☆四年目に入りました☆


<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

今日で、このブログも四年目に入りました。

すずへの想い
すずが遺してくれた子供達のこと

悲しみ、苦しみ、痛み・・・喜び

この三年間、たまに休んだこともあるけれど
ほぼ毎日、一生懸命書いてきました。

たくさんのブロ友さんに恵まれ、
でも、私の迂闊な行動で何人ものブロ友さんを失い・・

いいことばかりじゃなかったけれど、
それでも私は、ブログをやってきて良かったと思っています。

150901 (1)

そもそも、このブログは、
「ロスで苦しむ方々と気持ちを分かち合いたい」
という、切実な思いで始めたものです。

調子に乗ってクラウド・ファンディングに手を出して、
大失敗してしまったけれど、

初心に戻り、でも、これからは、
目の前の子供達との時間を大切にし、
論文も書けるようになりたいから、
ゆったりしたペースでやって行こうと思います。

すずへの 永遠の愛 は、
とっくに、すずに届いていると思うし

150901 (2)

そんなクールなすずが好き

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。


jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金 ←終了しました
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
 
ママへの応援、お願いします。by すず
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリさんへ

クリさん、ありがとうe-420

いつも、ママが辛い時に手を差し伸べてくれて・・
あたし、とっても感謝してるわ。

チョミさんによろしくお伝えくださいね。

こんにちは。

続けるって事が大事だと思うよ。
色々あっても、それも人生だよ。

ブログをスタートした頃を思い出すと、今は富山に
帰れてるんだから。
それって凄いよ。
これからも、焦らずゆっくりと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴままさんへ

ありがとうございます。

このところ、
全然、コメントを入れなくてごめんなさい・・。
7月の頭に問題を起こして様々な非難を頂き、
文章を書くのが怖くなってしまいました・・。

ブログを止めることも考えましたが、
これは、すずe-415への謝罪と感謝で書いてきたものだし、
「書く習慣」を失ってしまっては、
すずe-415のご先祖も出てくる論文の執筆が、
また、先に延びるだろうし・・

もうひと踏ん張りしてみようと思い直しました。

また、いらしてくださいね。
お待ちしてますe-420

くるみんさんへ

ありがとうございます。

クラウド・ファンディングの件では、
“解り合えている”と信じていた友人を失い、
とても辛い思いをしました。

「プチ炎上した時の私の対応が間違っていた」
それに尽きるのでなおさら・・・

これからは、もっとちゃんと伝わるように
奢ることなく慎重に冷静に
やって行こうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますe-420

MASA―Kさんへ

ありがとうございますe-420

体調がむちゃくちゃ悪い時以外は頑張りました!
嬉しい時、楽しい時は楽ちんで、
辛い時もペットロス・カテゴリなので
「ツライ!」と書くことができました。
一番苦しかったのは、虚無感に苛まれてる時かな・・?

でも、続けて来られて良かった!

No title

ご訪問履歴からお邪魔いたします。
コメントでははじめまして。
あちこちでお名前を拝見させていただいていますよー
4周年おめでとうございます。
お空のすずちゃんが応援してくれていますね。
毎日更新ってすごいことですね。
論文もですかーー尊敬しちゃいます。
また寄らせていただきますね。

No title

こんにちは~♪

ブログ4年目突入、おめでとうございます!!
ブログって色んな方が見てるので
いいことばかりではないですよね。
時には私も、イヤなコメントをいただくこともあります。
それが見直すきっかけになったりもするので
有難くもありますが。
色々ありますが、頑張りましょう!

チィ~ッス!!

すず♥ママさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ
丸3年!!おめでとうございます!!
毎日書き続ける事って・・・なかなか出来る事じゃありません!
しかも!!それが3年も!!!?(゚〇゚;)
継続は力なり!!
今後も・・楽しいブログを楽しみにしています!!(^_-)-☆
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR