<あの日から十ヶ月と五日>☆わらしべのアイス☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○しっぽ達のご縁探しin奈良
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.02.24(金)
♡ すず、この数日もとても辛かったんだけど
♡ すず、すずの論文に関しては、すんなり通ったら次の論文を書く気力を
  絞り出すのが大変だから
♡ すず、むしろ、まだまだすずの論文に取り組めることを幸福と思うこと
  にしました。
♡ すず、なにもかも、全て、すずがママを守ってくれるはずだから
♡ すず、貴女の存在をいつも感じながら頑張ろうと思います。
♡ すず、ただ、貴女に会えないことが「こんなにも苦しいものか・・」と
  感じる毎日です。

    □     □    □    □    □    □    □

昨日「つづく」で〆ましたが、
えらいことを忘れていました!
ので、そのお話に変更させて頂きます(汗)。
ご容赦くださいませ~(汗×2)。

それは・・・
富山に帰る前日に届いた贈り物のお話です。

130610 (1)
何かな~(わくわく)。

先日、お洋服をプレゼントした、
きららちゃん、きららちゃん☆、kirara0802さんから頂きました。

アイスよ!アイス!!
130610 (2)
嬉し~!!!

「まじめなアイス」やて!!!
130610 (3)
きゃっほ~!!!!

わあ!!!!
130610 (4)
でっかいのが2つもっ!!!!!!

落ち着こう・・。
落ち着いて、食後に頂こう・・。

デザート・タイムよっ!!!(展開、はやっ!)
130610 (5)
テンション上がるわ~~~!!!!

果物の部分とそれに絡んだちょびっとのアイスなら、
あなたがたが食べても良いでしょう。
130610 (6)
もみさん、お行儀悪いですよ。

はい、どうぞ。
130610 (7)

次はくぅね。
130610 (8)

注:こすずのおさしんはブレブレだったので却下しました。

おおっ!!くぅがお皿を舐めている!!!!
130610 (9)
くぅはお上品なので、普段はお皿を舐めたりいたしませんのよ。
ほーっほっほっ。

あらっ!
130610 (10)
もみちんがお皿をお手々で押さえてるぅ!
よっぽど美味しいんやね!!

ブレブレ写真ばっかりだったこすずが、
代表してお礼を申し上げます。
130610anigif.gif


きららちゃん、きららちゃん☆、kirara0802さん、
大変美味しく頂いています(現在進行形)。
もったいないので、けちけち食べております。
当分、アイスを買わなくてもよくなりました。
本当にありがとうございました。

手作りのお洋服が立派なアイスになったので、
すず家ではこのアイスを
「わらしべのアイス」と呼んでおりますのよ。
ほーっほっほっ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しがないおじさんへ

「上手にステイできましたね~」
「じゃ、よ~し」・・・
って、遠いわ!
って、つっこむとこ、そこやないやろ!

以上、二段つっこみでしたv-391

未来ママさんへ

「わらしべフルーツアイス」と
「わらしべバニラアイス」に、区別していますのよ。
ほ~っほっほっ。

kirara0802さんのお住まいから考えて、
岡山の可能性は高いと思われますv-219

キキコさんへ

綺麗に舐めるので、
お皿が“洗ったように”ぴかぴかになります。
アイスが無くなった時が心配です。

今までのデザート・・・
「なにこれ?口に合わん!」
とか、言い出したらどうしよう・・。

くぅさんへ

あのお利口なひかりちゃんが!?
おやつを前にすると「犬が変わる」んですね。
家でもうっかりすると「順番抜かし」する子が出ますv-16

うずまささんへ

人間のものはダメ!
甘いものは特にダメ!
と言われてるわりに、
アイスは結構あげちゃう人多いですよね。
私も「アイスならいっかな~?」派ですe-351

ヒロ姉さんへ

普段は業務スーパーで4割引きv-405のアイスを買っているので、
「上等アイス」にテンション・アップです!

リアルなおっちゃんがお作りになったわりには、
おされ~なアイスでしょお?

元気を出す元気が出て来た感じ・・かな~v-391

kanaさんへ

手が出る時は、
獲物を押さえてるつもり、なんじゃないかと思います。
相当気に入った時だけに出るしぐさです。

わかりやすいわ~v-411

ルイアンママさんへ

くぅは深窓の令息・・を通り越して、
ほぼ「皇子様」ですので、
普段はひっじょ~にお上品です。

ルイちゃんも「皇女様」なのでは~?

No title

こんばんは、
うぉ~ アイスだ~
美味しそうですね、
みんな満足したみたいだね。

よ~し
ステイして待ってみるか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
わらしべアイスに笑ってしまいましたww
わんちゃんも飼い主もアイスは好きですよね。
安富牧場アイスもしかしたら岡山かなぁ~?

No title

美味しいアイス、みんなにはわかるのね(^^)
順番待ちのこうけい。
お目目がキラキラですねえ~☆彡
かわいい~❤

No title

美味しそう(^o^)みんな可愛い! 
順番待ちが出来ているのはすごいですね。
うちのひかりは、おやつのとき弟のレンと取り合いの喧嘩してます(>_<)

No title

おいしそうです~♪
なんて豪華なアイスなんでしょうか。
みんなでおいしいアイスを食べれるなんて
しあわせですよね~v-398

No title

甘くてひえひえのアイスは
ひともワンコもテンションあがりますよね~♪

シールの照れてるおっさんが
まさにマジメな感じしますもんね (*゜ω゜)ゞ

すず♥ママさんも
元気出てきたかな~。

No title

本当美味しそうに食べてますね。
手をそえる所がまた可愛いですね。
ワンズに癒されますね。

こんにちは♪

みんな大興奮ですね(♡^-^♡)
くう君、よっぽど美味しかったんでしょうね❤
普段はやらないペロペロ・・・うふふ。

プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR