☆ありがとうございました☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (29)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
チワワの空音(くおん)ちゃんが里親さんを探しています。→sideridgeさん 
        
        
        
NEWにゃんこのミーさん(仮)が里親さんを探しています。→チョミさん
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

実家にいる時から体調がすぐれなかったので、
富山に帰るなり、ほとんど体を起こせない状態になり、
ブログ更新も出来ず、心配をお掛けしました。
ごめんなさい・・。


はなは13歳なので寝てばかりですが、

161231 (1)

食欲があって、お散歩の足取りも軽く、とても元気にしています。

もみはじ~じっ子なので、

161231 (2)

完全にカンガルー状態



幸い、夫がキッチンを片付けておいてくれたので、
食事だけは出来る範囲で作っています。

昨日は 頂き物の A5ランクの和牛でしゃぶしゃぶにしました。

161231 (4)

900g(100gは豚肉で合計1kg)!もあったので、
大晦日は焼き肉にでもしようと思っています。

A5ランク のお肉を貰う子供達

161231 (5)

みんな大喜びでした

161231 (6)



皆様、
本年も ものすごく お世話になりました。

気持ちが沈んでいる時はもちろん、比較的元気な時も
ブログを書くことで規則正しい生活を送ることができ、

楽しいお話からは笑顔を頂き、
同じように苦しんいる方とは励ましあい、
勇気を頂くことができました。

本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆美癒☆さんへ

いい友達ができた!と
たくさん話したよv-411

モモちゃんの“あの”おさしんも
さんざん自慢してやったv-391

クリさんへ

ママに楽しい時間をたくさんくださって、
本当にありがとうe-420

これからもよろしくお願いします。

asanoさんへ

ありがとうございますe-420

3月の学会に参加することにしました。
去年は様々な理由で叶わなかったのですが、
2年連続で欠席はあり得ませんもんね!

今度はゆっくり夕食に
付き合ってくださったら嬉しいな~e-266

non☆(@'ω'@)たんさんへ

美味しかったですよ~ジュル・・・
たっぷりあったので、
しゃぶしゃぶと焼き肉で堪能しましたe-454

こちらこそ、
本年もどうぞよろしくお願いしますe-446

No title

今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もヨロシクお願いします(*´ー`*人)

関西に戻って来たら会おうネ♪

夫さんにもヨロシクお伝えくだされ( ^^)人(^^ )♡

こんにちは。

今年も楽しく遊んだね。
来年も沢山の楽しい時間を過ごそうね。

No title

いよいよ今年も終わりますね~。
あっという間の1年でした(´・ω・)
来年もよろしくお願いします。
3月にお会いできたらいいなぁ('-'*)

体調はやく良くなりますように。
よいお年を(*☌ᴗ☌)。*゚


A5のお肉、私も食べた~い(*´ω`*)

No title

( ゚Д゚)ヒョエーA5ランクのお肉!!
豪華ですね〜羨ましいです(^¬^)ジュル…
今年はコメントいただき有難うございました♪
来年もゆるもふっとよろしくお願いいたします。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR