☆101匹わんにん大集合!☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

昨日、マリィの散歩請負人さん(『マリィの散歩請負日記』)主催の
オフ会に、3わん2にんで参加して来ました。

場所は「宝塚自然の家」。
すず家から宝塚まで2時間あまり、
宝塚から現地まで送迎バスで40分。

計片道約3時間、往復6時間!だったので、
家に帰って食事をしたら、速攻寝てしまいました

そのため、写真の整理もできず・・・
いきなり「触り」=いいところをUPする、
という大技に出ることにしました

参加者はわん51匹、にんげん50匹、
計101匹です。←101匹っ!!!!

言い訳はこの辺にして、早速参りましょう!

BBQの後、ちっこい集合写真が始まりました。

こすずも入れて貰いたい?
130512 (131)

じゃ、混ざってみよう!
130512 (163)
お!ちゃんとできてるね!

ビンゴゲームで残念賞ぎりぎり(一応当たり)の賞品、
ハイチュウとチロルチョコをゲット!
130512 (206)
ちゃた23さんに頂いた名刺入れも活躍したよ~!

そして、本日のメインイベント!
51わんの集合写真に挑戦!
130512 (225)
全員いるのかどうかは不明・・。

以上、触りでした。
後数日、細かいお話で引っ張る予定をしています。←断言
(触りの部分を出しちゃって、これからどうすんねん・・やけどね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ayapichiさんへ

キャリーに入って宝塚駅からご一緒させて頂いたあずきちゃんですね~。
大人しくいいこにしておられましたね~。

私、現在パソコン病で腕が痛く、なかなかコメントを入れられませんが、
今日中にはそちらに伺いますので、ちょっとだけお待ちください。
&今後共よろしくお願い致しますv-411

こんばんわ♪

101匹わんにん♪のうちの1わん1にんです( ・∇・)

パピヨンもどき、デカチワワ連れてました~♪

パピちゃんたくさんで、うちも先代パピちゃん連れて来てあげたかったです~(。>д<)

またぜひぜひご一緒させてくださいね~♪さ次回はうちも3ワンコ…参加したいです♪(しつけ必死中デスw)

Hatsumiさんへ

その男の子、マミーちゃんの可愛さに一目ぼれなさったんでしょうね。
今回のオフ会でも美パピが人気を集めていました。
「ここにすずe-415がいたらなあ・・」と思ってしまいました。

あの子にも沢山友達を作ってあげればよかったな・・。
今は、マミーちゃん、きららちゃん、茶太くん、ミルちゃん・・・・
沢山のお友達ができて、楽しく遊びながら私を待っていてくれると思います。

私も 十数年前、100匹(他犬種を含めると もう少し) ヨーキーオフに参加したことあります~♪ 圧巻ですよね! 犬まみれ 幸せ~♪ 100匹 似たような子達がいるのに マミーを大~好きな男の子は ママが目を離すたびに マミーの所に来てて 皆で驚いてたのが印象的でした。 あの頃の子達 ほとんどが 虹の橋在住なので 今頃 みんなで遊んでるかな~って よく話してます。

くぅさんへ

こちらこそ、
「梅田までがオフ会です」で楽しゅうございましたv-411

ひかりちゃんはお目々がぱっちりしていて、見れば見る程可愛らしく、
はじける笑顔でとても良い子にしておられましたね~e-266

すずe-415家の面々も帰り道から爆睡しておりました。
家についたら、もみなどはいびきをかいて寝ておりました。
またお会いしたいですねv-410

こんにちは!

オフ会お疲れ様でした(^o^)

ご一緒出来て嬉しかったです♪
すずママさんが喋ってくださって、緊張がほぐれました(^o^)v


帰りの電車で寝る気配がなかったひかりでしたが、家に帰ってきたら爆睡してました!

ありがとうございました(^-^)

zun母さんへ

こすずはともかく、
もみとくぅが意外に楽しそうでホッとしました。

いきなり触りをUPしちゃいましたが、
色々楽しいことがあったので、
お忙しいでしょうけど、
また覗きに来てくださいね。

お待ちしてますv-222v-411

チョコmama☆さんへ

ありがとうございます。
立ち直るにはこすずとの歴史を作るしかないと思い、
あれこれ頑張っています。

フィーネちゃん、ムル太ちゃんとも、
いい想い出を沢山作ってくださいね。
応援してますe-420

nori☆tenさんへ

鳴いてる子もちょこちょこいましたよ~。

てんちゃん、わんこが苦手でにゃんこが好きなの?
自分のことを人間だと思っていて、
しかも「猫派」なのかもしれませんね~。

続きは裏ばなをちょこちょこと・・・v-391

マリィの散歩請負人さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
とても楽しく、良い経験になりましたv-410

ハイチュウ・・・マリィちゃんのお顔がついているので、
もったいなくて、食べられません・・・。
記念にこのまま置いておくかもしれませんv-411

しがないおじさんへ

お出掛け前のヒャッホーは・・・
ありません・・・。
初めての3わん遠出で、
お出掛け前はあたふたし、
おさしんを撮り忘れました・・。
私、要修行です。

ほとんどパピだったので、
こすずが目印になりました。

クラもかママさんへ

こちらこそ、おめもじできて光栄でしたv-398

初めてのオフ会だったので、
あれこれ心配して疲れちゃいました~。
こすずは安心だったんですけど、
もみくぅが・・・。
社会性をあまり育てなかったので・・。
でも!それなりに楽しんでくれたようです。

是非またお会いしたいですv-411
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-420

うずまささんへ

JRTの集会は凄そうですね・・。←想像してみた。

ちょっとガウる子や
びみょ~な関係のわんこ達はいましたが、
これといったトラブルもなく、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

「すずe-415がここにいればな・・」と何度も思いましたが、
これからはこすずと沢山の想い出を作り、
立ち直って行きたいと思っていますv-220

toshiあんぶんママさんへ

実感から言うと、写真をみて、
「こんなもんだったっけ?」って感じです。
ホントはもっと、わんこだらけだと思ってたんですが・・。

今回は愛知からもいらしてました。
神奈川からの方は都合が悪くなったとか・・。
あんぶんちゃんにいつかお会いしたいですv-411

みんみんとその他大勢さんへ

「並んだ!」と思うと誰かが脱走し・・
「並んだ!」と思うと誰かが丸太から滑り落ち・・
大変でした。

カートの中にそれぞれ複数入ってますが、
どうみても足りないような・・・e-351

kanaさんへ

こすずは大丈夫と思っていましたが、
意外に、もみ、くぅも頑張ってくれました。

やっぱり、“慣れ”って大切ですね。
まめに3わんでお出掛けしなくちゃv-410

ルイアンママさんへ

ルイアンちゃんなら、
きっと皆さんの注目の的ですよ!
美パピに目がない方が大勢おられましたから(含私)。

「すずe-415がいたらなあ・・」って思っちゃいましたけど・・。

ルイアンちゃんに、ホント、会ってみたいわ~e-266

No title

101匹!!すごいなぁ~

楽しめましたか~、楽しめましたね~~♪
続きが楽しみです

まとまって参加しているすず家の3ワンちゃんv-351
お顔がルンルンしてるよ~

No title

すずママさん こんばんは☆

今日はチョコへのお心遣い本当にありがとうございます。

明日が父の四十九日なので、それが済むと少しは落ち着く事が出来るのではないかと思っております。

今日のすずママさんのブログ、賑やかでとっても楽しそうですね。
落ち着きましたら、またブログの方へお邪魔させて頂きます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

51匹とはすごい!

集合写真を見るとより凄さが伝わってきます。
でもみんなお利口さんですね。

ウチのてんは犬なのに犬が苦手で、延々吠えちゃうんだろうなぁ~
なぜかにゃんこが好きなんです(笑)

続き、楽しみにしています♪

No title

「☆101匹わんにん大集合!☆」ってナイスなタイトルですね。
私もパクラせてもらおうかな(笑)

冗談はさておき、昨日はありがとうございました。
そして、往復6時間+大騒ぎのBBQ、お疲れ様でした。
もうワンコもニンゲンも疲れが取れましたか?

ハイチュウゲットされていたんですね。
ハイチュウは賞味期限が迫っているので早めに食べて下さいね~。
(賞味期限が近い分を3割引きで購入したので(笑))

続き、楽しみにしています。

No title

こんばんは、
楽しかったみたいですね。
どんどん引っ張って下さいね、
まずはお出かけ前のヒャッホーから
お願いします。

主催の方の所の
集合写真、ここでチェックしてたので、
どこにいるかよく分かりました~

No title

こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした!
往復6時間もかかったんですか~?
暑かったから日焼けもしたし、疲れましたよね(^^ゞ

でも50ワンに囲まれて本当に楽しい時間でしたね(^^♪
読み逃げしていたすず♥さんにお声をかけて頂いて
お名刺ももらって嬉しかったです(#^.^#)

また機会があればクラもか姉妹と遊んでくださいね(^^♪

No title

みんな小さくてかわいいですね~♪
うちもこんなに大きくなるとは思ってなかったので
小さい子にはとってもあこがれがあるんです!!
でもこの頑丈さがよかったぁ~と
思える事も多々あるので
やっぱりまいろーでよかった
と思います。

でもホント。
小さい子はかわいいですね~。

No title

す、すごーい。
51わんの集合写真 迫力~♪
わー いいな 楽しかったでしょうね。
オフ会とか行ったことないから どんなんなのか
楽しみでーす。

No title

わんちゃんの大集合ですね^^
すごいです~。
集合写真で勢揃いしてるのを実際に見ると
圧巻なんでしょうね!
見てみたいです(^.^)

No title

本当凄いです。
うちの子達には無理かなー。
「ワンワン」吠えまくりそうです。
すずちゃんちは皆おりこうさんですね。
羨ましいです。

おはようございます!

すごいですね!楽しそう〜(^o^)
こんなにいても我が子はわかるんでしょうね。
私、自信ないなぁ〜(>_<)笑

移動も疲れますが、その分楽しさ倍ですね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR