<あの日から七ヶ月と二二日>☆あーちゃんの帰宅☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2011. 12.13(火)
♡ すず、ママはすずを「心底愛していた」と実感する毎日です。
♡ すず、もうすぐ八カ月になるけど、相変わらず辛い日々をなんとかやり過ごして
  います。

♡ すず、なんにつけママはすずと全てを分かち合って行きたかった・・。
♡ すず、“ちょっとした楽しみ”もすぐすずに伝えられないことがこれほど張り合い
  のないものだとは・・。

♡ すず、ママは“明るい性格”だったけど、今は全く変わってしまいました。
♡ すず、悲しみに押しつぶされそうで、それに必死で抗っている感じ・・。
♡ すず、こんなことになるなんて・・・。
♡ すずに会いたい、あの日の前に戻りたい・・。

    □     □    □    □    □    □    □

130406 - コピー
お庭で遊ぶとき、目が離せなかったあーちゃん


昨夜、もみとともに隣家を訪ね、ポストに手紙を入れました。
そして、「あーちゃん、帰ろ」ともみと一緒に祈りました。

その後家に戻って、すずとあーちゃんのお供え物を持って行こうとしたら、
またもや、いつもは無関心のくぅが付いてきました。

しかも、私がお線香を立てている間、
3わんで門と私のいるすずのところを巡って走り回り、わんわんしました。
誰かが来た時の反応ですが、勿論、誰も来てはいません(目で見る限り)。

「あーちゃんが帰って来る」時のみにみせるくぅ達の不思議な行動。
これだけ続くと「やっぱり魂はあるんだな・・」と
“科学の子”である私も、信じざるを得ません。
(ま、魂は科学の管轄外ですが)

あーちゃんが無事に帰って来たんだと思います。
これからは、あーちゃんもすずと一緒にずっと傍にいてくれる。
とても嬉しいことです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃん 無事お家に連れて帰る事が出来たのね!
あーちゃんの姿は見れなくなってしまったけれど、あーちゃんがこの世に生を受け、
そして生きた証はすず♥ママさんちにしっかりと残っている。
その場所で、これからずーーっとすず♥ちゃんやみんなと一緒にいられるようになったのだから、
あーちゃんもきっと幸せだと思う。
よかったね!あーちゃん。

あーちゃん もう安心だよ。
苦しい思いもしなくてもいいんだよ。安らかに眠って下さい。                                                 合掌


今さらなにをどう言ったところであーちゃんが戻ってくれる訳ではないけど、
すず♥ママさんみたく大きな心で受け止められない自分が情けないけど、、、、
しかたないと諦めるしかないことかもしれないけど、、、
でもどう思っても、その家族は私の中で絶対・絶対許せないっ!!
悲しくて・やりきれなくて、あーちゃんの事を思うと涙が止まりません。
激しい怒りが込み上げて仕方ないの。

もちろんすず♥ママさんのご家族にとっては、当然私なんかと比べものにならないでしょうが。

体調悪い時にこんな書き込みをしをしてごめんね、すず♥ママ。

あーちゃん、おかえりなさい

ようやく、ようやく、飼い主の呪縛から逃れ、心が休まる所に帰ってこれたんですね

すずママさんも、ゆっくり休んで下さい

No title

ああ、それは本当に、
お帰り、これからも一緒だねって言ってあげたいです。

No title

あーちゃん、おかえり~!

これからはご飯もお腹いっぱい食べれるね!

おやつももらえて、綺麗なお花飾ってもらって、皆と一緒で

もう寂しくないね!

すずママさんは隣人に多くを望んでいなかったのに何一つ

叶えてもらえなかったのが残念であり悔しいです。

No title

あーちゃん、懐かしいお家にお帰りなさい。
ようやく本当のお家に帰って来られて、すずちゃんと一緒になれて、
これからはずっとすず❤ママ さんの傍にいられるね。
きっともみちゃん、くぅちゃん、こすずちゃんには分かっているんですね。

お帰り、あーちゃん!!

No title

あーちゃん、お帰りなさいv-351
くうちゃんにはわかったんだね、、、あーちゃんが帰ってきたこと
もみちゃん・こすずちゃんにも…
ワンコの純粋な眼には全てが見えるんだろうな~
すずままさん、、、連れて帰ってこれたね
すずちゃんと一緒にあーちゃんは側にいるんだねv-22

No title

こんばんは、
帰ってきたんですね。
家族で寄り添うと
あったかくて良いですね、
ずっとそばにいてくれると、
信じてます。

ponkoさんへ

お供え増量ちうです。

あーちゃんe-414の苦しい思いが一刻も早く消え去るようにv-352

4わんのママさんへ

こちらもリンクさせて頂きました。

すずe-415の娘、孫、後継者と沢山いますから。
この子達との時間を大切にして行きます。

今後共よろしくお願い致します。

ゆみさんへ

私が作ったすずe-415のふかふかに比べればまだまだかもしれないけれど、
皆さんが手伝ってくださってるから、
きっと“急激に”ふかふかになってると思いますe-266
ありがとうございます。

それに・・すずe-415は孫達に優しかったから、
あーちゃんが寂しい時は一緒のベッドで寝てくれてると思います。
あーちゃんのことはv-354ちゃんやすずe-415がいるから安心です。

あーちゃんのイメージ・フラワーは明るい色の紅薔薇かな。

私はフード増量であの子の空腹を満たしてあげます。

ちゃた23さんへ

お転婆さんで自立心旺盛だったから、
なんとなく語尾が「ぷー」。

ホントによく動く子で、
もみe-419ママからも平気で離れるし、
すずe-415や私がいつも“監視”してたのよ。
文字通りの「老婆心」やね。

No title

あーちゃん おかえり❤
これからは やさしい すず❤ちゃんと家族み~んな一緒だよ。

毎日 おいしいものいっぱい食べてね。

No title

リンクさせていただきました。
これからもすずちゃんはじめ、可愛い子たちのアップお願いします♪

あーちゃんへ

あーちゃん おかえり~♪

愛情いっぱいの すず❤ママと もみママ すずちゃん くうちゃんの
おうちに 帰って来て良かったね

あーちゃん もう安心だよ。
ゆっくり 休んで 元気になったら 虹の橋にいる ほしちゃんとも
遊んでね。
あーちゃんの ふかふかも すずちゃんと同じくらいに
なってるかな??

みんなで あーちゃんの辛かった最期を想い涙してます。
今日は ほしちゃんコーナーにあーちゃんの分も
お香たてましたよ。ローズの香り 届いたかな?

そして 今度 生まれ変わったらすず❤ママさんの
おうちで 一生幸せに長生き出来るように祈ってるから
ふかふかの上から 見ててね。。。
 

No title

大丈夫!
ちゃんと戻ってきてるよv-410

みんな歓迎してるし

「わたしのおうちでぷー」

って、帰ってきたんだよv-286

あーちゃん、おてんばさん( *´艸`)
v-410
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR