<あの日から十一ヶ月>☆三回忌が過ぎても☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)
必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.03.19(月)
♡ すず、今日で十一ヶ月だね・・・。
♡ すず、ママの涙は枯れることがありません・・・。

♡ すず、すずの周りにはお花が咲き乱れ、お線香も二箱目になりました。
♡ すず、もう少ししたら、十回目のすずのお誕生日もやって来ます。

♡ すず、すずのお誕生日には、とびきり大きなケーキを作るね。
♡ すず、フードも沢山あげるね。
♡ すず、太り易くなってしまって食事制限をしていたすずがおなか一杯に
  なるように・・。

♡ すず、一年前に戻りたい・・。
♡ すず、一年前に戻れたら・・。

♡ すず、ほんの少し歯車が違っていたら、あんなことにはならなかった。
♡ すず、すずにあんな苦しい思いをさせずにすんだ。
♡ すず、ごめんね。ほんとにごめんね。

    □     □    □    □    □    □    □


4月19日、三回忌(丸2年)が過ぎて、
ようやく、心が落ち着いて来たように思います。

でも、意欲は湧かないなあ・・。

私は、「わんこ(すず)のために生まれてきた」
と、思ってるのに・・・。

あー。
そう思うからいけないのかなあ?

130624 (1)
す:しっかりしてよ。
私:わかってる(つもり)なんだけどね・・・。

130624 (2)
私:あ。美犬にもこんな瞬間あるんやねー。
す:当たり前でしょ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
すずをクリック、お願いします 
 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
美犬の一瞬の気のゆるみを
逃しませんでしたね。
それを含めて
愛しい。
それで良いと思いますよ。

No title

「すずちゃん」の為に
生まれて来た…
私もそう想います。
月日がどんなに流れても
「後悔」は消えないと想ってます。
でも、今居るワンズの事も大切に…
って想ってます。
「ありもままで」ね。

No title

まぁゆっくりと・・・ですよね、お互い。

私はユウタと約14年一緒に暮らしてきたので
傷が癒えるのには
少なくとも14年はかかると覚悟しています。
そして完治して、傷跡が薄くなっても
なにかの拍子に“古傷が疼く”とおもいます。

たぶん、思い出して涙するのは一生なんじゃないかな?
愛してたんだもん。

No title

はじめまして。
ひょんな事から、このブログにたどり着きハンカチ片手に握りしめて見入ってしまいました。
ウチには病気をかかえた、お婆ちゃんシーズーがいます。。

すずちゃんはママが大事にしてくれた事ちゃんと分かっていますよ!
思い出すと胸が痛くなるでしょうが頑張って下さい(つきなみな言葉でスミマセン)

No title

こんにちは(^^)
ワンコのために生まれてきた。
って、思っていいんだと思います。
間違いじゃないと思います。
何年たっても忘れることはできませんもの。
泣きたいとき、いっぱい泣いちゃう。
わたしも同じですよ(^^)

No title

2年の月日はすずママにとって苦しい時間だったことでしょうね。
行ったり来たりの気持ち

意欲が湧かないと焦りますが
無理に動かずゆっくりと過ごして下さいね。

それにしてもすずちゃん美犬だ
うちのパピと同じ犬種とは思えない(笑)
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR