☆ブログ存続について☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

はじさん、kanaさん、トーマス母さん、鍵コメさん、ハルさん、
一昨日のハルさん、はじさん、まさみさん、
コメントをくださりありがとうございました。

個別にお返事を致すべきところですが、
まだ、頭の整理が付かず、
なんとお答えすれば良いのかわからず、
書くことができませんでした・・。

重ね重ねのご無礼、
真に申し訳ありません・・。




昨日、「明日から」と言ってはみましたものの、
気持ちを切り替えるのは、なかなか難しいことです・・。

ですので、そっと、休憩のような、
ゆる~いお話から始めてみようと思います。



この度のことで落ち込む私に
こすずが寄り添ってくれました。

夜はいつも、私の部屋に入ると、
自分のベッドに飛び込むこちゅが、

150706.jpg
*写真を撮る余裕がなかったので、これは少し前のものです。

私のベッドにあがり、
私の膝にあごを乗っけて、
じっと私を見つめてくれていました・・。



ブログ休止も考えましたが、
不信感をお持ちになりながらも、こんな私を応援してくださる、
大勢の方々がおられますし、
傍で実守ってくれてるこすずもいるので、
すずへの謝罪と感謝を込めた、このブログだけは、
なんとか続けて行きたいと思います。

ご指摘頂いた欠点は直すように努力致します。

今回のことでは、
皆様に非常に不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はブログをやっていませんが
何年か前からこちらのブログを拝見していました。
また知らない人からのコメント!と言われそうですが…
私も数年前、愛犬を病気で亡くし
日常を戻すのにかなり時間がかかりました。

すずままさんは何を目指していたのですか?
愛犬を亡くして自身の精神も安定してないのに
オフ会を開催してあげたい。と思ったのですか?
すずままさんは愛犬を亡くされた方を見つけては
気持ちわかります。とコメントしていて
こんなところにもいる?とビックリしていました。
みんながみんな
誰かと関わりたいわけではないのです。
私は誰にも会いたくなかったし
とにかく一人で泣きたかった。
すずままさんが色んな方のブログに
コメントして…初めまして。の人からの
コメントが時にはストレスになると
思わないのですか?
ランキングにこだわるのは何故ですか?
ランキング一位だと有名になるから?
そして今回のこずかいになると言われて
やってしまったこと。
こずかい稼ぎは色々言われたから
やめます。
でも
ブログは続けます。でいいのですか?
ネットという公の場で人を巻き込んでやったことは
しっかりと説明するべきです!

すずままさんのブログをずっと拝見していて
感じていました。
この人、鬱病じゃない。
自分に自信があり人を馬鹿にしてる人。
文章も自分中心だし
人のことばかり考えてる良い子ぶってるだけで
本当は自分のことしか考えてない人だなと。
表面をどんなに誤魔化しても
わかってしまいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
後出しじゃんけんのような形でコメントを書く
ことに対してお許しください。

私は4年ほど前に初めてワンコをお迎えしました。
ですので、お別れの経験がありません。
それだけに今回の件で賛同された方や、お写真を
渡されて託された方には、私のコメントは不愉快かも
しれませんし、「なんなの?」と思われるかもしれません。
決して悪意があってのことではありませんが、不快な思いを
させてしまったらすみません。

私は2年くらい前からこちらのブログへお邪魔させていただいてます。
今回のことは正直驚きましたし、「違うな」と感じ、すず❤ママさんを
応援していた気持ちが裏切られたような思いをしました。

ですが、今までは…
すず❤ママさんがどういった方なのか、というのは
お会いしたことがなくてもなんとなくわかっていたつもりでした。
いろんな方の所ですず❤ママさんの温かいコメントを
読みました。心の優しいお人柄なんだと、決して表面的な
方ではないと私は思っています。
うまく伝えられませんが…やはり私はすず❤ママさんを
これからも応援したい気持ちです。

コメントを削除するでもなく、閉じるでもなく、
更新を続けてらっしゃることは、すず❤ママさんにとって
とても精神的に苦しい厳しいことだと想像します。
どういったことであれ、自身に過失があったにせよ、
非難され、否定されるのはとても耐えがたいと思います。
「そんなの当り前じゃないか!」と思われる方もいらっしゃる
と思います。
コメントを書いている私がさらに支援されていた方の気持ちを
傷つけているかもしれません。すみません。

それでも…
このブログはすず❤ママさんがすず❤ちゃんを想って
続けてこられたものです。
だからこそ謝罪をし、欠点を直すよう努力されると書かれて
います。すず❤ママさんは受け止めてらっしゃいます。
どうかこれ以上、すず❤ママさんを追い詰めるようなことに
なりませんように…お願いします。
生意気なことばかり書きましたが今の私の気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずママさんへ

全員に分かってもらうのは当然無理ですが
本当に分かってほしい人には分かってもらえ
ているのではないでしょうか?

このブログ続けて下さいね!!
すずママさんがすずちゃんを思う気持ち、私が王子を思う気持ち
家族を思う気もちを共有させて頂いた愛情が詰まったブログ。
大切なブログです♡

次の何かの為に必要だった経験に違いないです。
応援してます。

すずちゃん、ママの笑顔を待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不信感をお持ちになりながら
支援してくれる方が沢山どこにいるのですか?
あなたが思うほど
回りはあなたを好きではないように
第三者は見ていて感じますが…


被害者は巻き込まれてしまった人と
あなたが今、生活を共にしてる
こすずちゃんです!

こすずちゃんまで
殺さないようにね!

もう訪問もしません。
見る価値もないわ!

No title

こすずちゃん
ママさんの事…心配してくれて
ますね~。
愛おしいほどに。
きっとすずちゃんも~
と想ってます。

ブログランキング1位と言っても、相互クリックを頑張った結果でしょ。
本来、相互クリックはブログ村では禁止されてる行為ですよ。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR