☆再発したかと思ったじゃないの!☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (10)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
拡散、シェアのお願いです。
川崎市でわんこが迷子になっています。→りかこさん
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→



若くして絶大な権力を譲渡された
お隣の国の独裁者。

祖父の真似をしたりして必死だけど、

権力を譲渡された時に、
「民主化します。
 父が拉致した方々はすぐに無条件でお返しします。
 父がしたことは、当時幼かったためよくわからないので、
 詳細は不問にしてください。ごめんなさい。」
と宣言し、行動したら、

ホセ・ムヒカ大統領のように敬愛され、
21世紀最高の偉人の一人になれただろうに。

莫大な私財があるんだから、
その一部だけ手元に残して、
残りを国庫に返還したって、
一生贅沢な暮らしができただろうに。

そしたら、
暗殺を恐れて、
周囲の人々を殺さなくても済んだのに。

ほんと、勿体ないことしたよね。



母の日、
すず家の最高権力者であるヴィクトリアは、娘の私に
乳がんを全摘したのと逆の脇に出来た
“ウシさんのお乳”みたいな形の
変なもの2つを見せて、
「明日、病院だから見せてくるわ~」とのたまい、

昨日、
あまりに帰りが遅いので、心配してメールを送った私に
「前のご夫婦の診察が長かったの。
 あれは“ただのイボ”でした。てへぺろ」という
呑気な返事を寄越しました。

160510 (1)

私の不安を感じ取った子供達も、
大嫌いな雨に濡れながら、
帰りを待っていたというのに。

160510 (2)

ヴィッキー!
あんまり心配させんとってよねっ!

160510 (3)

*この後、こすずはストレスのはけ口として、
 もみにマウントされました。←理不尽にも

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 


お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sanちゃんへ

ありがとうe-420

「権力者繋がり」でございますv-391

かんちんにみんなの欲しがるものが手に入るのにな~
と思っててね。

本人も洗脳されてるんやろね。

古代史みたいやわ。

☆美癒☆さんへ

私には「連絡しなさい」って言うくせに。

いくつになっても子供は子供
ってやつですかあ!?

今日も大変やったね~v-399
明日は無事でありますようにv-360

2豆の局さんへ

あんなに長いイボを見たのは初めてですv-405
ホントにウシさんのお乳みたいなのよ~。
そこまで“成長”する前に見せなさいっつーの!

足の裏が濡れるのさえ嫌う子供達が、
なんども門まで様子を見に行ったり・・

全員拭き終ったと思ったら、
また、誰かがお外に出たりして・・

ものすご~く、いじらしいんだわ・・v-395

前振りが、長くて重いわ!

でも、お母様がなんともなくて良かったね。

No title

ウ"ィクトリア様🎶
ただの「イボ」で良かったね(^-^)
待ってる方はハラハラするよね!

ただのイボで本当に良かった!
うちの母も6年前に大腸ガンをやったので
お気持ちよく分かります。
いまだに検診に行く度に結果を聞くのがドキドキで
いつも頭の片隅に再発の文字がちらついて
しまいます(>_<)


大嫌いな雨に濡れながらお母様の帰りを
待っていたくぅちゃんも、ひと安心ですね(^^)
何ごともなくて本当に良かったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR