fc2ブログ

<あの日から八ヶ月と二七日 その二>☆モデルさんは難しい☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.01.15(日)その二
♡ すず、昨日こすずとお出掛けしたら、あの娘はまたまた多くの方に褒められ
  ました。
♡ すず、「この子は可愛い、ほんとに可愛い」とか、「家の子と全然違う」とか。
♡ すず、それがママの心をなにより和らげてくれます。

♡ でも、すず、ママは心の中で「すずはもっと綺麗で可愛かったのよ!」と
  思ってしまいます。
♡ けれど、すずとだって、初めからあんなに愛し、信頼し合っていたわけでは
  なかった・・。時間が必要ですよね・・。

    □     □    □    □    □    □    □

こすずにモデルさんを務めて貰いましょう。

目標はすず先輩。
130430 (1)

・・・・・・。
130430.gif
まさかのてへぺろ

こすずのお得意はこちら。
130430 (4)

何をしてるかと言うと・・・
130430 (5)

門番さん。
130430 (6)

ま~しっかりやって頂戴


さくらんぼが色づき始めました。
130430 (7)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちいさんたろうさんへ

すずe-415家で一番ちっちゃいのに、
「責任感」を持って任務に当たっています。

頑張り屋さんの常勤ワンコムさんですv-411

ルイアンママさんへ

ありがとうございます。

ルイちゃんe-266やすずe-415のような美貌は持ち合わせてないので、
愛嬌で勝負なんですが、とにかくじっとしてなくて・・。

ダックスちゃん、ポメちゃん、
2わんちゃんとも、お話がうまく運べばいいんですが・・・。

署名の件ですが・・ユーザー登録の必要はないと思います。
バナーをクリックしたら開くページの中にある、
「人気の署名プロジェクト」の二番目
「保健所への・・・」をクリックすれば、
次のページの中段辺りに
「この署名プロジェクトに署名する」があると思います。
一度見てみてください。宜しくお願い致します。

しがないおじさんへ

9日分・・・e-350

小粒ながら
責任感の強い警備隊長さんなんです
v-364
一方のモデル業は全然です。

まず、お目々を開いてくれないことには
話になりません(怒)。

ちゃた23さんへ

「女王体質」だからね~v-411

ありがとう。
無理はしないよ。
でも、
いつまでこんな苦しみが続くのかなあ・・
って思っちゃう・・。

kanaさんへ

ありがとうございます。
以前に比べれば、だいぶ元気になってきていたのですが、
三回忌を終えたあたりから、また急激に落ち込んでいます。

こすずv-343との日々を大切にしたい、
いつか後悔するようなことになりたくない、
と強く思いながらも、
やる気が出ない時は苦しくて困りますv-390

ゆずなべさんへ

私はすずe-415を「溺愛e-351」しておりましたので、
覚悟はしていたつもりでしたが、
これほどまでに辛いとは、正直思っていませんでした。
三回忌を終えても、心身ともにボロボロのままです。

こすずv-343を可愛く思えるようになり、
この子を幸福に、そして私ももう一度・・と思っていますが、
時々酷い虚無感に襲われます。
Aが駄目ならB・・こればかりはそうは行きませんね。

でも・・すずe-415は幸福で充実した犬生を過ごしたと思います。
こすずv-343にもそうあって欲しい、必ずそうしようと思っています。

No title

可愛い門番さん♪
こすず❤ちゃんったら頑張ってお家を守ってくれるワンコムさんですね!
すず❤ママさんと家族のみんなを可愛い笑顔で守ってくださいねウフフ♪

こんばんは♪

すず❤ママさん、体調大丈夫ですか?
美味しいものを食べて、ゆっくり休まれて下さい。

こすずちゃん「てへぺろ」かわいい❤
モデルさん全然いけてます✿

ダックスちゃん、ポメちゃん良かったですね。
何もできませんが・・・すいません。

オンライン署名も何度か開いてみましたが・・・
よくわからず・・・ユーザー登録してからになりますか?

No title

こんばんは、
おぉ~ 自宅警備に余念がないですね。
モデル業は、
ボチボチ始めるのがいいかも。
返事はゆっくり、
自分は昨日9日分書き込みました
(それはそれで大変)

No title

この家を守るでし!!

って感じかしら?

頼もしいねv-290

No title

体調の方はどうですか?
無理をせず、ありのままで。

感謝だなんて…
私の方こそ元気を貰ってます。

私も「ウジウジ」となる日もあります。
でも、今居るワンズ達と笑顔で毎日過ごさなければ
違った後悔をしてしまう気がして…。

「こすずチャン」可愛いですよね。
モデルさんみたいです。

No title

先日はコメントありがとうございました。
愛するペットが旅たつのは本当につらいこと。
我が家の長男はペットロス症候群になったほどです。
私は仕事家事、その当時はペキが4匹いて世話などに
明け暮れていたので免れたのですが・・・

生きている限り、その子にとってどうしたら喜んでくれるか
どうしたら幸せを感じてくれるんだろうかと、いつも
考えながら接しております。
ただ、長く生きるんではなく、如何に幸せに暮らすかですね。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR