<あの日から八ヶ月と二九日>☆3わんでお出掛け☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.01.17(火)
♡ すず、どうしても仕事が手に付きません・・。
♡ すず、体調が悪すぎて病院にもいけません・・。
♡ すず、困りましたねぇ・・。
♡ すず、ママ、どうしちゃったんでしょう・・。

    □     □    □    □    □    □    □

3わんを連れて、ホーム・センターに
トマトとお花の苗を買いに行きました。

さあ、出発ですよ。
130502 (1)

ちょっとお店(○イソー)に寄るから、
ママさんと待っててね。
130502 (2)

ホーム・センターに着きましたよ。
3わんでカートに乗るのは初めてですね~。
130502 (3)

園芸コーナーに到着ですよ。
130502 (4)
高価な綺麗なアレンジがありますが、
今日は素通りですよ。

小学生のお姉ちゃん達に会いましたよ。
130502 (5)
営業係長さん(←こすず就任)、お仕事頑張ってますね~。

すず家に迎えるトマトさんとお花さんが決まって、
ママさんがレジに行きましたよ。
130502 (6)
なんか楽しいですね~。
もみさんが、にゃは~のお顔になってますよ。

公園に寄って、記念の写真を撮りましょうね。
130502 (7)
ここは、すずさんの写真をよく撮ったところですよ。
皆がすずさんに守って貰えるよう、お祈りしましょうね。

では、お家にかえりましょうか。
130502 (8)
皆、しっかり歩いてますね~。

くぅは信号待ちでちゃんとお座りできますよ。
130502 (9)
もみとこすずは・・・ノーコメントですよ。

お家に帰って、お花を植えましたよ。
130502 (10)

大きくなってくれるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポメリンさんへ

ポメリンさん、今回は本当にお疲れ様でした。

先程伺って、拝読させて頂きました。
よかったですねv-410
新しい飼い主さんがシニア犬の大変さを
ちゃんと理解なさっていることを心から祈りますv-352

ポメ店長さんは16歳なんですね!
スゴイです!
もっともっと、元気で長生きしてくださいe-420
ゆうくんも辛い過去と病気に負けず頑張ってねv-220

ちゃた23さんへ

がってむv-221

ご協力ありがとうございました。

すずv-238ママさま、こんばんは。
古本あんこ~るの店員Hこと、ポメリンです。

この度は、「12才のポメちゃん」の緊急里親探しの情報拡散に、
ご協力いただき、本当にありがとうございました。

昨日、このポメちゃんの元飼い主から、名前も名乗らないままですが、
やっとメールがきました。

「新しい家族が決まり、すでにそのご家族のもとで暮らし始めている」
そうです。

行方不明のままで、愛護センターに確認しても今日もやはり入っておらず、本当に心配しましたが、
これで私もやっと肩の荷を下すことができました。

ハッピーエンドのご報告ができ、ホッとしています。
詳しくは、また日誌に書きましたので、ご一覧ください。

すずv-238ママさんのブログから、応援・ご協力いただきました皆々様にも、
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


すずv-238ママさん、お体の具合いかがですか?
おつらい経験をされたんですね。

私も愛犬(次男犬)を13才で心臓病で2010年秋に亡くし、
しばらく廃人のようになりました。
それでも、他の2匹、ポメとゆうの体調が当時とても悪く、
必死で2匹の病気と格闘しているうちに気が紛れ、
なんとか踏ん張れたような気がします。
ただ、いまだにその子との別れを思い出すと、ボロボロ涙が出てしまいます。
今は、その子の分まで、一生懸命残った16才と12才のシニアポメ2匹を愛おしもうと思っています。

どうぞご無理なさらずに、自然のなりゆきに任せ、ゆっくりゆっくりぼちぼちと。
哀しいときは思い切り哀しんで、
今そこにいる、こすずちゃん、もみちゃん、くぅちゃん、
富山在住のこまちゃん、はなちゃんたちを、
めいっぱい愛おしんであげてくださいね。
3ワン連れてのお買いもの、微笑ましくて、ホッコリさせていただきました。

また覗かせていただきにまいりますね。

本当にありがとうございました。

No title

無理は禁物やでーv-427

ちゃた23さんへ

らじゃ~v-218

私も用意してるんだv-391

だから寝てられん!

しがないおじさんへ

楽しい・・のは楽しかったのですが、
たいへんでした~~~!

カートはまあいいんですが、
(・・とはいえ、一度もみe-419が飛び降りました!
“予感”がしたので、こすずv-343のリードと
繋いでいて、事無きを得ましたが・・ふう・・)
とにかく、3わん連れて歩くのに慣れてなくて・・e-351

ラビィーママさんへ

ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、
こすずv-343も私も大喜びですv-411

ポメって「愛らしい」ですね~e-266

すずe-415とは違う魅力ですが、
この子が日々可愛くなっています。
「性格美人」っちゅうやつですね。

obu&lokoさんへ

良かった!
協力してくださった方のところに報告いれます!

センターがちゃんと連絡くださったのも
obu&lokoさんが真剣に活動なさったからですね。
お疲れ様でしたv-410

kanaさんへ

いい気分転換になりました。

すずe-415の娘、孫、そして後継者。
それぞれ個性が異なっていて面白く、
また、その中に、
すずe-415に似ているところを見付けると嬉しくて、
みていると気持ちが落ち着きます。

アンちゃんはどうかな~?

ハルさんへ

ありがとうございます。

先程伺って、ムービーを拝見しました。
まだまだお辛いと思いますが、
今度は健斗くんと幸福になってください・・e-420

これからよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

業務連絡!

送ったべしv-290

しばし、寝て待てv-395

No title

こんばんは、
3ワンカートとは、
ダイナミックですね。
賑やかで楽しそうです。
一緒にお出掛け、
お花を植えて、
嬉しい一日になりましたね。

こすずちゃん♪

こすずちゃんe-267
可愛くて健気で大好きですe-266
我が家のマロンe-415と同じポメちゃんe-343
ポメってちょっと?タヌキに似ていて可愛いから大好きv-398
私はこすずちゃんe-267の大ファンですv-22
応援させて下さいナe-420

無事に・・・

すずv-238ママさま こんにちは

ダックス君 センターから連絡があり
飼主さまの所へ無事に帰ったみたいです!
ありがとうございました。

No title

体調の方は大丈夫ですか?
3ワン…連れてお買い物に行って来たのですね。
可愛いです。
少しは気分転換になったでしょうか?
無理せずに。
私もダックスのアンに笑わせて貰ってます。

はじめまして

はじめまして、ブログ拝見しました。

ペットロス。本当に辛いですよね。
うちの愛犬も一歳という若さで病気で天国へ召されてしまいました。

ブログで書くのも思い出して辛いのですが、書き留めて残しておきたいというのと、皆さんにもこんな子がいた事を心の隅にでも置いてくれたらと思って、書いてます。

ブログまた楽しみにしております。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR