☆お出掛けこぼれ話☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

今回のちゃたぽ訪問の目的は、
○『ペットロス・サークル~虹の橋の輪』打ち合わせ
○ABC(Acid Black Cherry)のライブ
○ちゃたぽとじっくり飲む話すこと
でしたが、

○倉敷散策
○こすずへの愛の深まり
という、大きな楽しみ・喜びをも得ることができ、
大変、実り多いものとなりました

けど、話の都合上、割愛したおさしんがありまして、
勿体ないから、まとまりには欠けるけど、
ご紹介しておきたいと思います

まずは、今回、私が持って行った飴ちゃん←大阪のおばちゃ~ん

その一「おじぱん」
150618 (1)
味は「ささのいっぷく味」と「オムライス味」
・・・怖いですね~。
怖いので、ちゃたぽも私も食べていません。
そもそもおちゃけに合わないし・・・。

その二「謎の実」
150618 (2)
味・・というより、食感が
「カリッとしたタブレット」
「くにゃっとしたソフトキャンディ」
「グニッとしたグミ」
・・・不気味ですね~。
不気味なので、ちゃたぽも私も食べていません。

どうやら、二つとも、お世話になった
姪御ちゃん達のところに行くようです。
喜んで貰えるか、はなはだ疑問ですがね

次に、車の中でちゃたぽと私の間の肘掛けの隙間に
150618 (3)
うま~くはまり込んでご機嫌のこすずっち。らぶり~

それから、
表示場所が間違ってるんちゃうか?という駅の看板。
150618 (4)

最後に、滅多に引かないおみくじが、
150618 (5)
だったこと。

これから、色んな事が上手く行くのでは?と、
ちょっと嬉しくなりました(たんじゅ~~~ん)。

・・・来週から、ガンガン書くと思いますが、
『ペットロス・サークル~虹の橋の輪』の活動を
一般の方にも支援して頂きたい・・と思いまして、
先月、クラウド・ファンディングに申し込みをしました。
(広島に行ったのもその話をするためだったのよ。あくまでもね。)

現在、掲載文を執筆ちう

掲載文ができたら10日程で支援募集サイトに載せて貰えるようです。
その暁には、ブログ・つぶやいたー・フェイスブックでの
情報拡散協力を、どうかどうか宜しくお願い致します

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

HP→『ペットロス互助会~虹の橋の輪』 参加者募集ちう!
HP上でブログをリンクさせて頂きます
経験者はもちろん、明るいブログをお持ちの方の参加もお待ちしております。
ご希望の方は、当ブログのコメ欄にブログ名、アドレス、HNをご記入ください。
*只今、諸事情によりほぼ休止中ではありますが、
 6月にはなんとか再開しよう!と思っておりますので、
 募集は続けさせて頂いております。
 よろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさんへ

「オムライス味」も怖いけど、
「ささのいっぷく味」って・・・・
そもそも、笹の味なんて知らないわよ!

「謎の実」は、ちょっと、
ハリポタぽくない?

「大吉」引いたのなんて、
何年ぶりだろ~(神社じゃないけど)?

クラウド・ファンディングも論ちゃんも、
上手く行くといいなあv-411

こすずを見ると、気持ちが落ち着くようになったわ。
大進歩よねv-410

No title

おじぱん
謎の実…
本当怖いですね~
姪っ子さんの所に行くんですね。

わ~
滅多に引かないおみくじで
大吉~v-353
これから~きっと色々な事~
上手く行きそう~ですねv-345

こすずちゃんの笑顔~
ホッとしますね~i-176
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR