います

160623s (2)

ちょっとした用事 もあることはあるのですが、
ここのところ、辛いことが重なったので、

気晴らし をしに行くのです

160623s (3)

☆美癒☆さんは、こすずのことを
すずママと違って、空気の読める賢い子」と褒めてくれます

160623s (1)

みんな、歓迎してくれるかな~
楽しみだな~

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆鳴き続けるこすず❤☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (22)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
川崎市で迷子になっていたコチ丸くんは無事に保護されました。
ご協力、ありがとうございました
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



この5年間、
すずのところに行ければなあ・・
と、時々思いました(思うだけでしたけど)。

でも、今は、
こすずをおいて逝くことは、
絶対にできない!と思っています。

160622s (1)

だって、こすずったら、
母と私が 止む無く 二人で出掛けた3時間半
ずっと 泣いて 鳴いてたんです・・(←録音してみた)
・・・ますます、出掛けにくくなりました・・・



ちょっと前向きになっても
以前の私には戻れそうもなくて・・

周りがなんとなく諦めてるのを感じる時が、

正直言って、一番辛いんですけど・・



すずを失って以降の私しか知らないこすずが、
全身で私を愛してくれている。

それだけで心が安らぎます。

こすずは今日も元気です

160622s (2)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆ハーメルンの笛吹☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (21)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



<お願い>
6月20日に紫色の首輪をしたチワワ君(♂)が、
江戸川区小松川の〔ゆきやなぎ公園〕で発見され、
小松川警察に保護されています。→そら太朗ママさんの記事
拡散をお願い申し上げます。



160621s.jpg

ところで、ママ・・・

あたしの周りに、ママを待ってる
チャロちゃん達ハムスターさん
麻愚さん達うさぎさん
モルモさん達モルモットさん
カルムくん達チンチラさん
そして、
あたしと同じ、わんこのレボさん達がいるんだけど、

“その時”が来たら、
全員で虹の橋を渡るのよね?

まるで、
ハーメルンの笛吹だわね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆お念珠が切れたら・・・☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (20)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



私はすずの祥月命日が来る度に
お念珠を買い求めています。

そしてそれを身に着けています。

だから、この4月で腕のお念珠は5本になりました。

ところが、
そのお念珠の最も古い1本が、
先日切れたのです。

パワーストーンのプロである
☆美癒☆さんに直して貰おうと思ったら、

「ブレスレットでもお念珠でも、
 切れた時は、役目が終わった時なんよ。
 それか(=もしくは)、身代わりになって
 守ってくれたってことなんよ。」


と言ってくれました。

160620s.jpg

・・・すずを失った直後の一年間、

それは、悲しみと後悔と絶望だけの日々でした。

もしかしたら、
もう、あの苦しかった一年のことは忘れなさい、
忘れていいんだよ・・・と
こまが、ついでに お念珠を
持ってってくれたのかもしれません。

☆美癒☆さんによれば、
切れたお念珠は、お礼を述べながら、
川に流す、土に埋めるなどして、
自然に返すべきものなのだそうです。

勿論、私は、
すずのところに埋めることにします

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆毎月のお誕生日に…☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (19)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



今日は貴女の日だけれど、
こまちんの分も・・と考えて、
ケーキはちょっと前倒しで作ったよ。

こまちんは、まだ富山のお家にいるから、
一ヶ月の日には作らなくていいかな?と思ったり、

14日と19日だから、
14日に作って6等分し、6日かけて19日まで、
子供達に食べさせることも可能だったんだけど、

ママね、
もっといいことを思いついたんだ

160619s.jpg

それはね、
これからは、毎月のお誕生日に作るということ。

7日と23日で間隔も絶妙だし、

毎月、きちんと、忘れず二人に

おめでとう!ありがとう!

って言えるでしょ?

ね?すず
なんとなく前向きな感じがしていいでしょ?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆三姉妹☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (18)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



49日が近付いて来たね・・。

虹の橋のたもとには貴女がいるから安心だけど、
とにかく、はなが心配です・・。

160618s.jpg

こまも同じ気持ちだろうから(もっと強いかな)、
ずっと、はなの傍にいてくれてると思うけど、

ママもなるべく長くはなの傍にいることができるよう、
穏やかな笑顔を保とうと、頑張っています。

すず
応援してね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆お膝で寝て欲しい☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (18)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



こまちんはよく寝る子だったけど、
すずみたいに、

160617s anigif(1)

ママのお膝で寝ることはなかったね。

でっかいもんね。


でも、こすずがママのお膝で寝てくれないのは、
ちょっと寂しいなあ。

8ヶ月まで、ほとんど人に触られなかったのと、
しっかりした性格のせいかなあ?

160617s anigif(2)

こすずがママのお膝で寝てくれる・・
それがママの夢なんだ。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆親の気持ち☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (16)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず・・
ママさんに
「そんなにやつれて!見てる方が辛い!」
と言われてしまった・・。

160616s.jpg

そうだね・・。
“いきなり明るく”は無理でも、
“なるべくにこやかに”を心掛けてみるよ


母に
「あの人の面の皮を一枚貰ったら?」
と言われた途端、
“あの人”が辞めた。

面の皮にも限界があったのね。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆わんこOKサナトリウムみたい☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (15)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず
枯れちゃった・・と思っていたポインセチアが見事に復活したよ!

160615s (1)

貴女の薔薇達もなんとか冬を越してくれました。

160615s (2)

ガーベラはこれからって感じです。

160615s (3)

撫子は春の満開を終えて、次の満開待ち。

160615s (4)

朝からお花のおさしんを撮っていると、

もみくぅが、傍で自由に遊んでいて、

160615s (5)

こすずは、私が部屋に戻るのを待っています。

160615s (6)

この家はわんこOKサナトリウムみたいだね。

母と夫に感謝しなくちゃね

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆一番のお気に入り☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (12)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



私:すず、みんな揃ってのお正月、楽しかったね。
す:ええ。

160612s.jpg

私:叔父ちゃま、優しかったね。
す:ええ。

私:叔父ちゃまの一番のお気に入りはこまだったけどね。
す:・・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆飾り毛と襟の微妙な関係☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (14)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず・・
ママ、こまちんには2枚しか
セーター編んでなかったよ・・。

しかも、実家にあった毛糸を使ったから、
こまに「ばばくさい・・」って文句を言われたよ・・。

160613s.jpg

それは

すずには飾り毛があるからやし
ちっさい襟やと見えへんからやし
一緒にせんとって欲しいんやし

こんなこと言うたら、
余計、こまに申し訳ないんやし・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆みんな、どうしてる?☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (11)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず
昨日が四七日だったけど、
こまちん、どうしてる?

160611s.jpg

大丈夫!
こまちんの優しさ、
きっと、すぐ、みんなにわかって貰えるよ



私:で、ロゼちゃんは?
す:妖精の国でもアイドルだから忙しそうよ。
  ご挨拶だけして、お家に戻って行ったわ。

160611s (2)

私:そう・・よろしくね。
す:わかってる

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆ロゼちゃんのこと、お願いね☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (13)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



私:すず・・
  こんなにちっちゃいロゼちゃんが一人で妖精の国に帰っちゃったの・・

160611sr (1)

私:ロゼちゃんは、貴女と違って人が大好きなの。

160611sr (2)

私:貴女と違って、病院も好きなのよ。

160611sr (3)

私:それに、ちっちゃいけど結構なお転婆さんなの。

160611sr (4)

私:すっごく器用でもあるのよ。

160611sr (5)

私:でもね・・
  大好きなお父さん、お母さんに触って貰えなくて、
  とっても寂しがってると思うの・・

160611sr (6)

私:だから、すず、優しくしてあげてね。
す:わかったわ。

160611sr (7)

私:こんな笑顔にしてあげて欲しいの・・
す:任せといて。もみを育てた経験を活かせて頑張るわ。
私:すず・・よろしくね・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆白あじさいの花言葉☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (10)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



紫陽花の花言葉で有名なのは、
青い紫陽花の「移り気」だけど、

色は土壌によるわけで、

その辺り、
ちょっとわんこっぽいかもしれない・・

幸福になれるかどうか、飼い主次第という意味で。

「あなた(飼い主)色に染まる」って感じかなあ・・

160610s.jpg

すず、白い紫陽花の花言葉は「寛容」なんですよ。


    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆あなろぐ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (9)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず・・
こまちんの子供の時のおさしん、どこにあるの?

すずがうちに来た日のビデオも・・

こまの動画ってあの中にしかないと思うんだけど・・



ビデオを買う時、お店の人に
「これからはデジタルの時代ですよ」って言われたのに、
ちょっとの出費をけちっちゃったんだよね・・・

あれは1995年・・
こまが生まれる6年前
すずが生まれる7年前か・・

世界は随分変わったなあ・・

160609s.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆イメージ・フラワー☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (8)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



ねえ、すず、 
すずのイメージ・フラワーって紅薔薇やったのに、
桜も加わったやん?

160608s (1)

それで、ママ、悩む時があんねん。

160608s (2)

そっか!
で、こまのイメージ・フラワーって何やと思う?

160608s (3)

そっかあ・・「木」かあ・・。
で、何の木?

160608s (4)

そら、そやね。
忙しいパパでも育てられる木でなくちゃね。
探してみるわ

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆早く梅雨明けして欲しい☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (7)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。



すず
梅雨入りしたわ。

梅雨明けは7月24日頃だって。
梅雨って2ヶ月もあったんやね。
1ヶ月くらいかと思てたわ。

子供達が濡れるから、
早く明けて欲しいなあ。

160607s.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆こま❤の心配事☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (6)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。


すず・・
こまちん、どうしてる?

160606s.jpg

そう・・
はなちんにこまちんが見えてるといいね・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆持つべきものは・・☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (5)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。


すず
昨夜は楽しかったね。

160605s.jpg

うん!

チョミさんと話して、
どんよりしていた心に晴れ間が見えました

「持つべきものは友達」ですね

チョミさん、
ホントにホントにありがとう

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆チョミさんと女子会☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (4)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。


すず
今日はチョミさんに会いに行くよ。

160604s.jpg

そう!
チョミさんとお話をして、
心を整理してみるね。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆立ち直り方をご存知!?☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (3)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。


すず
昨日、病院に行って来たよ。
あ、一緒に行ったんだったね

「(すずのことで)経験していて、
立ち直り方はご存知だから、
体調が良ければ、49日に帰っても大丈夫でしょう」

と言われたけど、

これで、立ち直り方、ご存知 なのかなあ?

160603s.jpg

・・・そういう意味!?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆すず❤にも聞かせてあげるね☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (2)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。


すず
やっとこまちんの子供の頃のこと、
思い出せるようになってきたよ。

160602s.jpg

そうだね・・。
すずにも聞かせてあげるね。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆フェイジョア☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (1)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

こまの49日までは、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のこますず
を主として書いています。
よろしくお願い致します。


ようやく庭に出てみたら、
フェイジョアの花が綺麗に咲いていました。

160601 (1)

もみくぅ、こすずも元気にしています。

160601 (2)

私も頑張らねば。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR