☆ブリーダー崩壊と置き去り犬☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

また、悲しい出来事が起きたことを
こはくマミィさんの記事で知りました。

今度はブリーダー崩壊と置き去り犬です・・。

ブリーダー崩壊は、7チワワちゃん、1パピちゃん、1狆ちゃん、
置き去り犬は全盲のコッカースパニエルの男の子です。

・・・どうしてこんな事ばかり起きるのか。

ペット・ブーム、不況といった社会情勢もあるでしょう。
個々の意識、事情もあるでしょう。

ブリーダー開業のハードルを上げる、
飼育免許制度を設けるよう国に訴える、
色々考えねばならないことはありますが、
差し迫っている問題は、
この子達の命を守ることです。

できれば拡散をお願い致します。→

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンママちゃんさんへ

はい。
お待ちしてますv-411

No title

こんにちは♪

昨日、コメントを書いてみたのですがうまく送れなくて…テストメールです^^;
無事に送れたら、再度コメントしますね(^o^)

クラもかママさんへ

なんとか里親さんがみつかるよう祈っていますv-352

オフ会・・もっと引っ張れば良かったかな・・。
し○ないおじさんみたいにv-291

こすず、結構あちこちに写ってましたね~e-351

クラもかママさんのもみのおさしん。
「実物よりいいな・・」と思ったのですが、
流石にそれを書いたらもみに悪いかなあ・・と考えました。
が、母に見せたら、
「え?これ、もみ?」って言われましたあ。
同じこと思ったみたいですv-391

こはくマミィさんへ

こはくマミィさんの記事を拝見していながら、
すぐにUPできなかったので、
一日気になっていました。

“なんの関係もない”私達がこんなに心を痛めているのに、
実際目の前にいる子にあんなことをするなんて・・・。
本当に・・理解したくもありませんね。

しがないおじさんへ

ね。
ホントに。
ね。
なんで
わからないのかしらね。

v-412v-412v-412v-412

kanaさんへ

本当に・・・。
ここで出会った方々は、
わんこが病気になれば自分の生活を後回しになさい、
旅立てばあの子のところに行きたいとまで思いつめ、
皆さん、心からわんこを愛し、大切になさっているので、
その落差に驚愕するばかりです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悲しい現実ですね(-_-;)
どうかこの子達の未来が幸せでありますように・・・
願わずにはいられません!

↓BBQオフ会の記事は早くも完結されたんですね!
仕事が早いわ~(^^)
こすずハートちゃん本当にフレンドリーでした(#^.^#)
私のカメラにもこすず♥ちゃんが何度も登場してましたよ(^^♪

No title

早速のUPありがとうございます!!
本当に次から次へとこんな事が起こって悲しいし腹立たしいです。
どの生き物にしても家族として過ごしてきた子を手離す人の気持ち…私には理解出来ません。

No title

同じ命なのに、
一つしかないものなのに、
尊いものなのに、

ね。

No title

「ブリーダー崩壊」「置き去り犬」
本当に次から次へと…
どうしてなのでしょう。
心優しい家族の出逢える様に。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR