<あの日から三ヶ月と二三日>☆すず❤と歩いた☆

すずのこと 2011. 08.12(金)
♡ すず、やっぱり、昼間家に閉じ籠っていると辛さが湧き上がってきます・・。
♡ すず、まだまだママはダメみたいです・・。
♡ すず、とにかく今日からは、以前の論文の分割に取り組みましょう・・。

♡ すず、ここには「すず」を連れてこられなかったから、代わりにすずお気に入りのラスカルを抱いて寝るね・・。
♡ すずがよくくっついていたラスカルなので、すずの憑代です
♡ すず、だから名前は「ラスカル・すず」です

12121701.jpg

   □     □    □    □    □    □    □

え~歳になっての海外一人(+すず)旅でへとへとになりました。

飛行機、ホテル、列車をインターネットで個々に予約しての旅でしたから、
緊張と不安がハンパなかったのですが、
なにより約半月という長さが堪えました。

イタリアに多くの博物館があることで決めた日程ですが、
裏には、すずを失った悲しみからの現実逃避がありました。

心の方は、お蔭様で少しラクになったようです。

雨が多くて、街がごちゃごちゃしてて、
あまり「すずとお散歩」という気分にはなりませんでしたが、
それでも、すずと沢山歩いた印象が残っています。

12121702.jpg
すずと歩いたナヴォーナ広場にいたペキニーズのロンリーちゃん。

12121703.jpg
ロンリーちゃんはかなりの人気を博しており、人だかりができていました。
[広告] VPS

ロンリーちゃんも、自分がアイドルであることを充分認識していたみたい。
飼い主さんが口笛で呼んでも、なかなかそちらに行きません。
「まだ、ファンが写真を撮りたがってるから~」

でもそんなロンリーちゃんを、飼い主さんは誇らしく思っておられたようです
(うちのちゃおさんの方が男前だけど、ロンリーちゃんはちっこくて可愛かった~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

素敵な街並みも緊張の一人(+すずe-415)旅では
ゆっくり眺める余裕がなく・・・e-351

ゆっくりするならやっぱり緩めなスケジュールの
ツアーが一番かもしれませんね~。

ロンリーちゃんの飼い主さんはおじさんでしたが、
お散歩は完全にロンリーちゃんペースでした。
お散歩ではなく「見せびらかし」だったのかもv-391

「うちの子が一番!」
これは世界共通ですね。でも・・・
やっぱりすずe-415が特別“綺麗”e-420

ママちゃんさんへ

何をしても楽しくない・・・全く同じです。
未来に期待が持てない、というのもホントにそう。

あの幸福だった日々は戻って来ない。
そればかりで頭が一杯です。

でも・・ほんの少しずつですがましになっていくと思います。
時間はかかりますが・・・。

私は今回の「荒療治」で一歩前進できそうな気がしています。
すずe-415がいつも私とともにいると思えたし、
こすずv-343の気持ちもわかったし・・・。

ママちゃんさんもルイちゃんとのんびり過ごして、
少しでもラクな時間を増やして行ってくださいねv-352

No title

こんばんは、
ロンリーちゃん素敵ですね。
飼い主も分かってるし、
ワンコも分かってる、
その信頼関係が良い感じですね。

そして、
皆さん、、、
こう思ってるんですよ、、、
「でも、うちの子のほうが良い。」
全国共通 お墨付きです。。。

ああ、異国の街並み、素敵過ぎ~

No title

私も家にいると落ちていきます・・・
ココアがいなくなってから
落ち込んでばかりいると周りが
心配するので、ゴルフをやったり
しましたが結局何をしていても楽しくなくて
心が悲鳴を上げてきています。
しばらく・・・今の自分を認めようと
決めました。
年末になると来年はいいことあるかなー
なんて会話が聞こえてきますが
何も期待しない私がいます・・・
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR