☆怒りを力に☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

隣人の話は今回で終わりにします。
これ以上やると、何を書いてしまうかわからない。
以後は、お骨がどうなったのか、
その報告だけさせて頂きます。

孫娘への沢山のお悔やみ、
本当にありがとうございました。

130322.jpg

すずの時は、悲しみで何もできなかったのですが、
孫娘のことでは、怒りのために、むしろ力が湧いています。

放って置いたら、たぶん、向こうからは何も言って来ないと思います。
「納骨の時に」なんて“約束”はあっさり反故にされるでしょう。

お骨は本当にあるのか。
私も疑惑を抱いており、ブロ友さんの多くも懸念くださっています。

次は3日のお命日の時にお供えを持って行き、
どうなっているのか、問い質してみるつもりです。

万が一無ければ、せめて遺品を貰ってきます。
三ヶ月以上前のことだから、もう処分されてるかもしれませんが、
食器くらいは残っていると信じたい。


・・・お隣にはにゃんこもいます。
“いました”かもしれません。
いつも二階の窓辺で鳴いて(泣いて)いましたが、
最近、姿を見かけなくなりました。

あのにゃんこのことも聞いてみるつもりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろまま∵さんへ

小型犬は、人間が作ったものです。
愛する対象として・・・。
これほど可愛いわんこをつくるまでには
沢山の血が流れました。

愛するために作った・・
それも辛いことですが、
今、この手の中に可愛い子がいるのなら、
精一杯愛さなくてはならないと思います。
(愛しすぎるのも辛いですが・・)

ぴちこなさんへ

ぴちこなさんがもの凄く大変なのを拝見しながら、
自分に色々あると伺えなくて・・・
リンクさせて頂けたら毎日伺えるのでお願いしました。

パパさんのこと、こなちゃんのこと、
大きなことが同時に訪れたぴちこなさん・・・。

がんばってください。

しがないおじさんへ

夕方、
「猫が入った」と言って
網と棒を持った隣家の子供達が、
側溝(だから、すず家の道なんですってば)を
探っていました。

思わず、
「そんなことしても、怖がっているから出てきぃひんと思うわ」
と、冷たく言い放ってしまいました。
後で、もみと見に行ったらにゃんこはいませんでした。

こんばんは

ワンちゃんネコちゃんは赤ちゃんと同じ。
人の手がなければ安全に安心して生きていくことはできないと
ワタシは思うのだけれど。。。
可愛い瞳で見つめてくれるのに
どうして酷い扱いができるのか。
人間さえよければいいなんて絶対間違っている。
誹謗中傷も気にしないでって言ったら変だけど
皆、どれだけすず❤ママさんが苦しんでいるか
わかっているから。。。

なにかお孫ちゃんの遺品が残ってるといいですね。

リンクありがとうございます。
ワタシも早速リンクさせていただきますね(*^_^*)

No title

こんばんは~!! いつも訪問&応援・・・ありがとうございます。
ぼちぼち更新してますが、なかなか訪問出来なくて、
ごめんなさいね~_(._.)_
リンクの件OKですよ~!!私の方は貼らせてもらいましたよ~!!
こちらから・・・ありがとうです。。。
孫娘ちゃんの記事、見ました(。・・)
一般の人でも、ブリーダーさんでも、一緒ですよ~
誰も、虐待や放棄するとわかってたら、渡せませんし、
可愛がってくれる前提があるんですからね!!
私もbabyちゃん、売る、あげる、飼うの、3パターンを
想定しています。。最終的に、飼うつもりでの交配
ならば、いいでしょう(*'▽'*)

No title

こんばんは、
ひどい人と関わってると、
自分まで移ってくるようでイヤですね。
ケリを付けて、
心がゆっくりできますよう、
にゃんもどうでしょう、
悪い事、
起こってませんよう。

くるみママさんへ

くるみちゃん、つわりかも?
大したことなければ、いいんですけど・・(祈)。

すずe-415の夫、つまり、もみe-419の父にして
孫娘e-414のおじいちゃんは、神戸の子です。

神戸は大好きな街(関西の誇り!)であり、
あれ以来、最も気掛かりな街でもあります。
神戸のくるみママさんに祈って頂ければ百人力です。

すずママさん、孫娘ちゃんが、安心して眠れる様、頑張って下さいね!
きっと、すずちゃんが、力を貸してくれるはずです(≧∇≦)

今日は、くるみの体調が芳しく無いので、病院へ連れて行ってきます
まだ、赤ちゃんが来てくれているかどうか、わからない時期かも知れませんが

すずママさんのブログファンとして、私も心から、孫娘ちゃんが帰って来れる様、神戸から祈ってます!
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR