<あの日から四ヶ月と七日>☆泣くこと☆

すずのこと 2011. 08.26(金)
♡ すず、今日はママ、ふらふらでした。急激に痩せたのとあまり眠れないのとで夏バテしやすいみたいです。
♡ すず、気分も沈みっぱなしだし・・ちょっと早いけど、病院に行こうと思っています・・。

♡ すず、すずのお散歩DVDは結局富山にありました(^O^)/。
♡ でも、すず、捜してる間はまたすずを失ったような気がして、涙が止まりませんでした・・。
♡ すず、徹夜で捜して、「もしや!?」とパパにメールしたら「あるよ」と返信が届いたのです

♡ すず、ただ、まだまだこんなにも心が乱れることがわかりました。
♡ すず、ママさんに「一年はかかるかもしれない」と言いました。

♡ でも、すずのDVDもあったし、パソコンにも動画がわりと残っているとわかったし
♡ すず、無理して行った京博だけど、親切な方にタダ券頂いたし、「払菻狗」=狆(?)という収穫もあったし

♡ すず、このところ随分辛かったけど、今夜は“少しは”安らかな気持ちで眠れそうです・・。
♡ 勿論、いつものようにすずを抱き締めて・・・一緒にねようね。すず

   □     □    □    □    □    □    □

一年かかる・・という私の予想は見事に外れました。

一年と八カ月が過ぎた今でも、
すずのことを想って泣く、辛い日々を送っています。

けれど、秋にブログを始め、皆さんに優しく強く励まされ、
同じ苦しみの中におられる方や頑張っているわんにゃんちゃん達の事を知り、
少しずつですが、確かに私は立ち直り始めています。
本当にありがとうございます。

これまでは泣いて泣いて、泣くことでしかすずへの想いを表現できないのか?
というくらい泣いて過ごしてきましたが、
泣いてばかりいては、すずが雨降り地区に止まってしまう、
心配を掛けてしまう、ということも知りました。

12122701.jpg

昨日、『あまのじゃくなずんちゃんと小悪魔ももちゃんのシーズーな毎日』
zun母さんに、こすずやもみと仲良くしている私を
すずが笑って見てくれている、というコメントを頂きました。

すずには何一つ嫌な思いをさせたくない、
そう思って大切にしてきたのですから、
すずの姿が見えない今だって、すずの気持ちを優先したい。

苦しい気持ちを無理に抑える必要はないと思いますが、
これからは、すずがどれほど素晴らしい娘であるかを事あるごとに強調しつつも、
こすずやもみ(及びくぅ)の可愛さを綴って行くつもりです。

12122702.jpg

12122703.jpg

12122704.jpg

今後共、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しがないおじさんへ

この一年と八ヶ月余りでわかったこと。
それは、すずe-415への想いが不変であるということ。

子供の頃にもわんこを失ったことはありますが、
そんなには苦しまなかった。
大人になるとわんこが我が子になるんですね。

No title

こんばんは、
みんながみんな、
それぞれをたいせつに想って、
それはそれで良い。
ここにいる、いないにもかかわらず、
大切なものは不変なんですよね。
それが自分にとっての永遠。。。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR