<あの日から六ヶ月と一四日>☆あのカドラーは今!?☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん

すずのこと 2011. 11.02(水)
♡ すず、昨日、久しぶりに夢に出て来てくれてありがとう
♡ すず、それも二度も
♡ すず、「ああやっぱり側にいてくれたんだ」と思いながら、抱き締めた
  ことをよく覚えています。
♡ すず、パパさんと、何故か百恵さんまで出てきはったのは不思議だった
  けど・・?

   □     □    □    □    □    □    □

さて・・・
すず家は「こすずのカドラー問題」を抱えておりますが(大袈裟な)、
かいつまんで言うと(言えるんや)、
「私の長期不在によってこすずがカドラーに入らなくなった」問題です(長っ)。
*参考文献:「カドラー恐怖症」
      「カドラー・インへの道」
      「カドラー涙の休止宣言」


休止宣言からはや一ヶ月。
この度、「ごまかして慣れさせる作戦」を開始しました。

まず、カドラーをたたんだ状態にして、
こすずお気に入りのタオルケットをかけ、
そこで寝て貰いました。
130228 (1)

こすずは寝相が悪いので(←極秘)、
翌日にはタオルケットがずれ、
このようになりました。しめしめです。
130228 (2)

その後、タオルケットはさらにずれ、
今はこんな感じで寝ています。思う壺です。
130228 (3)

ほぼ、カドラーで寝ている!と
言えなくもなくなくな~い?

しかし、
このカドラーの最大の特長である「箱状にして使用」は、
まだまだ怖くて試せません。
130228 (4)
この姿が見られるのは、来冬かなあ・・。

130228 (5)
いや・・べつに・・。

130228 (6)
・・態度のデカさがすずに似て来たな・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

zun母さんへ

「愛があふれている」と仰って頂けてとっても嬉しいです。
つい、すずe-415への想いと比べてしまって、
「まだまだ足りない」と思いがちなのですが、
これこそ、きっと時間が解決してくれると思いますe-420

zun母さん、受験が終わって一安心ですね。
「新生活も色々大変でしょうが、
明るい未来に向けて頑張って!」
とお伝えくださいv-410

しがないおじさんへ

少しは進展したと思いますが・・e-450

ど~やら、
「カドラーに入ってしまうとママが見え難い」
のが嫌みたいなんですよね~。

乗っかってるだけなら、
お目々を開ければ見えるので。

可愛いこすずv-343っちですe-349

来冬はがんばるぞーv-220

ちゃた23さんへ

体力がますます落ちてるだろうから
ムリしないでね・・v-292

わんこって、驚くほど記憶力がいいから、
「忘れさせる」のって大変だわ~v-11

いや~、お久です

こすずちゃん…かわいいなぁ~v-351
すずちゃんのクールビューティーの対照に
こすずちゃんの『天真爛漫』があるんでしょうね~
わたしはいつもこすずちゃんに癒されていますよv-22
すずママさんが書くこすずちゃんの記事には愛があふれています
2人は出会うべくして出会ったのでしょうねe-267

No title

こんばんは、
作戦は成功といっても良いのではないでしょうか。
こすず❤ちゃん、
寂しい記憶も薄らいで、
楽しい気持ちにすり替わると良いですね~

No title

見た目より中身からすずちゃんに近づいてきたのねv-410

寝ているようで・・・、寝てる事にしようか・・・v-395

記憶からなくなりつつあるのかもしれないねv-290

箱状にした時に、どんな顔するのかが楽しみv-410

「これは、あの箱じゃないでしかっ!」

なんて思い出したら・・・v-393

病み上がりでデコしたら、手が震えたよv-406
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR