☆地震☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

今朝の地震、すず家は被害ありませんでした。
揺れで起こされて、テレビをつけ、
震源地と震度を確認してたら・・いつの間にか、また寝ていました。
どうぞ、ご心配なく・・・。

心と体に傷を負った方の一日も早い回復を祈ります・・・。

    □     □    □    □    □    □    □

さて・・・
今日、こすずを連れて「わんにゃん遍路」に出てみます。

折角だし伯母を誘ってお泊りしますが、
「毎日続けたい」ブログなので、明日の記事は予約投稿しておきます。
お返事は明日以降になりますが、それでも宜しければコメントお願いします。
(と言うか・・すずの誕生日4月7日を記念して、予約のシステムを利用し、
 毎日7時4分に投稿してるんですけどね。お気付きでした?)


すずには「調査旅行」によく付き合って貰いました。
というより、一緒に行けるところにしか出掛けなかった。

今日通る兵庫では、宝塚で行われていたわんこグッズのフリーマーケットに寄り、
すずのサンバイザーを買ったことがあります。

130413 (1) (2)

サンバイザーを着けたすずは人々の注目を集め
まるでキャンギャルのようでした。←ほぼ死語

130413 (1) (1)

すずとの想い出は全てが宝物だけど、
一緒に遠出をした時の記憶は、とりわけ鮮明です。

これからは折につけ、そんな想い出も書いて行こうと思います。

そしてこすずとも、沢山の想い出を作って行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゅちゅさんへ

ありがとうございます。

すずe-415ははっきりした色が良く似合いました。
こすずv-343は淡~い色が似合うみたい。
ゆきちゃんを目指してe-266
これから色々着せてみたいと思いますv-410

ポメラニアンずママさんへ

お忙しいのにコメントくださり、ありがとうございます。

体調は万全ではありませんでしたが、
原因が心なので、思い切って出掛けて良かったみたいです。

「重なる」ということは、
同じ様に思えてるってことなんでしょうね・・。
そう考えると、罪悪感が薄れるようです。
ありがとうございますv-395

しがないおじさんへ

ありがとうございます。

私のものとこすずv-343のものとで、
荷物が倍になるんですよね~。
何を持って歩いてるんだか・・e-351

?さんへ

お名前ないけど・・
文面からして、たぶんちゃた23さん!
間違ってたらごめんなさいv-11

私のケータイ、何も言わなかった・・。
なんで???

ゆみさんへ

ありがとうございます。

すずe-415はレディなので、あまり被り物はさせなかったんですけどv-391
サンバイザーが意外に似合って驚きました。
大きなお耳のおかげでフィットして・・
可愛かった~v-398e-266

姫ママさんへ

阪神淡路の時と比べれば、大した揺れではなかったのですが、
結構大きいな・・と思って、テレビで震度と震源地を確認しました。

阪神淡路の時は、当初、震源地が分からなかった(表示されなかった)ので、
「震源地が分かっているのなら大丈夫だ・・」と思ってしまいました・・。
油断は禁物・・頭ではわかっているんですけど・・。

zun母さんへ

ありがとうございます。

わんにゃん遍路・・
効果あったみたいです。
また行きたいな~と、
早くも思っています。

No title

すずちゃんには赤い色が良く似合いますね。
サンバイザーも様になっています。
当然人だかりも出来ちゃいますよ。

地震の被害は無かったとのこと、ご無事で何よりです。
わんにゃん遍路、どうぞお気をつけてお出かけください。
こすずちゃんも行ってらっしゃ~い!!

No title

こんばんは(^^)
地震びっくりでした!!!
被害なくて良かった。

いつも読み逃げですみません
毎日バタバタでコメントも出来なくて…
すずi-80ママさんの体調が気になっていました。
でもわんにゃんお遍路にお出掛けとの事
良かったです♪

私は亡くなったマリモとヒメが重なる事が度々あります。
でもそれはどちらにも悪い事では無いと思ってます。

すずi-80ママさんが、すずちゃんとこすずちゃんを重ねてしまう事に罪悪感をお持ちのようですが、ずずちゃんもこすずちゃんもちゃんと愛されている事感じています。
こんなに、優しいママは何処にもいませんから~(^^)

では、楽しいお遍路の旅になります様に☆

No title

こんばんは、
いってらっしゃいませ。
気を付けて、
忘れ物しないようにねー
地震、
びっくりです。

No title

私も携帯の地震速報で起こされた。

でも、被害はなし。

すずママのように寝てましたv-290

気をつけて行ってねv-410

No title

被害がなくて良かったです。

わんにゃん遍路にお出かけなんですね。

サンバイザーを着けたすずちゃん とってもキュートです。
注目されちゃうの分かるわ~~

余震があるかもしれないので お気をつけてお出かけ下さいね。
レポ楽しみに待っています(^O^)/

私もスマホの緊急災害機能で目がさめて
揺れに冷や汗でした
お気をつけてお出かけください
スマホからの投稿なので
簡単でごめんなさい

御無事でほっとしました…(^^)

7:04投稿、気になっていました~なるほど、ステキなそして深い愛のある意味だったのね(⌒0⌒)
お出かけ、気をつけて、楽しんでいってらっしゃ~い
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR