☆漱石さんの講義!?☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。
アンジュちゃん (14)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
NEWにゃんこのミーさん(仮)が里親さんを探しています。→チョミさん
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

漱石さんの人形がご自分(?)の本を
朗読なさったとか・・(お孫さんの声で)。

161214 (0)

そして、次はAIを用いて、
質問に答えることができるようにし、
いつかは講義をさせたいんだとか・・。



うちの女神ちゃまをはじめ、

161214 (1)

この子達からも

161214 (2)

ご飯待ちではしゃぐこの子達からも

161214 anigif

遊び疲れて傍にきたこすずを温かく迎えるもみからも

161214 (14)

学ぶことは多いけれど、

AIの講義なんかには興味ないなあ・・。

漱石さんには漱石さんの人格があって、
漱石さんならではの発想があるんだもの。

AIがいかに進んでも、
独自の観点を要求される小説や研究は無理であって欲しいし、

教育に大切なのは、
学生の発言や表情の裏にあるものをも読み解こうとする情熱だと思うし、

こちらとしては、
心や情熱の伴わない小説や論文は読みたくないし、
講義(そんな年ではないが)も発表も聞きたくないな。

第一!
AIとどうやって 飲み会すんのよ!

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」span>

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kaionさんへ

介護などへの進出は大歓迎ですけども
文化・芸術方面は違和感があります。

っても、
初音ミクさんのファンが多いのをみると
確かに将来はわかりませんね。

AIBOくん達も立派に人の心を癒していたし・・。

変わるのは、人間の心の方かもしれませんね。びみょ~~~v-17

AI

おはようございます。

AIは今は流行りですからね。
技術の進歩も進んでAIも進歩していますが
人の心模様まではきっと今は難しいでしょうね。
将来は判りませんが…

ポチ☆
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR