☆皆様へ☆

これまで目指してきた毎日更新の
止め時が到来したと思っています。

気持ちを安定させるために皆様のところに伺い、

笑ったり、悲しんだり、一生懸命考えたりしてきましたが、

私にとってのブログは、登山のようなものでした。

辛くても、悲しくても、でも、安心感や達成感がある。

そんな感じでした。


今、体力を付け、PCに向かうという習慣を失わずにいることができているのは、

毎日、書いてきた記事を

真剣に、或いは、当たり前に、

読んでくださった皆様のお陰だと思っています。



皆様、
本当にありがとうございます。

来月は、すずの6回忌です。

私の悲しみも後悔も、
一向に薄れる気配はありませんし、
精神疾患から脱却したわけでもありません。

しかし、

私の病は、
一生を掛けて動物を愛する方々の心を打つレベルのものでした。

だから、これからは、
残された時間を懸けて、私自身も
世界で一人の“中国古代のわんこの研究者”
であることを自覚し、

それによって、
このテーマに導いてくれた
最愛のすずへの愛を表現して行きたいと思います。

私には、“その場”が残っているのですから。

170321.jpg
































っと!

私は「止める」とは言ってません。

止める時は、

すずの美貌 を

も~え~わ~

というほどアピールすると思うので、楽しみにしていてください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kaionさんへ

驚かせてごめんなさい🙇。

このブログは、
すずe-415への感謝と懺悔、
そして、私の病気の治療の一環ですが、

論ちゃんを書く気になった今、
やhり、優先すべきは家事と論ちゃんだと思います。

すずe-415への愛など薄れるわけがないですもんねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりました

おはようございます。

びっくりしました(笑)
ブログ止めてしまうのかと…
まだまだワンコの様子をお知らせください。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR