☆花水が止まらない☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (22)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

風邪っぴきです。

170522.jpg

kaionさん、babaちゃま、織作さん、
お返事できなくてごめんなさい。

ありがとうございます

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ


☆自分自身との闘い☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (21)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

昨日は夜中の3時から19時まで、
眠り続けてしまいました。
いわゆる過眠です。

すずの月命日に

自分自身との 死闘 を繰り広げたためだと思われます

まず、あさんぽに出るもみ達を見送ってから、

170521 (1)

野草だらけの前庭を片付けて、

前日に買ってきたお花を寄せ植えにして、

170521 (3)

次に、掃除をして洗濯をして、

夜には、夕食を取りながら、
切らせてしまった「ありがとうろうそく」の代わりになるよう

170521 (2)

小さなろうそくの一本一本に
赤いマニキュアでを入れました。



気を紛らわすためにがんばったのですが、
やはり辛く、“その時間”が近付くと
とにかく逃げたい気持ちで一杯になりました。

事故に遭わせたこの場所で月命日を迎えるには、
時期尚早だったのかもしれません。

でも、きっと、
徐々に慣れていくに違いないと思っています

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆この日に寄せて☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (19)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

「ペットを失ったくらいで病むなんて心が弱い」
「ペットを失ったからって病んでる奴に出すお金などない」

たぶんそれが今の日本

ドイツはどうかな?

私はドイツに憧れるけれど
けれど・・・
実情は知らない

すずの日に寄せて

170519.jpg

私の・・・・すず

                      2017年5月19日

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆ギンモクセイ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (18)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

今日、
ギンモクセイを買いに行きます。

はなの木です。

170518.jpg

花言葉は・・・

「初恋」 初々しさがあの子らしい・・。
「謙虚」 常にこまを立ててくれてた・・。
「真実」 まっすぐな気持ちを伝えてくれた。

などなど・・・

あの子のように
元気で可愛い木を探してみます

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆発想が変やろか?☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (17)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

もみとこすずが遊んでいます。

とても楽しそ・・

170517 anigif

もみ、だいじょうぶ

170517 (3)

170517 (4)

富山にいると、
もみの優しさや包容力がよくわかります。

こすずに対しても

私に対しても

付き合うならこすず
結婚するならもみかなあ?
    ↑
また変なこと、言ってる?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆たぶん4人前・・・☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (15)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

あまりにも苦しみが続くので、
ゆっくりお風呂に浸かってみました。

ホントはぬるめの方がいいのかもしれないけれど、
私好みの熱めのお湯で。

乱れた自律神経を直す(治す?)のに
お風呂が効果的と聞いたことがあったので。

ついでに
めったに出来ない髪のパックと
全身の垢すりも。

170516 (1)

効果は・・・

あったように思います。

すぐではなかったけれど・・。

夜、勘が狂って、
夫のハンバーグがあり得ない大きさになって、

「無理して食べなくていいよ」と言ったのですが、
彼は完食してくれました。

170516 anigif

おまけに
残しそうになった私の分まで・・

夫が今日、おなかをこわしやしないか心配だわ

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆苦しい☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (16)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

昨日からPTSDの症状が強く出て、
とても苦しい思いをしています。

酷い不安感、動悸、ふらつき、食欲不振等々・・・

170515.jpg
<2006年5月16日>

もうすぐ月命日。

意識してないつもりでも、
体が覚えているようです。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆国内時差ボケ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (14)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

夫はいつも午前様。

一方、母の生活リズムは、
起床が6時半、就寝が21時半なので、
私は移動するたびに時差ボケになります。

富山に帰って2週間以上になるので、
時差ボケはとうに解消されていますが、

久し振りの 本格的な 主婦業で、
少し疲れが出てきたみたい。

夫の帰宅は土日が最も遅いので(2時とか・・)、

昨日と今日は、もみ

170514 (1)

こすずと一緒に

170514 (2)

だらだら のんびり過ごしています

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆激太り・・☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (13)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

昨日、しれっと「二人とも太った」と書きましたが、
実は、こすずの方が問題でして・・・

170513 (1)

この4年間、2.86kg&2.88kgだったのに、
今年のフィラリア検査の時に3kg超えをマークしてしまったのです・・。

ショック でした・・。マジで。

お散歩は夫が朝に行っていますが、
夫は仕事柄、毎日午前様で
それから2時間位かけて食事をします(晩酌付き)。

170513 (2)
*夫は睡眠時間が4~5時間で十分なタイプ、
 私はかなり長く寝ないとヤバいので、
 あさんぽに付き合うことができないのです・・(寂)。

お天気と体調が良ければ、
夕散歩をするようにしてますが、
それでもねぇ・・・。

170513 (3)

少し遠いところに人のいない川辺の公園があるのですが、
一人で連れてって事故でも起こしたら・・と思うと・・。
ど~しよ~~~

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆対照的☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (12)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

お庭ランがなく、お天気も不順なので、
運動不足のもみとこすずですが、
*実は・・二人揃って体重が増加したので、
 ホントはしっかり運動させたい・・

食欲は衰えていません。

170512 (1)

高齢のもみ

170512 (2)

こすずに負けずに食べています。

でも、食事が終わると二人とも玄関の方を見つめます。

170512 (3)

じぃ~じ(もしくは、パパちゃん)のお帰りを気にしているのです。

忠犬もみちんは、

170512 (5)

リビングの扉まで行って様子を窺います。

けれど、こちゅは・・・

170512 (4)

もみのお皿を舐めまわします(からっぽなのに)。

対照的な二人ですが、
どちらもとっても愛しく思います

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆進む人間化☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (11)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

PCに向かっていて、ふと横を見ると・・

もみが枕をして寝ていた。

170511 (1)

あっ!

170511 anigif

こすずも枕で寝てる!

170511 (3)

明らかに「人間化」が進んでいる・・。

雨でお散歩に行くことができなかったせいだ。

きっと、そうだ・・。

そうに違いない。

そうであって欲しい・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆26歳のにゃんこさん☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (10)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

富山に帰る前にフィラリア検査に行きました。

170510 (1)

こすずがかまって貰っています。

170510 (4)
*「どうぞ」と仰ったので近くに行きました。

もみくぅも興味津々ですが、

170510 (3)

まだ、ちょっと無理みたい。

でも、

170510 (2)

随分ご機嫌で、余裕のお顔を見せてくれました。

170510 (5)

社会性が出来てきたのかな?←遅っ!



病院でお会いしたにゃんこさん

170510 (6)

26歳 なんだそうです。

「もう、何もわからないんですよ」

と仰った飼い主さんの表情が幸福そうで、
涙が出そうになりました。

*パスワード設定した覚えはないんですが、
 コメ返しようとするとパスワードを入れろと要求されました。
 どうすればいいのか、
 どなたかご存知ありませんか?

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆献立どーすんだお化け☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (9)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

やっとGWが終わったわ・・という感じです。

夫の仕事上、GWは多々々々々忙で、
お買い物に行くことができず、

26日、富山に帰った時に買った食材で、
この10日余りを乗り切りました。
*少しは夫からの補充があったものの・・

170509 (1)

170509 (2)

今日、やっとお買い物に行くことができるので、
まずは 自転車!ね。

170509 (3)

一番近くのスーパーでも
歩くと片道小一時間かかるんです。。
*まだ、こすずと一緒でないとめまいで歩けなかったりするし・・

一昨日ぶっ倒れたのは、
ほぼほぼ上まで積みあがったテトリスのように難しかった
“献立どーすんだ?お化け”のせいに違いない・・。

170509 (4)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆初気絶☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (7)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

昼過ぎに気絶をしたらしく、
さっき床に倒れている自分を発見(?)しました。

人生 初気絶 です。

170507.jpg

気が付いたのは、
「マットレスがやけに硬いなあ・・」と思ったからで、

ドラマでよく見る
“ハッ!と目覚める”ではなかったのが意外でした。

とか、

感想を述べてる場合か~~~い!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆まだまだこれから☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (6)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

5月は暦の上では初夏なわけで、
ご近所の庭先のお花も入れ替え時期なのか、

170506 (1)

お花でいっぱいのお家はあまりありません(すずママ調べ)。

でも、このお家の芝桜は今が盛りかな?

170506 (2)

・・・相変わらずモデル下手な二人です(てか、私のせいやけど)。

玄関でのこの一枚が、

170506 anigif

一応、二人のお顔が見えているので、
これでOKなのだ(今のところ)。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆忠犬さんと焼餅さん☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (5)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

もみはじぃ~じが大好きなので、

170505 (1)

夫の帰宅時間が近付くとずっとドアを見つめています。

ちょっとずつ体勢を変えながら、

170505 (2)

じっと待っています。

呼んでも振り向きさえしません。

170505 (3)

でも、もみに声を掛けていると、

170505 (4)

こすずが目を覚まして、こちらを見ます

焼餅やけたかな

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆それぞれの付き合い方☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (3)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

私がだるだるしていると、

もみは必ず体をくっつけて寝てくれます。

170504 (1)

たまには枕に乗ってくることも・・・。
これはすず譲りなので、
ほんとーに嬉しい(寝づらいけれど)。

一方、こすずは、

170504 (2)

大抵、隣のベッドで寝ています。

ほとんど人に触って貰えなかった、
ショップでの寂しい6ヶ月のせいかな・・?

なので、こちらから手を伸ばし、
撫ぜてあげるようにしています。



まだまだ体はだるいけれど、

170504 (3)

大切な家族団欒の時間なので、
お料理だけは頑張っています

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆だるだる病☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (2)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

身も心ももだるだる病になってしまいました。

山ほどの洗濯物とお掃除が一通り済んだら、

何をするのもめんどくさくて・・・。

地上は初夏、上空は真冬という、
気候のせいもあるかもね。

170502.jpg

のんびり構えることにしよう。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

☆にきびができたのよ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (1)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

5月だわ。

爽やかな季節よね。

そお言えば、あたし、

唇の下に にきび ができたの。左っかわ1.5㎝に。

170501 (1)

二十歳を越えたら“おでき”と言わなアカンらしいけど、

お肌のプロである☆美癒☆さん曰く・・

「お婆ちゃんのにきびってみたことある?
にきびができるのは、それだけお肌が

若い ってこと」ですって。

この にきび 大切に育ててみようかしら。

170501 (2)
*誰も「二十歳」とはいっておりません。☆美癒☆さんの名誉に賭けて。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR