☆すず❤の日サスペンス―忍び寄る影☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (20)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

今日はすずの日です

この時代、この国に生まれて良かったと思います。
すずの写真も、(少しだけど)動画も遺すことが出来たから・・・。

160919 (1)
         babaちゃま作迷画 <すずの肖像>

中世ヨーロッパの肖像画なら、
「ゼッタイ盛ってるに違いない!」
と思われたりしてしまいますし、

中国には美人画の流行った時代があって、
その絵に魅せられた男性が不幸になった・・
なんて奇談も残っていますが、
すずが私を不幸にするはずがないし。

160919 (2)

ブログを始めた頃から土曜日か日曜日かに書いていた
「すずアルバム」は(本音を言えば辛くなってきて)
尻切れトンボ(←死語?)になってしまったけれど、

お命日くらいは、お気に入りのおさしんでもUPしてみようかな?

あ!そうだ!

この間、久し振りに、
伯母との旅行の後で私が作ったアルバムを開いて見てたんだった!

これは、城崎に行った時

160919 (3)

この時は、出発するなりすずが吐いたので、

チャチャチャチャ~ン

「美女すずがいきなり吐いた!」
「すずの命が狙われている!」
「確信するファミリーの行く手を阻む車の列・・・」←祇園さんで道が混んでた

とサスペンス仕立てにして、

途中の観光は全て「聞き込み」

最後は、

160919 (4)

怪しい人影はすずを案じる ストーカー

すずが吐いた原因は、毒ではなくて、
梅雨明け初日の高温多湿だった・・・
というオチでした

さあ~眠りなさい~

楽しかったなあ・・・

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みい4400さんへ

ありがとうございます。

セナさんは、すずe-415の夫に似ておられるんです。
そのせいか、
セナさんともみって、どことなく似てませんか?

そんなもみ❤色付きの文字の誕生日は明日21日です。
なんとなく御縁を感じます・・。。

セナさんに、
ヨーグルトとジャーキーとボーロと
薔薇の香りのお線香をお供えさせて頂きますね・・e-420

☆美癒☆さんへ

ありがとうe-420

こんなん、ちまちま作るのが好きで。

「アルバムを渡すまでが 遠足 旅行です」
みたいで、楽しかってん・・・e-445

お邪魔しま~す

コメントありがとうございました。

うちのセナは、2002年4月2日千葉県生まれなんですよ。

すずi-80ちゃんとは、遠い場所で、同じ時代を生きたってことですねぇ。

・・・深いなぁ・・・

肖像画、とってもステキです♪

No title

めっちゃめっちゃ
「火サス」や~ん(笑っ)

すず♥ちゃんとの旅行のアルバムも♪
めっちゃステキやね(*^-^*)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR