<あの日から六ヶ月 その一>☆唯一の男子☆

すずのこと 2011. 10.19(水)その一
♡ すず、すずの日が来たね。
♡ すず、半年前の今頃、ママとすずとは何も知らず二人で仲よく並んで
  寝てた・・。
♡ すず、半年前のあの時間に戻りたい。
♡ すず、あの日が恨めしい。

♡ すず、涙なんか全然止まらない。
♡ すず、気持ちもあんまり変わらない。
♡ すず、衝撃から抜けて、この日記を書き始めてからもそんなには変わらない。
♡ すず、相変わらずずっと沈んだ気持ちで、時々痛いほどの辛さに襲われる。

   □     □    □    □    □    □    □

昨日、最後に書いた「もう一つのプレゼント」
まだ届きませんでした。う~ん。残念。
今日は日曜だから、着くのは明日かなあ・・。

130217 (1)

さて、なんやかんやで(←ざっくりしすぎ)遅れておりましたが、
すず家でもバレンタインを致しましたよ。
130217 (2)

唯一の男子、(母の)くぅ
130217 (3)
でも、くぅにはあげられないんだよ~。

貰えないと知って、テーブルを舐めるくぅ
130217 (4)

その代り、ケーキを作ったからね~(見た目は悪いが味はいい・・はず)
130217 (5)

貰えると知って、はじけるくぅ
130217 (6)

さあ、きちんと並んでくださいな。
130217 (7)
お~、並んだ並んだ。
あれ?こっちゃんは?

130217 (8)
喜びで打ち震えとる~!
おこちゃま~!
なので、ブレブレなのよ。
写真の腕が悪い(←自覚あり)
だけではありません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イヴままさんへ

瞬完食でした・・。

見栄えの悪いケーキでも
文句を言わないから
助かりますv-7

ひなさんへ

母が「くぅの舌ってこんなに長いの!?」と
驚いています(今更?)。

すずe-415の行儀が良かったので、
娘もみ、孫くぅは右へならえ、でした。
楽ちん♪

こすずv-343は・・・なんとか頑張っていますが、
まだまだといった感じですv-292

はなポメさんへ

誕生日が一緒で、仙台繋がり!
子供の頃の黒いお顔も一緒!
時空を超えた御縁ですね~。きゃほe-454

こすずv-343もはなさんのような賢いレディになって欲しい・・。

*hinasou*さんへ

リンクはこちらからお願いしたいくらいです。
でも、ほら、縁起悪いかな・・?と思ってなかなか言い出せなくて・・。
早速リンクさせて頂きましたv-411
どうぞよろしくお願いします。

MAYちゃんもにゃんきーちゃんもちょ~可愛いですe-266
これから毎日2わんちゃんのお顔を見に伺いまぅすv-410

Hatsumiさんへ

呆れる人は呆れさせておきましょう。
解る人も大勢います。
愛することに人もわんこも違いはないと。
経験者の私達が苦しむ姿をみせることで
解る人が増えて行く。
私はそう考えることにしていますv-410

しがないおじさんへ

おじさんは「食べても走る」から
だいじょうぶでしょう。
私は「食べて寝る」からあぶないです。
でもあれ以来、食べる量がガクンと減りました。
悲しいけれど、すずe-415に感謝です。

mayuさんへ

スポンジケーキ(水分が多すぎてぺしゃんこになった)と
ヨーグルトとリンゴで作ったので、“大ウケ”でしたv-441v-441

次はすずe-415の日ケーキ。何を作ろうかな~v-398

家の男子くぅは可愛い性格で、とにかく甘えたで優しい!
確かに・・単純かも・・v-411
もみv-345とこすずv-343は女同士、順位争いをしてるけど、
くぅはこすずv-343にとてもよくしてくれますv-410

No title

くぅちゃんケーキを作ってもらって良かったわねー
ぺろぺろぺろりんって食べちゃったかしら。

No title

コメントありがとうございました♪

テーブルぺろりのくぅさん、
はじけるくぅさんにニンマリしちゃいました。
おいしそうだからたまりませんよね~!
ピシッと待って。。。お利口さんですね!
うちの子はオヤツを目の前にすると大騒ぎなので
こんなにピシッとお利口さんに待ってくれるのってとっても羨ましいです。
すてきなバレンタインでしたね~!!

No title

くぅちゃんテーブルペロペロしちゃってかわいい~!!
みんなバレンタインのうまうまもらえたんだね(*^_^*)
さすがもみちゃんとくぅちゃんお行儀いいですね(>_<)
プロフィールみたらすずちゃんは仙台生まれなんですね!!
はなさん家は仙台なので何かと共通点があってびっくりです(*≧∀≦*)

No title

コメントありがとうございました☆
MAYにゃんのこと、可愛いって言ってもらえて
ママはとーってもうれしかったでです(*^_^*)
みんな、もらえるのが今か今かと待っていますね☆
かわいいー♪

よければ、リンクさせていただいても良いですか?

まさに 同じです!  あの日から何も変わってない私は 周りの皆に呆れられちゃうかな、と思って 空元気にしてるけど 未だに しつこく 悪い夢じゃないか、戻りたい、返して・・・ そればかり。 それが不可能だと思うと 早くマミーの所に行きたい。 それも愛情のひとつと思って 大切にして生きて行くしかないと思ってます。  同じ気持ちの方達がいるだけ 救われます。

No title

ちはちはです。
みんな食べ物に必死ですね。
うちもデスが、
一番必死なのは自分かもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなケーキ♪

それにみんなの姿勢(笑)
この姿を見るといろんな物を作ってあげたくなるよね。

うちはミルさんがいなくなって男の子と女の子が3対3になりました。
ここだけの話し、男の子って単純で可愛いから私は好きなの。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR