<あの日から21日 その一>

すずのこと 2011. 05.10(火)その一
♡ すずはいつもテレビから流れる蝉の声に鳴いてた。なんでやったんやろうね?
♡ すず、こすずはテレビのイヌの声にもインターホンにも鳴くよ。
♡ すず、今日こすずが初めて「ステイ」できたんだよ。
♡ すず、被災した方が「一歩ずつ一歩ずつ」って言うたはったわ。
♡ すず、「一歩ずつ一歩ずつ」か・・。上がったり下ったりやけどね・・。
♡ すず、しばらく待ち受け画面を「薔薇」にさせてね。ごめんね。
♡ すず、おやすみ

□     □    □    □    □    □    □

サンバイザーを買ったのは、宝塚で開かれていた
わんこグッズ中心のフリー・マーケットでした(さすが、お洒落~!)。
その時すずは、周囲の注目を一身に受けました。

     ちょっとしたモデルさん

昼食は、わんこOKのステーキ・ハウスでとりました。
1209112縮小(2)
         食べていいの?

その後、休日ですごい人出の南京町を歩きました。
母に抱かれているすずを離れて激写していると、
すずが、通り過ぎる人に頻繁に触られているのに気付きました。
ちょいちょいっという感じで。
         私の子になにすんねん(怒)
可愛いし、フワフワしてるから、触りたくなるのかな・・?
         なら、いいけど・・・

この時、すずと入ったお店で買った銀の指輪、
私は一生はずさないと心に決めました。

外人さんに「Can I take a picture?」と声を掛けられたのもこの日の午後でした。

こういう時、娘のもみと孫のくぅはいつもお留守番。
悪いなあ・・とは思うけど、従兄の車だからみんな連れては行けないし・・。
お詫びに、おみやげを買いました。
1209113縮小
       新しいお揃いのボール

わんこって、お留守番させても、帰ったら全身で喜んでくれて、
文句の一つも言わないから・・・いじらしい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

zun母さんへ

ありがとうございます。

大変な励みになります・・・。

これからも、どうかよろしくお願いいたします・・・。

ずんちゃんとももちゃんの可愛い姿、毎日見させて頂きます(^_^)。

お邪魔しますね

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

実は私、すず♡ママさんがブログを始められて
すぐ一度訪問していました
すずちゃんとのお別れのいきさつを読んで
辛すぎて、すず♡ママさんの苦しみも大きすぎて
(私、小心者なんですよね~)
涙ボロボロになってしまって最後まで読めなくなってしまいました
それでコメントも残さず失礼しちゃって…ごめんなさい

本当に悲しい事故でしたね
ママさんの悲しみと苦しみがゆっくりでいいから
溶けていくのを見守れたらいいなと思います
(私ごときでずうずうしいかな?)

今すず♡ママさんがすずちゃんを想って記事を書かれている様子に
柔らかい温かいものを感じます
一緒に暮らしているワンちゃんのお話も楽しみにしていますね(^-^)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR