<あの日から四ヶ月と十二日>☆皆様へ☆

すずのこと 2011. 08.31(水)
♡ すず、新しい「すずの歌」を編集しました。
♡ すず、昨日音楽だけを聴きながら眠ったら、穏やかなすずの夢が見れたような気がしたから・・。
♡ すず、今日で8月も終わりです。時の流れは無情だけど、千切れるような痛みを感じることは減ってきたかな・・。

♡ そしてすず、こすずがだいぶ可愛くなってきましたよ・・・。
♡ すず、こすずはすがるような目でママを見つめます・・・。

♡ すずと比べることを止め、赤ちゃんだと思うようにしてから受け入れやすくなったみたい・・・。
♡ 目標はあくまでもすず、貴女だけど・・(^o-)-☆

♡ すず、トイレもかなり上手になってきて、一昨日は“初めて”パーフェクトを達成しました。
♡ すず、これからもこすずを導いてやってください・・。

♡ すずを失ったなんてまだ信じられないし、直接ちゅ~できないのも悲しいけれど
♡ すずに会って“フワッと抱っこしてぎゅ~”できるその日を信じて、もまは毎日毎日を乗り越えて行きます。
♡ すず、ずっと側にいてください・・。

   □     □    □    □    □    □    □

今年は本当にお世話になりました。

9月にブログを始め、この四ヶ月で、
それまでの一年と四ヶ月、何をしてもどうにもならなかった気持ちが、
随分軽くなりました。

当初は、「ブログを書こう」と思うことでようやく起き上がれる状態でした。
それが、「今日は少し楽だから、明るい記事を書こう」と思えるようになり・・・
辛い日も皆様から頂いたコメントを読んだり、
皆様のところに伺うことで、元気を出せるようになって行きました。

すずを知って貰い、褒めて頂き
気持ちを解って貰い、励まして頂くことが、
こんなにも有り難いものだとは、
これまで思ってもみませんでした。

本当にありがとうございました。



ここで私は、
私と同じ想いを抱えている方が多くおられること、
今、頑張っている子が沢山おられることも知りました。

今でも、大きな悲しみの波や
酷い気持ちの落ち込みに襲われることはありますが、
これからも皆様と支え合っていければと思います。

12123101 (1) 12123101 (2)

悲しみから立ち直るために必要なもの。
温かい励ましと理解、そして時に厳しい、けれど思いやりに満ちた言葉。
それらをくださる仲間達。

前を向けるようになってきたら、
次は自分のできること、すべきことを思い出す。

来年はそれに集中し、明るい自分を取り戻したいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

全く同感です! 理解者、共感者がいることで救われ 心が軽くなりますよね。 マミーの存在を残したくて、周りの方達にも覚えててほしくて、たまには想い出話したり、同じ闘病や別れをした方に 今度は励ましてあげたくて・・・色々な意味で これからもブログは続けて 一期一会を大切にしていこうと思ってます。 私より 虹の橋歴 1年先輩なので 私も すずママのように元気になっていけるかな と励みにしてます☆ 出会えて 本当に良かったです、これからも 宜しくお願いします。

No title

いつも温かいコメントありがとうございます。
すずママさん ブログを始められてお友達もたくさん増えられてよかったですねv-290
支え合う仲間がいるって本当にありがたいと思います。

来年も…あと二時間を切りましたが
どうぞ宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお過ごしください。

No title

関西遠征から帰ってきましたv-290

楽しかったよぉv-407

なんか、年の瀬の感じがしない私・・・v-406

黙ってても明けるのよv-481

来年も仲良くしてくださいねv-410

No title

いつも応援していただきありがとうございました。

未だにミルとの死に向き合えず
他の子達の為に動かなければともがくほど体が動かず
それはいけないことだと思っていましたが
ママさんの言葉に無理せずにゆっくりとやっていこうと思いました。

今年はありがとうございました。
私はママさんのお力には全くなれませんでしたが
来年もよろしくお願いします。

ちなみにミルは富山生まれなんですよ
富山に住んでいた時にうちに迎え入れた富山っ子です。

No title

今年も残すところ
あと数時間です!

頑張らないまま、
そのままでいいと思います。

でも
体には気をつけて
新年をお迎えくださいね!

良いお年を…

No title

こんにちは。

いつもご訪問下さってありがとうございます。
何度もお邪魔して すず❤ママさんのブログを遡って
読ませて頂きました。
どうぞ 来年もすずちゃんのお話を沢山 書いて下さい。
可愛いすずちゃんのお写真 一緒に過ごした時間のこと
そして2013年も すず❤ママさんを ずっと 傍で見守っていてくれる
すずちゃんのことを・・・

前を向けるようになったこと 嬉しく思います。

良いお年をお迎えくださいね。

No title

すず♥ママさん・・・・・
残りラスト1日になりましたね・・・・
今年は パピルイに沢山愛に来てくれてありがとう♫

すず♥ママさんに対して 何もしてあげられなかったけど
陰でひっそりと ずっと応援してました( ^∀^)

来年は少しでも・・・・ほんの少しでも・・・
気持ちが今よりも軽くなるといいですね。

これからも ずっと応援しますね。

来年もパピルイ共々よろしくお願いします♫

年末のご挨拶です♪

すずままさんと知り合ってまだ日は浅いけれど、訪問や応援が嬉しくてとっても励みになっています(*^_^*)

そして、最近のすずママさん 笑顔がふえているような明るくなってきているような、それが嬉しくて仕方がありません☆


新年もフィーネとのデコボコ♪よろしくお願いします
健康でHappyな新年をお迎えください~~✩✩~✩✩

よいお年を~

おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR