<あの日から八ヶ月と一八日 その二>☆これまでの自分を壊す?☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.01.06(金)その二
♡ すず、こすずがママのお顔をよく見るようになってくると、ママの泣き顔が
  移ってきたみたい・・。まずいよね・・。
♡ すず、こすずも一生懸命ですが、ママの心はどうしてもすずに占められて
  しまっています。
♡ すず、すずに会いたい。お願いだから夢に出て来てください。
♡ すず、これからは、すずの夢を楽しみに眠ることにします。

    □     □    □    □    □    □    □

「生きる意味がない」と本気で思っている夢をみました。

すずに会いたいと思っても、
後を追ってはいけないことなど百も承知です。

すずが導いてくれた、私だけの、私にしかできない仕事もあります。

最近は酷い苦しみも和らぎ、こすずとの未来、
いつかすずに会える時、それらを楽しみに思えるようにもなっています。

130418.jpg

夢の中では夫に離婚も切り出していました。

ようやく現実を直視できるようになってきて、
これまでの自分を壊そうとしているのかな?

不可解な夢でしたが、目覚めた時の気分はさほど悪くなかった。

明日はすずの三回忌です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

つづく!?
コメントで続くって・・
初めて見たわ。

んがくくっ

ああ・・この日が来たか・・と
沈みかけていたのが浮上しましたよ(笑)。

さんくす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
生きているっていうのは、
実は大した意味は無いって思うんです。
(つかみはおっけー)
その心は、


明日に続く

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR