☆切り替えの時期が来ているのかもしれない☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

昨日も病院に行きました(お盆は富山に帰るので)。

今の私に強く出ているのは、PTSD×PTSD

一つ目のPTSDは、勿論、自分の過失ですずを失ったこと。
二つ目のPTSDは、安易にクラウド・ファンティングに飛びついて、
多くのブロ友さんの信頼を裏切り、大切な仲間を失ったこと。

150807 (1)

どっちも自業自得だから仕方がないんだけれど、
それに伴って、
継続期(安定期?)に近づいていたうつ症状が急性期に逆戻り。


心配してくださった方々が仰ったように、
しばらくはブログを休んだ方が良かったのかもしれない。

150807 (2)

でも・・私にとっては、“すずへの謝罪と感謝のブログ”だし、
それなりに規則正しい生活を好むので書くのが習慣になっていて、
書かないと不安感に押し潰されそうだったし、
都合の悪いことから逃げるのはいけないとも思ったし、、
無理して続けてしまいました・・。

このブログも、来月で丸三年。

そろそろ切り替えの時期が来ているのかもしれません。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
 
ママへの応援、お願いします。by すず
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリさんへ

クリちゃん、
いつもありがとうe-420

ママの集中力ってセーブが効かないの。
まだ、頭の中はあたしでいっぱい。

もみ達のこと、お仕事のこと・・
他にもやるべきことが沢山あるのよ!
って、ママに厳しく言っとくわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

人生って色々あるから。
良い事も良くない事も。
失敗するのも、人生だと思うよ。
完璧な人間なんていないから。

それをこれからの人生に生かせばいいと僕は思うんだ。

一旦ブレイク入れるのもアリだと思う。
何事も無理が一番行けないよ。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR