<あの日から四ヶ月と十一日>☆考えてしまう☆

すずのこと 2011. 08.30(火)
♡ すず、今日はこれからお池の水替えです。

♡ すず、結局一睡もできないまま一晩過ごしてしまったけど、その間に壁紙を変更しましたよ。
♡ すずの写真もようやく一枚だけ入れることができました・・。風に立ち向かってるやつね(^_-)-

12123001.jpg

♡ タイトルは「すずのがんばれ!!」です・・この写真はいつもママに勇気をくれます
♡ すず、ファミリーのバーベQの時のアルバムもプリント・アウトしたよ。
♡ すずカードもつくりました

   □     □    □    □    □    □    □

富山でも、こすずは私にくっついて寝ています。

12123002.jpg

こすずは順応性が高く、すぐにその場のルールを理解します。

富山と大阪では随分異なる生活なのですが、
トイレを失敗することもなく、序列もよくわかっています。

これほどの子に巡り合えたのは、まさに奇跡です。
やはり、すずの思し召しとしか思えません。

こすずは可愛い。可愛いんです。充分に・・。

なのに・・あの事故が起きた富山に帰るとやはり気持ちが沈みます。

なるべく、すずのことを思い出さないようにしています。

でも気付くと、あの子の事を考えている。

辛かった一年ももうすぐ終わります。

来年は良い年にしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

zun母さん

ずっと励ましの言葉を掛け続けてくださり、
本当にありがとうございました。

埼玉・・・う~ん・・・。

話しを変えましょう!

そうですね。
すずe-415なら、甘えたい時、一言
「おどき。」といって、こすずv-343の体を乗っ取りそうです。

こすずv-343の中のすずe-415を、そしてこすずv-343を、
来年は一杯一杯愛したいと思いますv-411

zun母さん、御身体大切に、
ずんももちゃんと皆さんと
幸福に満ちた新年をお迎えくださいe-266

しがないおじさんへ

寒いんですが、
家の保温性が大阪より高いので、
室内にいると、“むしろ熱い”こともあります。
でも、わんこのためには暖房を切るわけにもいかず・・e-351・。
相変わらず、先犬政治のすずe-415家です。


ブログを始めて以来、
ずっとコメントを送り続けてくださり、
本当にありがとうございましたv-395

おじさんのお蔭で、随分気持ちが軽くなってきています。

来年こそ明るい自分を取り戻したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

では、ご家族揃って素晴らしい年をお迎えくださいe-420

りんごママさん

すずe-415地方はまだ雪になりません。
雨が降っています!
このまま、雪のない新年を迎えるのかな?
雪のない新年なんて、今まであったかな?

忙しくしていると気分も紛れるんですが、
気候・気圧の変化に反応するアレルギーなので、
少し体調を崩してしまって・・。

でも、昨日から新年を迎える準備を始めましたv-410


今年は本当にありがとうございました。

りんごママさんのように、私も
すずe-414のブログを続けて行ければ・・と思っています。

来年もよろしくお願い申し上げますe-420

こんにちは!

富山はやはり寒いでしょうか…
影の薄い(名産とか名所とかなくて~)こちら埼玉でも
ここ数日は震えます~年取るごとに寒さがきつい・・・
この前の私のコメント、、、こすずちゃん、もみちゃんの
狂喜乱舞の空気の中にすずちゃんはいるように思えて…
勝手な思い込みですが、クールビューティーなすずちゃんは
こすずちゃんを通して天真爛漫にすずママさんに甘えているような
そんな思いを抱きました
辛い思いのある富山だけど…
こすずちゃんと一緒にすずちゃんを想ってもいいのかも知れません
こすずちゃんはすずちゃんが巡り合わせた輝石(奇跡)のワンコちゃんですからね~(^。^)

No title

こんちはー
富山なんですね。
そちらの方は寒いでしょうか?
こちらは朝から雨で、
お嬢様は遊びに行きたくて大暴れです。
思い出してしまうんですね。
自分もこの時期になると、
どうしても思い出してしまうことがあって、
心苦しいです。

No title

富山は大阪と違い寒かったでしょ?
今年は雪が早くて、この先も心配なんです・・・
なんせ、北陸の雪は重たいしね。v-276

富山での事故・・・やはりこちらへ戻ると思い出してしまいますね・・・
大丈夫ですか?すずママさんの気持ち、よく分かります。

それにしてもこすずちゃん、お利口ですね~v-410
ちゃんと状況を把握して、順応していますし。
うちのりんごには、無理かもしれません。

今年もあと2日!
今日の富山は朝から雨です。予報通り雪に変わるのかしら?
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR