☆幸せ☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (22)


ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
NEWにゃんこのミーさん(仮)が里親さんを探しています。→チョミさん
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

クリちゃんちのクリパが佳境を迎える頃、
にゃんこさんの絵が付いた新しいボトルが投入されました!

161222 (1)

そして、いよいよ、一発芸・・じゃなくて、
一芸が始まりました。

常日頃、くじ運の悪い私ですが、
なんと!トップバッターを引き当てました。

こんな場面では、
さっさと済ませてゆっくり飲みしまいたい ので、
私としてはラッキーでした。

風船芸や手品、ダンス、歌、正月芸、芝居などがあったのですが、
全部、動画で撮ったので、

おさしんがな~~~い!

とりあえずこんな感じでした(アバウトの極み・・・

161222 (2)

と、そこへ

クリちゃん登場!

161222 (3)

盛り上がりは最高潮です!



そして、なんと、わたくしめに・・

161222 (5)

バースデー・ケーキなんて何十年振りでしょう・・・

こんなに沢山の方々に祝って貰うのも・・・

大学のサークルで、
「キリストより私の方が大事やろがい!」
と無理やりさせて以来です。


クリちゃんちに置かれている言葉が胸に沁みました。

161222 (4)




次の土曜日がイヴだからでしょう。
忘年会帰りの人々で、
タクシー乗り場は珍しく長蛇の列でした。

いつもより遅くなったこすずは私のベッドでうとうと・・

161222 (6)

この後、寝間着(?)に着替えさせ、
お姫様だっこでベッドに運び、
ゆっくりと休ませました



とても楽しい一日でした。
クリちゃん、チョミさん、宇田っちさん、
そして、お仲間のみなさん、
本当にありがとうございました!
久しぶりに幸せを感じることができました


すず、こすず、ありがとう

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Massaさんへ

もちろん、ありますともv-237

大変なのに毎日更新を続け、
少しずつでも頑張って、
いろんなことにチャレンジして
らっしゃるじゃありませんか。

前向きで、
とても素敵だと思っていますv-398e-420

☆美癒☆さんへ

「一発芸」ちゃうってば!
「一芸」よ、「一芸」e-267e-267e-267e-267

私はゴイサギさんの生態と声について発表しましたv-219

みなさん、真剣に聞いてくださって、
チョミさんも真剣に聞いてくださって、
おさしん撮影をお忘れになりました。ちゃんちゃんe-343

No title

みんなそれぞれ良いところがあるんだよ

素敵な言葉ですね。

僕にもあるのかな。

探してみよう。

No title

happybirthday♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

サプライズでお祝いしてもらえて

楽しい素敵な思い出が増えたね( ‘-^ )b

自撮り動画で「一発芸」ブログで公開してょ(笑)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR