☆ごめんなさい・・。☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

kanaさん、鍵コメHさん、oliveさん、
鍵コメKさん、リカオンさん、鍵コメLさん、
鍵コメNさん、鍵コメKさん、
励ましのコメントをくださり、ありがとうございました。

通りすがりさん、はじさん、みぃさん、
コメントをくださり、ありがとうございました。


大切なお写真を貸してくださった皆様、
拡散、シェアをしてくださった皆様、
これまで応援してくださっていた皆様、

あんな文章しか書けず、
本当に申し訳ありませんでした・・。


お写真を貸してくださった皆様のところへは、
私なりに・・ですが、
コメント、メール、Twitter、お電話などで、
ご説明とお詫びに伺いました。

拡散、シェアはどこまで広がったかわかりませんが、
私にご連絡くださった方のところには、
改めて、お詫びに伺います・・。
本当にごめんなさい・・。


<今日のこすず
150707.jpg



    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大切に。

すずママさん、こすずちゃんに心配かけてはダメですよ?

今を大事に過ごして下さいね(^人^)

あと、通りすがりさんが言って下さいましたが…。

私も、しつこい…と思います。

関わった方に対しては精一杯の振る舞いをしていくべきだと思います。

だけど関係のないものが何度も何度も批判めいたコメントをされるって、見てる側も不愉快です。

挙げ句に、すずちゃんの事を取り上げてまで書き込みする…って。

事故にあわせたい飼い主なんかいないでしょ?(--;)

虐待や捨てる飼い主もいますが、そんなのは論外です。

命の重みを軽々しく批判という言葉を使って並べ立てないで欲しいです。

すずママさん、こすずちゃんが笑顔で過ごせるように祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見るに見かねて、コメントします。
無関係な人間で、ランキングからきたわけでもありません。
すずママさんが、家のブログの読者ということもあり
ほんのたまに、履歴をたどり見せていただいていました。
取り立てて何も気にせず、ただ見ていただけなのですが
みぃ、夜の風、ハル・・・・まじしつこい!
同一人物も名前を変えて複数登場( ̄w ̄) ぷっ
同じ文面の特徴で言葉使いで
ハンドルネームまで変えてご苦労様だわ!
同じことを連日書きたて、重箱の隅をつつくような話ばかりをされ
取りやめた事、謝罪をされていることなんて
何も関係なく、言葉尻を捕まえては揚げ足を取り
過剰反応
ブログは公の場、そこで失敗?誤解?軽率行動?をとられたとされる
すずママさんは謝罪をされ、直ぐに取りやめられているのだけど
あなた達はどうかな?顔が見えないことをいいことに
来る日も来る日も仕事のように他人の批判
普通の人間なら、1度書いたら何度も何度も嫌がらせみたいに書かないよ
暇が有り余っているんだと思うけど
事故で犬をなくした人に対して、書くことがすごいよね~
そんな怖い性格のあなたに飼育されている犬はお幸せかな?
ここのサイト主を批判する前に
ご自身の性質を見直されてはどうかな?

※あぁ、それからすずママさん
ブログには、コメント承認制があります。
また、書き込みタイム時のアクセスIPを探れば
地域や回線が分かるのである程度書き込んだ人の目星はたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんちゃって鬱病!
その通りですね!
鍵コメの方は応援コメント。となっていますが
本当に応援なら鍵コメにしなくても
いいと思いますが。
また
すずままの一人勝ちの図式?なのでは?

何をやっても中途半端な人ですね。
中国の古代犬の研究でもひたすら
されたらどうですか?
何を言い訳しても
100万集めたい!私が出向いてあげるお金が
掛かるのはみんなで寄付して当たり前!と
言う気持ちがあったんでしょ。
助けられた!なんて言ってる人達は
心のない上部の言葉だと思わなかったのかな?
本当に応援コメントなら
鍵コメなんにする必要がない!
また虚偽かな?すずままさんの得意技だから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたは自己顕示欲の強い人
ブログランキングはあなたの虚栄心を満たすためのもの
だからバーナーは外さない

そんなあなたには現実の世界に友達はいない
家族以外とは外食もしない
誰からも誘われない
バーチャルの世界でお山の大将をして喜んでいる

ペットロスブログ村にいること自体が不自然
なんちゃって鬱病め

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

こすず❤ちゃんのお顔がくもっているような
気がします。すず❤ママさんを心配している
ようなお顔です。
そばについててあげて下さいね。
こすず❤ちゃんにはすず❤ママさんが必要です。

私のワンたちは留守番が多いので、決して私は
良い飼い主ではないと思います。胸をはって
いい飼い主だとは言えません。そんな私がコメントを
入れるなんて、でしゃばっているようですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付き合いのある人のみ、苦情を受け止めますっ❗️とあなたらしい上から目線のとらえかたをしていたのに、
ここにきて、ごめんなさいなんて…
あなたのランキングを意識した好感度狙いの下ゴコロが見え見えです。
不特定多数の善意の方も不快な思いをされたことは明白です。
自分に支援募集なんて何様よ。
恥ずかしくないの⁉️
ブログを存続するつもりらしいけど
それならせめてランキングを抜けたらどうですか?
人は傷つけても自分は何も変わらず今まで通りなんてムシのいい話だわ。あなたのランキングに固執する姿にもはや愛犬への供養は感じられないわ。愛犬を亡くした数日後にはまた安易につぎの犬を飼うあなたですものね。まるでおもちゃを買い替えるように…


No title

すずママさん
お体の方は
大丈夫ですか?

今日のこすずちゃんのお写真
を見て…
こすずちゃんのお顔がとっても
悲しそうなお顔をしてます。
とっても心配してるお顔・・・

どうかお体の方大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR