<あの日から十ヶ月と二日>☆帰省☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○しっぽ達のご縁探しin奈良
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.02.21(火)
♡ すず、すずの論文が一発クリアできなかった・・。
♡ すず、結果報告を受けたのは先週だけど、
  その直後は気が張っていたのか、頑張れていたんだけど
♡ すず、今頃、ボディ・ブローが効いてきたのかな・・。

    □     □    □    □    □    □    □

大阪に戻りました。

お留守番していたくぅがお迎えしてくれました。
130608 (1)

キャリーをこじ開けるこすず
130608 (2)

坂(私道)を駆け上がるくぅとこすず
130608 (3)

マーキングしていて出遅れたもみ
130608 (4)

お庭にもマーキングするもみと喜ぶくぅ
130608 (5)

ママさんにご挨拶するこすず
130608 (6)

もみも精一杯のご挨拶
130608 (7)

てんやわんや(!?)の帰省となりました。

ただ・・・

サンダーバードから琵琶湖を見るのは辛いです。

最後にあの子を抱いて通って道だから・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Club Thomasの母さんへ

いつもありがとうございます。

先日母が、すずe-415と私を知る(母の)友人から
「(自分が)2年かかったから、
2年じゃ無理かな・・と思っていたのよ」
と言われました。

意外な方が理解してくださると、
喜びと同時に、
その方の新たな一面を知ることができます。

すずe-415の残したものの大きさを感じます。

MIKIさんへ

今の私の薬は、
お酒を飲んで発散することと・・
「こすずが褒められること!」

そろそろ、天気予報に傘マークが増えてきています。
その合間をぬって、こすずと出掛けるつもりですv-410

zun母さんへ

ありがとうございます。
すずe-415がいたから、はながいて、
もみがいて、くぅがいて、こすずがいて、
私もライフワークを見付けることができました。

全てはすずe-415のお蔭・・。

『すずe-415の揺りかご』・・。
いつかはきっと、
心地良いものになると信じてみます。

しがないおじさんへ

モザイクを入れるのが惜しい位、
母も満面の笑みでした。
わんこのお蔭で、
母は表情がとても豊かになりましたe-420

レオももさんへ

目の前の子供達も本当に可愛いのに
どうしていつまでも苦しみが続いているのか、
自分でも不思議なんですが・・・。

とにかく、あまりにも深く、
すずe-415を愛してますから・・・。

それと・・やっぱり、
後悔・・でしょうか・・。

kanaさんへ

ありがとうございます。

くぅとこすずはとても無邪気です。
もみはちょっぴり「大人」ですv-391

もんちゅちゅさんへ

ありがとうございます。

くぅは母の子になっており、
母が実母もみより「好き!」なんですv-410

でもさすがに寂しくて、
ずっと表情が乏しかったそうです。

No title

おかえりなさい…。

大切な子を失った飼い主の心は人それぞれです。
でも亡くした経験のある飼い主のみ
少し共通して理解できる部分があると思います。
飼い主にとってわが子は他人にはわからない深い絆と愛があります。
だから…
泣かない!ううん!泣きたい!
そんな気持ちの波はあって当然です。
辛い時はいっぱい泣こう!いっぱい思い出そう!
それでいいのよ…それで…それが供養だもん

大阪に戻って少しでも気持ちが楽になれば
それも方法だと思うよ!

辛いよ…虹の橋へ見送った飼い主はみんな辛いよね

No title

お疲れさまです!

私の方は…気晴らしで買い物に行ってきました
基本、人間1名様でしょう~(笑) たまには食べたいもの食べて
ビール飲んでホヘ~~とするのもストレス発散かな~って(笑)

梅雨とはいえ名ばかり…な日々。
ママさんもどうぞご自愛くださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様~

くぅちゃん、大喜び(^_^)こすずちゃんと一気に駆け上がって…
チーム3わんずにはしっかりがっちり連帯感があるんですね

『すずちゃんの揺りかご』は時々大波に揉まれるけど
普段はおだやかなさざ波
波は寄せては引いて・・・揺れにまかせてくださいね

こまちゃん、はなちゃんの記事、楽しく拝見しました
と、同時に嬉しかったな、こまちゃん、はなちゃんのコト知れて
すずママさんの大切なご家族ですからね
富山と大阪と虹の橋、3つは胸の中でいつでもつながっていますよ


No title

こんばんは、
お帰りなさいませ。
ママさんも再会を喜んだことでしょうね。
ゆっくりなさって下さいね。

No title

誰もがいつか、必ず愛犬を失う日が来る。
どんな形で失うか、それは神様にしかわからない。
失ったときの悲しみは想像できない。
でも、乗り越えなければならない。
モモは、推定七歳と言われています。いつ、こんな日が来るのかと思うと・・・。
ゆっくり、のんびり。
慌てる必要はないと思いますよ。
すずままさんをたくさんのワンちゃんが癒してくれます。
いつも寄り添ってくれているのだから。

No title

お疲れ様です。
「もみちゃん」出遅れてしまったん
ですね。
そういう所も可愛くて微笑ましいですよね。
無理なさらないでゆっくり休んでください。

No title

10日間の富山滞在、お疲れさまでした。
くぅちゃんはお留守番だったんですね。
キャリーから飛び出てきたこすずちゃんと並んで坂を駆け上がる姿が、
とても微笑ましいです。
もう2年ではなく、まだ2年。
色々と思うところはおありでしょうが、
今はゆっくりとお休みになってください。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR