☆誕生日に間に合わせたかったこと☆

<あの日・・・> 

    □     □    □    □    □    □    □

大阪市住吉区我孫子で 誘拐 された
あかりんさんのアンジュちゃんは未だ行方不明です・・・。

アンジュちゃん (8)

ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m。
*詳細はこちら→(情報修正あり)
 経過はこちら→
        
        
        
クッシング症候群闘病記(2豆の局さん)はこちら→ 
        
        
        
熊本大地震に関するペット情報 はこちら→

    □     □    □    □    □    □    □

昨日は、朝6時半から祭壇の掃除をして、

170408 (1)

すずのところも綺麗にしました。

170408 (2)

そして、
夜にはケーキを作りました。

170408 (3)

このケーキは6分の一ずつ、
お下がりとして子供達が頂きます



昨日書いた“どうしてもこの日に間に合わせたかったこと”とは、
HPの公開でした。

パートに出ることができないので、
内職で少しでも家計を助けたいと思いまして・・

170408 (5)

ペンダントの環がいつのまにか前に回っていて残念な思いをしたり、
友達の環を直してあげたり、目上の方だと言い出せなかったり・・・

そんな経験は誰にでもあると思います。

170408 (4)

これは、そんな厄介な環をおしゃれ~に背中にとどめておくもので、
「お背中チャーム」と名付けてみました
(アジャスターとは違う!と言いたくて

論ちゃんの合間や書けない時、
食後のくつろぎタイムなどに
一つ一つ心を込めて、
手作りして行こうと思っています。
(お医者さんに言ったら「色々やりますね」と笑って貰えました

    □     □    □    □    □    □    □

御協力をお願いします!→「殺処分0を目指す全国保健所一覧」

    □     □    □    □    □    □    □

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

お時間があれば、こちらもよろしく

人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こはくマミィさんへ

ありがとうございますv-343

・・・我ながら、
こんなにもあの子を愛してるんだなあ・・・
と、驚くほどですe-350

お商売は初めてですが、
(バイトは山ほどしましたけども)
お背中チャームで頑張ってみますv-220

No title

遅れてしまいましたが、すずちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます( 。ˆωˆ。 )♪
祭壇もすずちゃんの眠っているお墓も綺麗なお花が沢山で、ママさん手作りのケーキまで(*n´ω`n*)
ママさんの愛情がとても伝わってきます♡
いつまでもお空からママさんの事、見守ってくれていると思います!

お背中チャーム素敵です!
背中が広めに開いたお洋服にピッタリですね!
私は背中にもお腹にも自信はありませんから、こういうの付けれたら素敵だなとただただ憧れちゃいます( *^艸^)

☆美癒☆さんへ

ありがとうv-343

これからもよろしくv-435

kaionさんへ

お商売は初めてですが、
父方も母方も祖父母は商売人だったので、
その血が流れてるといいなあ・・とv-410

けれど、なにより、
☆美癒☆さんが色々と指南してくださってるので、
頑張ってみます!(頼り切りとも言うv-388

No title

めっちゃいいやん⤴

すず❤ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ハンドメイド

おはようございます。

ハンドメイドでアクセサリーを作るんですね。
凄いですね。それをHPで販売するのかなぁ?
人気が出ると良いですね。

ポチ☆
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR