☆自分で考えよう☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

すず・・
「彼方立てれば此方が立たぬ」なんだ。

有難いんだけど・・
オタオタするのはやめることにしたよ。

すずのブログだもんね

自分で考えて・・
自分で決めて・・

やり直してみるね。

150713 (2)

うん


*現在、コメントへのお返事は、
 訪問、LINE、Twitter、FBにおいてのみさせて頂いております。
 体調を崩しておりますので、即日対応が基本のコメ欄でのお返事は、
 できないかもしれません。ごめんなさい・・。


*みぃさんへ
 お返事致しました。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉さんへ

「彼方立てれば此方が立たぬ」は、
最近アドバイスをくださった方々に向けての言葉でした。
説明不足だったことをお詫びします。



そして・・
他の方に向けてお書きになった部分ではありますが、
「どういうつもり」なのか?については、
私が答えるほかないので、ここに記させて頂きます。

コメント欄を開けているのは、
非難コメントは私が受けるべきであり、
飛び火を防ぐためにしていることです。

また、「休ブ」という言葉についてですが・・
今回のことは、深く反省し、
自分の欠点を改めようと努力しています。
“ふざけた表現”を使ったことを謝ります。
以後、気を付けます。

コメントをくださりありがとうございました。

No title

書き忘れました。

kanaさんに
「飛び火するから公開コメントはヤメなさい!」
と、私が言いました。

kanaさんは優しいひとです。

No title

すずママさん、
あなたは相変わらず自分のことしか考えられない人ですね。
よくもまぁぬけぬけと「彼方立てれば此方が立たぬ」などと言えますね。

今回のことで私はほとんど被害を受けてはいませんが
心底不愉快です。
クラウドファンディングの掲載は中止されたそうですですが
あなたの書いた紹介文はキッチリ保存させていただいてます。
何度読み返しても不愉快極まりない。

新規信者の方もおられるようですが
どうぞ大切になさってください。


>みぃさんへ

鍵コメは全然変じゃないです。
もしかしたら自作自演もあるかも?って誰もがおもうことだとおもうけど、私はソコは知りません。
みんな、こんな人のために自分が巻き込まれたくないというのは当然です。
それよりこんな状態のコメント欄を開放したままにしてることに問題があるとおもいませんか?
炎上レベルは低いかもしれませんけど
名指しで攻撃されたkanaさんはじゅうぶん心を痛めてます。

そんなことお構いなしに
今まで支えてくれた仲間を守るべくコメント欄を閉じようともしないなんて、
すずママさんは一体どういうつもりなんでしょうね。

『休ブなんて言葉は使わないよ!』
↑コレには同感です。
でも、しかたないんです。
記事では「ごめんなさい」とか書いてても
実際は全く反省してないんですから。
kanaさんも、やっとソレに気付いて離れたんです。
これまで散々、
愛犬を亡くして辛く苦しいときに掛けてくれた言葉を信じて
健気にすずママさんを応援してたんです。
みんながみんな私やみぃさんみたいに言いたいことを言えるわけでは無いとおもいます。

このブログに辿り着いたということは、
みぃさんも他の批判コメントを書いた人も
ペットロスを経験したか、それを案じてる方だとお察しします。
弱った心に「〇〇ちゃんの日ですね、お供えしたから寄ってね。」という言葉がどれほど救われるか
私には理解できますし私もそうでした。
今回のプロジェクトに参加した方の中には
少なからず疑問や不安を持っていた方もいるとおもいますが
人情というか・・・
苦しいときに悲しみを共有するかのような言葉をくれたすずママさんに
義理を果たしたのだとおもいます。
あ、私は不義理な人間なので・・・。

批判コメントの方がこだわってるランキングについては
私は好きにしたらいいとおもってます。
ペットロスカテゴリ以外でも
一位は得てして「ん?」なブログが多いですから。
そこんとこは暗黙の了解というか・・・。

とにかく他の人に矛先が行くのは許せない!です。


すずママさんの対応はもっと許せないけど。


※ 炎上が目的ならどうぞ私のブログの開いてるコメ欄で炎上してくださって結構です。スルーですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

みなさんがそれぞれに色々と、アドバイスをくれたのだと思います。
考え方もそれぞれなので、アドバイスや提案も違って当然です。

その中で、すずママが決めれば良いと思います。




プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR