<あの日から六ヶ月と一七日>☆雨の日のぼんぼん☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

すずのこと 2011. 11.05(土)
♡ すず、今日はとりわけ悲しく虚しい。
♡ すず、ほんとになんであの時・・。

♡ すず、明日からイスタンブールだよ。
♡ すずと一緒なんだし、しっかりしなきゃね・・。

   □     □    □    □    □    □    □

すず家地方はあまり雨が降りません。
雨が降らなくても、「マザー・レイク」琵琶湖のお蔭で渇水にはなりません。
ありがとう!マザー・レイク!


わんこ達は濡れるのが嫌いで、
大好きなお庭にも、ご用以外は出なくなります。

昨日は雨が降ってたので、こんな感じ。

130302 (1)

130302 (2)

130302 (3)

130302 (4)

雨くらいでそんなつまらなそうにしなくても・・。
雪の降るところは大変やねんで!

130302 (5)

そーいや、くぅはママさんの養子になったから、
富山には子供の頃に一回帰ったきりで、雪知らんかったね。

130302 (6)

くぅたろう、(←お説教の時のみ使われる名称)
小雨は不幸にうちに入りませんよ。

雨にまけず、走ってくればいいやんか!

130302 (7)

ぼんぼんか!?


←こういうわけで、伺っても一週間ほどはコメントを残せません・・・。
  訪問ポチ☆はさせて頂きますので、よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃた23さんへ

私はすずe-415の四十九日に折り畳みの傘を
百箇日にジャンプの傘を買ったので、
(共に小さなパピヨンが控え目に描かれているの)
雨の日が楽しみになったよv-279
傘を差してると、すずe-415に守られてる気がするのv-398e-328

あんまり無理しないで・・頑張ってねv-410

No title

くぅちゃん、雨嫌いなのねv-393

くぅちゃんが「ぼんぼん」なら、雨嫌いな私は「おじょう」v-391

病院、行ったよ。

薬も変わらず、また2週間後に通院!

さて、転げてみるかなv-16

無理しないようにねv-290

しがないおじさんへ

なんて可愛いお嬢様でしょう・・v-398
ぽじてぃぶなんですねえ。

家のくぅたろうに
爪の垢を送ってください。

ゆみさんへ

すずe-415は雨の日でも、朝夕のお庭のパトロールを欠かさなかったんですが、
もみくぅはダメなんです・・。“責任感”の違いなんでしょうかね?

私の方こそ、いつも共感し涙し、励まされています。
v-354ちゃんとすずe-415が仲よくしていること、
ひめちゃんとレオンくん、もみくぅこすずv-343の幸福を守ること、
願いは同じですから・・v-395

今後共どうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは、
雨の日はワンコもストレス溜まりますね。
それがこっちに向けられて発散させられたら、
大変です。
散歩途中で雨や雪が降りだすと、
うちのお嬢様は、
うまうまが降ってきたとばかり
上を向いて口をパクパクさせます。
食いしん坊万歳です。

No title

雨の日は ワンちゃん達 退屈しちゃいますよね。
みんな 揃ってお庭を見ている後ろ姿がキュートです(#^.^#)

すず❤ママさん 学会の用意でお忙しいんですね。
今まで 何度もご訪問下さって コメントも沢山頂きました。
それも 私の悲しみや辛さにピンポイントで効くような
救いの言葉でした。
心にストンと響く感じでしょうか・・・
読みながら 涙したり 泣きながら笑顔になったり
忙しい私でしたが
共感してもえら得たことが励みになりました。
ありがとうございました。

お仕事の成功を祈っています。

きっと すずちゃんのパワー全開の応援が聞こえていることと思います。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR