<あの日から九ヶ月と九日>☆すず❤の縁☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.01.28(土)
♡ すず、今日、伯母様とGちゃんがすきやきを一緒に食べるため、おいでに
  なりました。
♡ すず、サプライズで伯母様のお誕生祝いもしました。
♡ すず、帰り際に伯母様がこすずに「このカバンに入って一緒に帰る?」と
  仰いました。
♡ すず、こすずはママがすずの後継者として大切に育てているので、随分
  綺麗になってきています。
♡ すず、だから伯母様もそう仰ったのでしょう・・。少し嬉しく思いました・・。

    □     □    □    □    □    □    □

また、プレゼントを頂きました・・。
130518 (1)

クレバママさんの「お楽しみ抽選袋」に応募したのですが、
私、応募方法を間違えてしまいました。

そこで、「失格に・・」と申し上げたのですが、
クレバママさんが、
「すずちゃんの紡いでくれた御縁だから・・」
と仰ってくださったのです。

すずに関するものは全て宝物・・・なので、
厚かましいんですが、頂戴することに致しました・・。

こすず、こんなの頂いちゃった・・。
130518 (2)
どうかな~。

開けてみようね。
130518 (3)
これはこすず用じゃないのよ・・。
すずとママの、なの・・。

でも・・・せっかくだから、ちょっとだけ・・・ね。
130518 (4)
おお!素敵レディにみえるよ!
(でも、あげないよ

もみにもね・・・
130518 (5)
そうね。すずの温もりを感じるね・・。
(でも、あげないよ

クレバママさん、ありがとう
大切に大切に使わせて頂きます。


さて・・・
今まで頂いてばかりの私でしたが、
この度、すずの縁で親しくなった方とご一緒に
ある方にプレゼントをさせて頂くことになりました。

今日、発送しますが、
サプライズなので、詳細は秘密です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロ姉さんへ

こすず・・神秘的ですか?
だとした、すずe-415の影かな・・・。
って、考えちゃだめかな?

kanaさんへ

こすずも、もみ
まだまだですが・・・e-351

ありがとうございます。

クレバママさんへ

ありがとうございます。

お気持ち確かに受け取りました。

こちらこそ、慌てもんでごめんなさい・・。

今後共宜しくお願い致します・・。


しがないおじさんへ

へぇ・・?
「おもやいで」て言わはるどすか?
京都では「もやい」て言いますぇ。

きゃ~京都弁感じ悪っ!

大阪弁だと・・
「へ?おもや○×△*・・・
もっかい言うて・・・!?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こすずちゃんって、なんか、神秘的な感じしますね。
しっかり“素敵レディ”ですよ~♪

すず♥ママさんがきっちりお手入れされてるからなんでしょうけど
いつもとってもキレイにされててうらやましいです。

No title

こんばんは、
おぉ~ おめでとうございます。
クレバママさんのブログ、
ううう可愛いパピーに癒されてます。
素敵なブログですよね~

え~
頂き物はみんなの物ですよね~
すず❤ちゃん、
こすず❤ちゃん、
もみ❤ちゃん、
おもやいでお願いします~

No title

[こすずちゃん」「もみちゃん」
素敵なレディ-ですよ。
可愛いすぎます。
本当癒されます。

No title

おはようございます。
 すずママ~こちらこそ抽選方法の件では、私の至らなさですので今回はすずちゃんがきっと縁をもたらせてくれたんだと思い、当選ではなく私の気持ちです。
これからも、なが~くお付き合い宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR