<あの日から九ヶ月と二六日 その一>☆すず❤家の潤滑油☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○しっぽ達のご縁探しin奈良
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.02.14(火)
♡ すず、ちょっと間が空いちゃったね・・。
♡ すず、学会の準備やらなんやらで忙しくて、体調もすぐれなくて・・ごめんね。
♡ すず、でも、眠るときには必ず、「すず」にコロンを振って、撫ぜながら
  寝てるから、だいじょうぶだよね?
♡ すず、・・・毎日、すずにお線香とデザートを持っていくのもすっかり
  日課になったしね・・。
♡ すずに会いたいなあ・・。頑張っているとなお、そう思います。

    □     □    □    □    □    □    □

今朝は少し気分がラクです。
なぜかな?
慣れて来たのかな?


今日は、すず家の三女、はなちんを紹介します。

130602 (1)

はなは、私が仕事ですずを連れ実家に長くいるようになったため、
こまが寂しくないように・・とショップから迎えた娘です。
(ちなみにこまのお母さんの名前も「はな」でした。)

はなはとても穏やかで優しくて甘えたさん、そしてフレンドリーです。

パパが大好き!
130602 (2)
足長いでしょ?

近所で「足の長いわんこ」と言われています。←そのまんま
ちなみにこまは「黄金色のわんこ」です。←褒められてる!?

願った通り、はなとこまは大の仲良しになりました。
130602 (3)
らぶらぶなの~(女の子同士だけど)

はなは控え目ですが、
実はすず家の潤滑油の役割を果たしている、
なくてはならない存在です。

はなは、なんでもこまの真似をしたので、ほとんど手がかからず、
私と一緒に過した時間も、他の子と比べれば圧倒的に少ないのですが、
ここのところ、とても可愛く思えます。

一生懸命で素直な性格がすごくいじらしいのです

10歳にもなって、きゅんきゅん言うのははなだけなんよ~
130602 (4)
いいよ。いっくらでも鳴いてちょーだい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃまのママさんへ

“みんなちがってみんないい”・・・
しがないおじさんのお言葉ですね~。

本当に頭いいですよね。
「完全に負けてる」と思う時があります。

こまのばでぃー・・・e-351
最近太り易くなって、腰も少し悪いんです。
益々、気を付けなくては。

しがないおじさんへ

こまは、「ふんふん」言うのが
甘えている時らしい・・。
でも、構うとすぐどっか行っちゃう。

はなはじっと見つめてて、
構うと「きゅんきゅん」言ってずっと喜んでます。
わかりやすいの~v-411

ポメラニアンずママさんへ

家も住民票も富山にあります。
仕事と体調の都合で、
近年はほとんど大阪の実家にいるんですが。

これから福井を通るとき、
「たーひーちゃん、どうしてるかな~?」
って思えますv-411

いつか、たーひーちゃんにお会いしたいな~v-410

kanaさんへ

ありがとうございます。

はなは一番の甘えたさんなので、
「きゅんきゅん、くんくん、ひーひー」
色々鳴きます。
足音も、シニアながら、
「たんたん」と最も軽やかですv-411

No title

わんんこも育った環境が同じでももって生まれたものによって
性格も変わってくるのですね~
それだけでなく自分で色々考えて行動してるのだと思うと人間以上に
頭がいいんだと思うことあります。
それぞれの役割をサラっとやってのけるすず家のわんズのみなさん!!
”みんなちがってみんないい”

そしてわたしも前から思ってましたよ。
こまちゃん”ナイス バディー”ってv-344

No title

こんばんは、
潤滑油のような子、素敵ですね。
きゅんきゅんないてイイとも〜
甘えん坊さんが良い、
みんなバランスとれて楽しいですね。

No title

こんにちは♪
ブログ修正しました。
お知らせありがとう☆

気分も善くなられたみたいでよかった(^^)
北陸はお天気が不安定だから
気分とか体調のバランス崩しやすいです!

すず❤ママさんは今、富山に戻られた?
元々、富山にお住まいだったのですか?
私は福井なんです。
転勤族で富山にも長い事住んでいました。
お友達も富山に居るのでたまに富山にも行きます。
富山に行けばすず❤ママさんにお会い出来るかな(^-^)

はなちゃんこまちゃん本当、仲良しですね♪
たーひーは仲良く、くっく事はないですね~
うらやましい

No title

「はなちゃん」
「きゃんきゃん」って鳴くんですか…
可愛いですねー。足も本当に長い。
癒されますね。
「ワンズ」の力は凄いですよねー。
お身体無理しない様に。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR