☆お願い申し上げます・・☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

*追記*17:37

葵さん、通りすがり菊次郎さん、トーマスかあさん、
くるみ母さん、mayuさん、kanaさん
ありがとうございました。

どうしたらよいのかわからなくなってしまい、
昨夜、友人から頂いた電話での助言も活かせませんでした・・。

皆様が仰るように、少し冷却期間を置こうと思います。


ただ、このブログは、すずへの謝罪で続けて来たもので、
皆様からのご意見を伺う場所も失いたくないので、
明日からは、落ち着くために、原点に戻るために、
写真を主として、更新したいと思います・・。

    □     □    □    □    □    □    □

kanaさん、リカオンさん、通りすがりさん、れんさん
昨日は励ましのコメントをくださってありがとうございました。


昨日、コメントをくださった、
鍵コメYさん、鍵コメKさん、鍵コメCさん、鍵コメKさん、
鍵コメLさん、鍵コメMさん、鍵コメSさん、鍵コメRさん、初め、
これまで鍵コメで応援してくださった皆様、
お手数掛けて申し訳ありませんが、
「私は応援などしていない」とお思いでしたら、
その旨のコメントを頂ければ幸いです・・。
お疑いの方がおられるのです・・。

<今日のこすず
150708.jpg

    □     □    □    □    □    □    □

以下は、無茶な話だったので取り下げます。
申し訳ありません。    21:34記

ハルさん、夜の風さん、みぃさん初め、
これまでに批判コメントをくださった皆様、
文字で伝えることの難しさを痛感しておりますので、
出来れば、お電話でお話したいと思います。

非公開で、LINEのIDをお知らせ頂ければ、
わたしから、お電話を差し上げたく存じます。

IDなど教えられないとお思いならば、
メール・アドレスをお知らせください。
私の電話番号を送ります。

*今夜は用事があって夜遅くまで出掛けておりますので、
 お電話できませんが、明日以降なら大丈夫です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はすずママさんに沢山沢山
助けられて…
今の私が居ます。
なので…今のすずママさんは
本心では無いと想ってます。

そして…
皆さんが仰ってる様に
考え方やとらえ方など…
人それぞれだと想います。
そして…
このブログはすずちゃんへの愛を伝えるブログ
ですよね。
皆さんが仰ってる様に原点に戻って。と想います。





No title

鍵コメを入れた者です。

今回の事に関しては説明のメールをいただきましたが
正直なところ納得はしていません。

それでも私が愛犬を亡くした時に励まして下さったすずママさん
今までのすずママさんを全否定したくない

それに私もそうですが、すずママさんはこすずちゃん始め
こまちゃん・はなちゃん・もみちゃん・くぅちゃん守るべき命を
沢山抱えています。

その子達との時間を大切にしてもらいたい
その為には1日でも早く気持ちを落ち着かせてもらいたい

これが私の気持ちです。

だけど、日々更新される内容がどんどんおかしな方向に向かっている
言葉は丁寧だけど反対コメントに対する怒りに満ちた内容になっていますね。

不可能なことだけど、もしも電話で話せたら何を言いたいですか?
どうやってもあのプロジェクトの趣旨は覆せません。

ここは少し頭を冷やし、大切な友が去ってしまった本当のわけを
そして心からの反省をネットから離れて考えてみてはどうですか?

愛犬家仲間としてすずママさんのまわりで心配しているであろう
小さな命達をどうか大切にしてほしいと願います。

久々にブログを拝見し、驚いています。

どうしてこんな事になっちゃったんでしょうね?

皆さんのおっしゃってる通り
個々に考え方、理解の仕方、物を測る尺度が違います。

きっと、すずママは、
この言葉で伝わるはず‼️と、思い書かれていると思いますが
私には、何をどうしたいのか、全く伝わらず…です。
このブログは、すずママが、すずちゃんに、伝えきれなかった愛を伝えるため
同じように、ペットロスで苦しむ方への
憩いの場にしたいから始めた
と、言われていましたよね。

原点に戻りませんか?
たくさんの方に誤解や困惑を与え、傷つけてしまった様ですが

きちんと、すずママが、事の全てを
自分の中で理解し、頭を整理し、これから、すべき事を考えた方が良いと思います。

すずママも、自分の考えを理解してもらえないと、思っているように
他の方も、すずママが、私の言いたい事を分かってくれていない
と、思われていると思いますよ。

応援して下さっている方にまでも
反感を抱かれないよう

頑張ってくださいね

No title

読む側の受け取り方で気持ちも違います
お付き合いの仕方で気持ちも違います
10人10色
同じ犬好きでもみんながみんな同じ考えとは限りません
特にペットロスを主旨としているブログなので
最愛の子を亡くした方が訪問していらっしゃることも多いと思います
亡くなった子や今、そばに寄り添ってくれている子の気持ちを
考えてほしいとすずママさん含め皆さんに願います
もうすぐお盆…
笑顔で迎えてあげませんか?

すずママさん…
しばらく落ち着いて自分の気持ちをしっかり整理してみてください
無理して更新すると文章に棘がどこかで出てしまいます
少し時間を作って今回のことしっかり振り返ることが必要です
その上で気持ちを伝えたらきっとすべての気持ちが
全ての方に通じるのではないかと思います
気持ちが変われば気持ちのこもった文章が自然に書けるはずです
丁寧に書いたつもりでも読む側には実に事務的で心が伝わりません
同じことを繰り返すより少し休止してよく考えてみたらどうですか

No title

>通りすがり菊三郎さん

あなたも自分を明かしていないじゃないですか。
ブログをしてるのになぜそのURLとHNをかかないんですか?
すず❤ママさんを応援するのを装って他のひとを煽っているだけでしょう。

No title

先ほども見かねてコメント入れましたが
同じ「通りすがり」というHNの方がいると知り
HNを「通りすがり菊三郎」とさせていただきました。
すずママさん「誤解をされている方がいるので」(T▽T)アハハ!
どうでもいいじゃないですか?
応援をしている人が居ても居なくても、それを疑う人がいても・・・
自分を明かさず、連日批判をするような方々です。
電話でなど話ができるわけがないことはお分かりでしょ?
こまかい事にこだわりすぎられるので、今回のような
誤解を生まれたのではないかと思います。
相手は「もうここにはきません!」と書きながら名前を変えて
姑息にしつこく書くような輩なのですよ!
改行の仕方や、句読点の使い方で誰と誰が同一か
安易にそれは分かるでしょ~
書き込み者は約3名おりますよ
一人の方は、改行をする事すらご存じない方のようですが(゜m゜*)プッ
電話で話をする事等、到底無理な事
分かっていて、それをブログに記載をするのであれば
多分それをみている方に賛同を募りたいのかな?と見えて仕方がありません。
今回の件に関して、批判を繰り返している輩と同等ですよ
全ての人に自分を認めてもらうことなどは難しいことですし
それぞれ価値観が違いますから、自分の価値観を押し付けたり
振りかざしても、理解しあえないのです。
理解しあえないのであれば、すずママさんも
この様な方のコメントを垂れ流し
「鍵コメ応援はあります!」じゃなくて
「批判は私信にてお願いします」これでいいんじゃないですか?

No title

どうしてけんかを売るようなこと言うんですか。
見ず知らずの人が、しかも好意を持っていない人が
IDなど教えるわけがないじゃないですか。
すず❤ママさんはクラウドファンデングで本名を公開しました。
電話番号を調べようと思えば調べられます。
ネット以外での連絡方法はあるんです。
わざわざ自分の情報を提供してまで
知りたいとは思わないんじゃないでしょうか。

文章で自分の気持ちを伝えることは難しいです。
難しいけれど気持ちがこもっていれば
多少おかなしな文章でも思いは伝わるんです。
すず❤ママさんは学者で論文をたくさん書き、
文章を書くプロだと私に話してくれました。
それなのにどうして伝えられないんですか?
相手を納得させる文章の書き方は知っているでしょう。
本心じゃないこと書いているから伝わらないだけなのでは?

それとすず❤ママさん間違ってますよ。
自分と意見の合わないひとにラインのIDを教えてではなく
自分を応援してくれている人に
「コメントを公開して欲しい」とお願いするべきですよ。

すず❤ママさんを応援しているみなさん、
堂々とコメントして下さい。
すず❤ママさんを助けたいのなら公開コメントして下さい。
正しいことをしているのならなにも隠すことはないんじゃないですか。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR