☆熱帯魚が死にました・・☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (2)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
2豆の局さん(クッシング症候群闘病記)はこちら→
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→ひとしんさん
        
        
        
昨夜、水槽のヒーターが壊れて、
今年生まれた、ミッキープラティの子供4匹と
お父さんが死にました・・。

すぐに予備のヒーターを付けたけど、
お母さんとコリドラス3匹もかなり弱っています・・。

ミッキープラティは「卵胎生」といって、
卵じゃなくて、いきなり赤ちゃんを産んでくれます。

12月に10匹以上生まれ、
頑張って育ってくれた4匹でした・・。

160302.jpg

ロスやうつで気持ちが落ち込んでいる時、
赤ちゃんが生まれているのを発見したり、
日に日に大きくなる赤ちゃんミッキーを見ていると、
楽しい気持ちになることができました・・。

万が一を考えて、
ヒーターを2つ付けておけばよかった・・。

お父さんミッキー、
赤ちゃんミッキー達、
本当にごめんなさい・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mocoママさんへ

ありがとうございます・・。

やっぱり、コリちゃんは丈夫なのかな?
今は、ものすごく元気になってます。

でも・・
お母さんミッキーはダメでした・・。

sanへ

熱帯魚を大事にしてる方々は
どうしたはんねやろ・・?

一度、ショップで聞いてみるわ・・。

☆美癒☆さんへ

お母さんもダメだった・・・。

頑張ってたし、懐いてたし、
沢山、笑顔にさせてくれたから、
悲しい・・・。

ピンポンパールを
そんなに大きく育てたのに!?

辛かったね・・。

No title

まぁ、それはショックでしたね。
私も、以前ずっと熱帯魚飼っていて、家の改装の時
ヒーターつけ忘れ、みんな死んでしまい、ショックでした。
でも、コリドラスだけは助かり7年以上生きてくれました。
水槽の中の赤ちゃんやお魚眺めてると、なんか癒されますよね。

あまり落ち込まないでね。

それはショックやったね・・。

機械の不具合なんやし、

あんまり気にせんときや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「卵」じゃなくてベビちゃんを産むんや!!!
寂しくなちゃうね。。。

我が家は「金魚」を6引き居てたんですが
「ピンポンパール」をソフトボールくらいまで
大きく育ってくれたのに・・・

全滅してしまった時は何がいけなかったのか?
分からず・・・
6匹、みんなに名前をつけてたので
寂しかったなぁ・・・
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR