<あの日から四ヶ月と二五日 その二>☆肉球クリーム☆

すずのこと 2011. 09. 13(火)その二 18:43
♡ すず・・・付いてきてくれへんかったでしょ~(-_-;)。
♡ すず、こすずが暴走してちょっとハラハラしました・・。

♡ すず、ちゃんとクッキーで「カモン」を練習してから離したので大丈夫だったけど。
♡ すずがいててくれたら、ちゃんとお散歩できたと思うわ・・。

♡ すず、暑いから出掛けるの嫌やってんやろ~(-_-;)。
♡ すず、当分の間、こすずのお出掛けには付き合って欲しいの・・。
♡ すず、よろしくお願いします・・m(_ _)m。

   □     □    □    □    □    □    □

昨年末にピッポくん(『くまポメ!CAFE』)のママさんから
手作りの肉球クリームを頂きました。

富山に帰っていたので、ものすご~いタイムラグが生じましたが、
この度、ようやくこすずの肉球マッサージを実行致しました。

まずは~
私:ほれほれ、こすず。これが噂の肉球クリームだよお
こ:いいにおいがするでつ・・。

130115 (1)

私:ほら。ピッポくんとマルコちゃんのカードも入ってたよお
こ:それは、紙でし。

130115 (2)

私:食べられんこともないで。揉めば。
こ:・・・。

私:さ、マッサージしてみようね~
こ:なんで“にまにま”してるでしか?あやしいでし・・。

130115 (3)

私:マッサ~ジマッサ~ジ
こ:変な歌でし・・

130115 (4)

こ:気持ちいいでし~・・・
私:(ふふ・・簡単素直なやっちゃ・・)

ピッポくん、及び、ママさん、
ありがとうございました

*本日、追記ありです(↓)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
追記:michiママさん(『~思い出宝箱~』)からの情報です。

130115 (5)

<<<拡散希望>>>>

この通知が来たら即ブロックです
ワンクリ詐欺らしい!

URL押すとデータぶっとぶらしいので
皆様気をつけて下さい

大事な事なんで回して下さい‼


とのことです。
よろしくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

是非~v-363
お嬢様も素敵女子になれるし
ネタもできるし
一石二鳥でしてよe-420

ゆかぶさんへ

身体、だいぶ良くなりました。
ご心配くださってありがとうございますe-266

いいですよね~肉球クリーム。
香りが良くて、私もこすずv-343も(?)大喜びです。
大切に(ちびちびと)使っています。

私は毎日寝る前に、自分の髪のお手入れとともに
こすずv-343の全身にクリームを塗ってマッサージしています。

その効果で家に来た頃に比べて格段に毛が増え艶も良くなったv-237
と思っていますv-391

ちゃた23さんへ

茶太くん、
いたずらっこだったんやね~v-291
怒られるのも嬉しかったのかな~v-290

ピッポくんのママさん特製の肉球クリームは
ラベンダーベースなので、お休み前のスキンシップに最適v-354
こすずv-343も私も、落ち着くぅ☆

長~いアドレスにしてから迷惑メールは減ったけど、
特に変なところに登録した覚えがなくても
時間が経つと、見知らぬところからや不要なメールがきて困るね。
名簿屋はん、大繁盛どすなぁv-403

No title

こんばんは、
おぉ~肉球クリーム
自分も頼もうかと
悩んで悩んで悩んで悩んで
悩んでいるうちに締め切りが終わってしまったという、
肉球クリーム。
今度こそ応募するぞ~

No title

すず❤ママさん、先日はコメントいただきまして、
ありがとうございました。

肉球クリーム、いいですよね。
今の季節、乾燥しちゃいますもんね。
こすずちゃんの、ドキドキなお顔から、
キモチ良くって とろり~んなお顔が、また かわゆいっ!
アロン効果もありそうで、マッサージって、
される方もする方も、リラックスできるし、イイですよね。

うちも、たま~にシャンプー前とかに、
アロマオイルで、全身マッサージ(なでなで)したりしますよ~。

お身体、いかがですか?
ご無理なさらないように、休める時は ゆっくり休んでくださいね。

体調はどう?

ぷっ、揉めば食えるんだ・・・v-408
そういえば、茶太は郵便屋さんのバイクの音がしたら速攻走って行ってかじってたなぁ・・・v-411
ちゃんとご飯はあげてたけど、別腹だったのかもv-388

肉球クリーム、いいねv-290
アロマ効果もあるのかな?
こすずちゃん、女の子らしくしてくれるかなv-353


私、今変な迷惑メールが来てる(ーー;)
だもんで、登録メール以外は届かないようにした。
あっ、スマホのコトねv-290
最初は拒否リストに入れてたけど、面倒になったから・・・。
削除するのも面倒だし・・・。
迷惑な奴らじゃヽ(`Д´)ノ
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR