☆罪悪感は要らない☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です。
アンジュちゃん (18)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
こすずを可愛く思う度、罪悪感が疼く。
151218 (1)

でも、
こすずを愛することは、
すずを裏切ることではない。

心変わりではない。

悪いことでも、勿論、ない。

151218 (2)

すずは長女
こすずは次女

そう思えば簡単だ。

自分で産んだ子供達への愛に
差をつける母親などいない。
(いないと信じたい)

合う合わないはあると思うけど、

私は、すずともこすずとも
ばっちし だ。

ただ、関係性は違っていて、

すずは、私が敬愛する特別な存在。
151218 (4)

こすずは、私の可愛いベビちゃん。
151218 (3)

それでいい。

今は、

それでいい。と、思う。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもポチッと

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sanちゃんへ

懐かしいなあ・・。

すずe-415は「鷹」でいいけど、
こすずは「鷹」ちゃうわなあ・・。

「トンビが・・・・」
あかん。思いつかんe-447

しがないおじさんへ

ありがとうございます。
こすずは可愛いお婆ちゃんになってくれると思います。
私も“可愛いお婆ちゃん”が目標ですe-446



手術が続いて大変ですね・・。
毎日、病院に行っておられるとのこと・・。
おじさんのお体も心配です・・。
どうか、充分ご自愛ください・・。

すーちゃんもこっちゃんもどっちも可愛いよ。

よく「トンビが鷹」って言うてたやん?

その通りやわ(笑)

No title

こんばんは、
今だけでなく
これからもずっと
ずっとそれでいいと思います。

お見舞いコメント
ありがとうございます。
とても嬉しいです
絶望の中で
一筋の光を探して
それでも何もできなくて
長い、
長い戦いになりそうです。

ko-miさんへ

○の中は「ん」ですv-411
実は・・私の女神すずe-415
赤ちゃんの時に食糞してたんです。←極秘v-17

それが止んだのは、
まず、したらすぐに片付けるようにしたこと
そして、してしまったら、
すっごく悲しい顔をして、
なんなら溜息もついて、
近寄って来たら、そっぽを向いて
「くちゃい子はきらいやわ・・」と
ちょ~大袈裟に反応してみせたこと
かな?と思っています。

こたちゃん達の
可愛くて楽しい毎日、
これからも楽しみにしていますe-343

りんちゃんによろしく~e-266

うららさんへ

毎日大変なのに・・・
コメントありがとうございますv-395

しんのすけくんに遠慮して、
大輝くんを充分に可愛がらなかったら、
遠いいつか・・・
後悔することになると思うんです・・。

大輝くんの命も永遠ではないし、
しんのすけくんには、ゼッタイv-237
うららさんのお気持ちが届いているしv-398v-237

私もこすず
すずe-415に負けないくらい
幸福にしたいと思っていますv-410

うららさん、
気温の変動も体に影響するでしょう?
お体を大切にしてくださいね。←「お前が言うか!?」v-16

No title

すず❤ママさんおはようございます~(*^_^*)
一緒にうなずいていた私です
すずちゃんは敬愛する存在~永遠に!
そしてこすずちゃんはず~っとベビちゃん(*^_^*)
すず❤ママさん!ばっちし!です(^-^)

いつもありがとうございます~^^
りんへのお祝いも(こたろうへも)嬉しかったです
これからも見守ってくださいねー
そして~
お返事にも書いたのですが
○に入る文字・・・食糞対策!ぜひおしえてくださーい(笑)
よろしくお願いいたします!!!

No title

こんばんは
私も、毎日のように心を痛めています

しんのすけのところに、行ってあげたいのに
寂しかろう、寒くなはいかと思いながらも
自分の体のことを優先してしまう
あんなに、可愛く大事であれば厭わず
会いに行けただろうに

大事な気持ちは変わらない
だけど、大輝を可愛く思う気持ちも同じだと
同じ重さだと思いたい。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR