fc2ブログ

☆宇田っちお誕生日会 中編☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

昨日の論ちゃん
それなりに進んでいます
        
        
        
大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です。
アンジュちゃん (5)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
宇田っちお誕生日会の続きです。

こすずは早速、
151021 (1)
甘えに

甘え、
151021 (2)
至極ご満悦です。

そこへ!
151021 (3)
クリちゃん登場!

クリちゃんの貫禄に圧倒されて、
151021 (4)
こすずはブルブル震えています。

そして私は、
151021 (5)

実はこれって 奇跡 なんです!

大学に入る前に病院で受けた検査で、
わんこ、にゃんこをはじめ、全ての動物抗原に反応してしまった私・・・。
「獣医は諦めなさい」と言われました。

さらに大学でも、
サークル・ボックス(=部室)に入るとくしゃみが止まらず、
「そういえば、さっき猫が来てたよ」ってことで、
私のせいで、にゃんこが出禁になってしまいました・・

わんこは子供の頃から一緒だったので、
「減感作だろう」と医師は言いますが、
クリちゃんの説明はつきません。

アレルギー体質の程度を示すIgE値は、10,000前後なんですよ!
*標準値は140くらい
 (200くらい・・等、様々な説がありますが、
 そんな違いを気にする余地すらありません。
 看護師さんに二度見されるレベルです。)

クリちゃんを「すずの大切なお友達」と認識し、
尊敬している、私の 気持ちの問題 なのでしょうか?


そうして、ようやく、
宴会パーティーが始まりました。

宇田っちさんがプレゼントを贈呈されます。
151021 (6)

151021 (7)
・・・車輪あるがな。

つづく・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

くりさんへ

ほんとにぶるっぶるだったわね。
思わず笑っちゃったわ。

あたしはクリさんにお会いすることができて、
とても嬉しかったわe-328

チョミさんと宇田っちさんに
「ママを呼んでくださってありがとう」
とお伝えくださいなe-420

こんにちは。

今でもこすずの震えてる姿が忘れられないよ。
もう、ぶるっぶるだったからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR