☆小岩井の生乳ヨーグルトをお裾分け☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (6)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報はこちら→



またしても、☆美癒☆さん家を訪問しました。

が、

今回は、飲みに遊びに行ったのではありません!
☆美癒☆さんのお仕事用HP作りのお手伝いに行ったのです。

結局はお役に立つことができなくて、各自自習の後、
来週辺りにリベンジすることとなりました・・

が、

これをみんなで食べることができたので、伺った甲斐はありました

160506 (1)

ひっさしぶりにモラタメに応募して、
ひっさしぶりにモラタメで当選した、

160506 (2)

小岩井の(=高級)生乳ヨーグルトです。

160506 (9)anigif

おぼろ豆腐みたいにトロトロで、
甘くなく、さっぱりした口当たりなので、

人間だけで食べたら“罰”が当たりそうです・・・。

いえ・・わんことヒトだけでも罰が当たりそうなので、
ハリー(ハリネズミ)さん達にも差し上げることになりました。

160506 (4)

ところが!

お転婆なくせに意外にもこすずはおっとりしてるみたいで、

160506 anigif

☆美癒☆さん家のルールも崩壊・・・(キャラも崩壊)

160506 (10)anigif

こすずは、ハリーさん達の分を

160506 (7)

憐れに思った☆美癒☆さんの御手から頂くことになったのでした・・。

160506 (8)

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆美癒☆さんへ

こすずが負けるとは思わなかったわ・・。
あんなこすずは初めてでびっくり!

レオ君、気に入ってくれて良かったe-454
いろはちゃんにも「いい人」と思って貰えたかもe-446

「仲良し」はきしょいやろ~e-351

きしょい?

4ワンもハリ~さん達も、美味しいヨーグルトをプレゼントしてもらって喜んでたね♪

こすず♥ちゃんには本当に申し訳ないわぁ・・・💦
tommuさんのコメントの
「仲良し」を「きしょい」って!!!
オィッΣ( ̄□ ̄;)
さすが「マダム・J」改めて
「魔女のジェイソン」笑っ

SAKURA FUBUKIさんへ

コメントありがとうございますe-420

愛情のこもった自家製ヨーグルトには、
さすがの小岩井さんも敵わないでしょうねv-411

ヨーキーちゃんとマルMIXちゃんとビションちゃんっ!?
みんなトリミング必至な子達ではありませんかっ!

すずe-415家はパピヨンとポメラニアンですが、
暑い季節に毛を梳くくらいで、
普段は、体中に葉っぱを付けてる
“野生児”ばかりなんですよ~。←実際、医師に言われました・・v-399

私は、ペットロス症候群→双極性障害→PTSD&うつ
との変遷を辿っています。

うつがこんなにもツライものだとは・・・v-390

でも!
SAKURA FUBUKIさんが仰るように、
頑張って、“今”を生きたいと思いますv-410

これからもどうぞよろしくお願い致しますv-398

遅くなりました。

すず❤ママさん、こんばんは。


ずいぶん前にコメントを下さったのにお返事できなくて申し訳ありません。m(_ _)m

我が家のワンコたちも朝食時に自家製ヨーグルトを少し上げています。

我が家のワンコは、ヨークシャテリアとマルチーズのミックス(♂)3歳とビションフリーぜ(♀)2歳です。どちらも不妊手術をしています。

雨の日以外は毎日朝夕散歩に出かけますがうつには効果があるそうですよ!
アニマルセラピーもうつにはいいみたいです。

お気遣いのコメントもありがとうございました。
うつは一朝一夕には治らないのでボチボチ行きましょうね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

tommuさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますe-420

トマトちゃんでも召し上がると思いますよ~。
癖のないさっぱりしたお味ですからv-410

“仲良し”という表現はややきしょいけど、
仲良しですよ~e-328

バリバリの関西人です!
こちらこそよろしくお願いしますv-411

sanちゃんへ

美味しかったよね~e-454

半分ずつで行ったのは
残念だったけど・・←いまだに根に持ってるe-351

No title

はじめましてっ!
猫もっ ヨーグルト食べるみたいですがぁ~~~?
我家のトマトも食べるかなぁ~~~???
卵をあげてもっ 食べない魚好きなっ トマトです。。。

美癒さんと 仲良しさんなんですね!
同じ関西なんですかぁ~~~?
仲良くして 下さいネ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小岩井かあ・・・

懐かしいなあ!

ソフトクリームがめっちゃ美味しかったよね!
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR