<あの日から八ヶ月と二四日>☆ドレスに挑戦!☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○至急!高齢ですが可愛いポメの女の子、どなたか助けてくださいませんか・・。→
○至急!ダックスちゃんを助けてください!→

ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.01.12(木)
♡ すずが「可愛い」と言われたのは、勿論すずが類い稀なる美女であった
  ことが第一の要因だけど
♡ すずが発する「愛されオーラ」もあったと思うのです。

♡ すず、ママは、こすずが「可愛い」と言われると心が和らぎます・・。
♡ すずを連れて歩けなくなって、もう二度と味わえないと思っていた“嬉しい
  気持ち”が少しずつ蘇りかけています・・。
♡ すず、さすがに貴女の時ほどの“誇らしい気持ち”は無理だけど・・。
♡ 「すずとお出掛け」と考えただけで湧き上がった、あの“わくわく感”も無い
  けれど・・。

♡ すず、それでも、ママさんに「優しい声が出るようになってきた」と言われ
  ました。

    □     □    □    □    □    □    □

ふっふっふっ。
今日はすごいですよ。親ばかが。

うじゃうじゃ言うてんと、
さっそく行きましょうかね~。
ふっふっふっ。

犬島を望む(はずの)道での朝のお散歩風景からですよ。
130425 (1)

こっちゃん、ママさんお手製の浴衣を見せてくださいな。
130425 (2)
あ。あくびしちゃった。

では、お宿に戻って、初ドレスの試着を致しましょう。
るんるん♪ ←「・・・」

130425 (3)
表情が硬いですねぇ。

130425 (4)
それは、崩し過ぎですねぇ。

130425 (5)
そうそう。その調子♪

では、いよいよ、“すごい”ドレスに挑戦ですよ。

130425 (6)
お~~~!イケてるやんっ!!!

後ろも見せてくださいな。

130425 (7)
綺麗なドレスですね~♪

もっとよく見せてくださいな。
130425 (8)

こっちゃん・・・残念ながら、
着せられてる感がハンパないわ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉さんへ

着せられてますね~。
ドレスにわんこが付いている感じ?

はだかんぼうだと、まん丸なんですよ。
それも可愛いですけどね(炸裂!)。

ジゼルさんへ

キャンディちゃんにこそ
ふさわしいドレスなんですけどね。
無理やり試してみました。
馬子にも××かな~?

ポメちゃんとダックスちゃん、
幸福になって欲しいですね・・。
ホント、心からそう思います。

我が子を不幸な目に遭わす人がいるなんて、
悲しいです。

papiruiママさんへ

ありがとうございます~~~。
アイドルイちゃん目指して頑張りますv-220

パピルイちゃんのドレス姿も見てみたいわ。
きっと、お似合いよ~e-420

みんみんさんへ

放棄でないことを祈っています。
あの子が寂しく不安な想いをしている今、
飼い主さんも必死で捜しておられますように・・。
そして、あの子が幸福な生活に戻れますように・・。

しがないおじさんへ

舞踏会・・・
こすずv-343はまさにシンデレラですが、
招待状が届かな~い!

いつもはおちり丸出しなので
ちゃんと踊れるのか、怪しいです。

ルイアンママさんへ

ルイアンちゃんならさぞかしお似合いでしょうねv-398
上のドレスがアンちゃん、
下のドレスがルイちゃんですね。
うー見てみたいっ!

もんちゅちゅさん(『徒然てんぐさ』)なら
お詳しいですよ~。

No title

こすずちゃん
着せられてますね~ゞ( ̄∇ ̄;)

こすずちゃんは毛並みがステキなので
“はだかんぼう”でもじゅうぶんカワイイとおもいまーす!!

それにしても
カワイイなぁ~こすずちゃん♪

kanaさんへ

いえいえ。
お宿の「ご自由に」ドレスです~。
一度試してみたかったんですよね~。
意外に似合ってる気もします(爆)が、
これ来てどこに行けばいいのか・・
それがわかりませんわ。

もんちゅちゅさんへ

ゆきちゃんのように自前のドレス
というわけにはいきませんけどね~。
しかし意外に似合ったので、
ちょっと欲が出て来たかも・・。
横浜へ・・・。
おっと。
あぶないあぶない。

obu&lokoさんへ

今どんなに不安な思いでいるかと思うと、
胸が痛みます・・・。
ただの迷子だったら、そして、飼い主さんが
すぐに現れてくださったらいいんですけど・・。

とにかくあの子が幸福になることを
祈るばかりです・・。

No title

こすずちゃん、やっぱりフリフリがニア~う^^
キラキラオーラ、ばっちりでてますね
これから楽しみですね~

ポメちゃんと、ダックスちゃんの記事
私のブログでも貼ってみました
自分がって思いたいけど、そんな勇気もないし、想像できないし
でも、
こんなぎりぎりだから、なんの役にもたたないと思いますが
何か、ちょっぴりでもお手伝いできたらなと思って


みんな幸せになって欲しいです

ゆみさんへ

本当に助かって欲しいです・・。
無謀にも、M・ダックスカテゴリの見知らぬ方のところに
拡散希望のコメ入れちゃいました・・・。
こんなことして良かったのかな・・・v-390

すずe-415への親ばかに比べればまだまだですが、
どんどんレベルアップしていきたいと思っています。

ponkoさんへ

浴衣は母の手作りです。
ドレスはお宿で借りたものです。
これを機にはまっちゃいそうです。
やばいわ・・。お財布が・・。

りかこさんへ

ありがとうございます~♪
お宿にいろいろなお洋服があって
「ご自由にどうぞ」だったので試してみました~♪

No title

きゃぁぁぁぁ~♡
メッチャ可愛い~~♡
私の大好きなフリフリ~*\(^o^)/*
こすずちゃん~♪
お姫様みたいよーーーv-10

ありがとうございます!

すずママさん

ありがとうございます!

ダックスちゃん情報を拡散していただいて、たくさんの方がobu&lokoさんのブログをみてくださっているようです

今は迷子でも引き取りがなかったら譲渡を考える・・・という流れが主だと思っていたのですが、そうでもないのですね。
どうかたくさんの方の思いがダックスちゃんのご家族に届きますように

No title

こんばんは、
今からですよ、
これを着こなしていざ
舞踏会に。
ってな感じで、
着ていけば、
なじんできそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

こすずちゃん、すっっっーごく可愛いですね❤(♡^-^♡)❤
ドレスも素敵~♪
似合います、似合います♡♡♡
着せられてる感なんかありませんよー!

うちの娘たちにも欲しいです!
私、手作りできないので・・・探すしかないですね(笑)

No title

ほーんと可愛いー。
手作りなんですか?
すずママさんの愛情たっぷりでこすずチャンも
良いお顔して幸せですね。

No title

おおっ!! こすずちゃん、素敵ですね~。
お手製の浴衣はまだ幼い感じが、でもドレスを着るとレディーに変身!!
こすずちゃんには淡い色の、ふわふわした感じのドレスがよく似合い
ますね。
嬉しそうなお顔をしちゃって、おすましポーズもばっちりですよ。
女の子はこの楽しみがありますからね~。

詳細です。。。

すずv-238ママさま こんにちは

色々と拡散のお声掛け ありがとうございます。

猶予は5月の連休明けまである事が解りました。。。

早く 飼主さまが お迎えにいらっしゃるか
新しいお家で 暖かい家庭にて 過ごす事を
願ってします。。。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダックス君の記事 早速 転記しました。
何とか助けてあげたいです。


こすずちゃん ドレス凄く似合ってるわ~♪
可愛いね(^_-)-☆ 
親ばかで良いじゃないですか~~
私も わんこに関しては遠慮なく親ばかしてます。

No title

こすず❤ちゃん
とっても似合ってるよ。
ママさんの手作り 愛情たっぷりだね。

No title

わぉ~!立派なドレス~☆
こすずちゃん、とっても似合ってるよ~♪
めちゃめちゃ可愛いよん♪
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR