<あの日から九ヶ月と二八日 その一>☆すず❤のお告げ☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○しっぽ達のご縁探しin奈良
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.02.16(木)その一
♡ すず、今朝方、たっぷり夢に出て来てくれたね
♡ すず、初めは自然に、後は“色々なことを教えてくれる存在(預言者?)”
  として。
♡ すず、忘れないうちに(ただの夢じゃないから忘れないと思うけど)書い
  とくね。

♡ すずの話、その一、沖縄でまた問題が起きる・・・。
♡ すずの話、その二、近いうちに訃報が入る・・・。
♡ すずの話、その三、??に当たる(今度の試写会?)。
♡ すず、そして、全体的な感じとしては、ママの運勢がぐんぐん(言い過ぎ?)
  上がる。

    □     □    □    □    □    □    □

すずの“預言”は一~三まで、見事に当たりました(6月4日現在)。
さすが、女神すず、すげぇ~!!!

130604.jpg

私の運勢は・・心の影響で行動がままならず、
今はまだ当たっているのかどうか、わかりませんが、
何年か経った後に「ああ。あのことか!」となるかもしれません。
3月に行った学会発表のことだといいんですけど・・。

ただ、“ブログを始めようと思い立ったこと”
これは、明らかに私にとってプラスでした。
今思い当たるのはそれかな


話変わりますが、
一週間前の大阪は「明日にも梅雨入り」だった。

だから、北陸もすぐに梅雨入りすると思っていたのに、
もしかして・・・
まだなの???

これから一週間の予報を見ても、
年中、雨や雪ばっかなのに、
「晴 or 曇り」だし。←すごく珍しい

「流行など追わない」県民性だから!・・な、わけないか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イヴまま♡さんへ

そうだといいんですけど・・。

相変わらず、“すずe-415頼み”です。

あの子、呆れてるかな・・。

しがないおじさんへ

年中、雨や雪なのに、
梅雨時に雨がない・・。
農作物が心配です。

お嬢様はアウトドア派
ですからね~。

お散歩行けないと、
身体がなまっちゃうぅ、
でしょうね~。

kanaさんへ

夢はあまり覚えていない方ですが、
すずe-415の夢だけは違います。

細部まで、しかもずっと、
覚えています。

何度も「反芻」しますからね~e-420

めるもなママさんへ

こちらこそよろしくお願い致します。

すずe-415には貫禄があったので、
私はすずe-415を頼ってばかりでした。

今でも・・かも・・e-351

うずまささんへ

すずe-415は神秘的でした。

家の卑弥呼様です。

その力で、イイ事起こして~v-421

No title

こんばんは すず❤ママさん
わぁ・・・予言だなんて すごいですねー
きっとママさんの運気もどんどん上昇しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
そちらはまだなんですね。
こちらは日曜に降って以来
良いお天気で、
お休みの日に遊びに行けなかった
お嬢様は、
毎日おっちゃんでストレス解消してるこの頃です。

No title

すずちゃん
まさに「女神さま」ですね。
本当に凄いです。
夢にも沢山出てきてくれて
良かったですね^^

初めまして^^

昨日は もなのお誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪

すずちゃん、すごいわぁ~♪
予言が出来るなんて・・・
まさに女神さまですね(*^_^*)

No title

すずv-344ちゃん♪
すごいですね!!
予言ができるなんてすごいパワーの
持ち主ですよっっ。
イイ事ばかりたくさんあったらいいですね~v-398
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR