<あの日から十一ヶ月と六日>☆プライスレスのランコスト☆

<あの日・・・> 

☆拡散希望☆
○緊急!マリーちゃんが行方不明になりました!
130628 マリーちゃん

○しっぽ達のご縁探しin奈良→
ゴローちゃん
○ポスター(記事下)

    □     □    □    □    □    □    □

☆お知らせ☆
きーちゃんさん(「ヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』」)が、
ぼくちゃんが遺した療法食、ヒルズのu/d(非ストルバイト用性尿結石、腎臓病用)
必要な方に差し上げたいと仰っておられます。賞味期限はまだまだ先です。
ご希望の方、是非きーちゃんさんまでご一報ください。

    □     □    □    □    □    □    □

すずのこと 2012.03.25(日)
♡ すず、今日、こすずがすずの新しい薔薇を無茶苦茶にしてしまいました。
♡ すず、初めて位、強く叱ったので、かなりへこんだみたい。
♡ すず、でも懲りない性格だからねえ・・・。
♡ ‘お蔭様で’すず、すずのところがますます華やかになりました。

    □     □    □    □    □    □    □

今日から溜まってしまったお返事を書き始めます。
根気よく応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます


しゃて・・昨日は・・

「こすずとお出掛け」できました!

しかぁ~し!

カメラが壊れました。

帰宅してもみを撮っていたら、
画面がいきなり真っ暗に!

触りまくっていたら、
時折、「・・・ほっ」という感じで画面が出ますが、
すぐにまた消えてしまいます。

データは無事でしたが、
話の都合上、必要なおさしんが撮れてないので、
お出掛けのお話は“やむを得ず”延期です。
あいすみません。


ところで・・カメラさん・・
過労死かもしれません・・。
申し訳ないことです・・。

今日、新しいカメラを買いに行きます。
ばいばい。諭吉。


実は先日、
私が、今まさに使っているこのパソコン
DVDドライブの故障が判明したばかりです。

こちらの原因は。。たぶん。。これ↓
130629 (1)

じゃなくて、これ↓
130629 (2)

この子達との生活はプライスレスかも知れんけど、
ランコストはぐっちゃかかる~~~!
思わぬ出費が後を絶たない!よね?

130629 (3)
いいのよ。貴女が快適ならば・・

130629 (4)
え?これって・・もしかして・・黒こすずっ??? 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
ママへの応援、お願いします。by すず 

ポスター
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃の署名運動(署名TVより)」への協力をお願いします。
jisinbanner[1] http://tohoku-dogcat-rescue.com/

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやさわ母さんへ

コメントありがとうございます。

いえいえ・・
私も教えてくださったブロ友さんにとても感謝しています・・e-420

パピはあまり毛が抜けないから、
ポメの「脱皮」に心底驚きました。

毎日掃除しても、部屋の隅にふわふわ。
食卓にもふわふわ。
かなりこすずの毛を食べてるんじゃないかと思いますe-350

「衛生観念」が発達してる方には、
家で食事して貰えません・・・v-292

はなポメさんへ

パソコンとカメラと・・・
ブロガーの三種の神器って、
あと一つなんだろ?

こすずも、すずe-415のような
「人を振り回す魅力」を備えて欲しい・・
と思っていましたが、キャラが違うみたい。

はなさんみたいな「ラブリー」がいいですねv-398
でも、リードを離すと暴走するこすず・・
「こすずさんを探せ」は、はるか夢の彼方ですv-390

ゆぴこさんへ

まあっ!
なんという嬉しいお言葉!
当初から「目標はラナちゃんv-364」ですもんね!

でも正直・・こすずはまだまだですわ。
ラナちゃんのような「気品」がありませんもの。
垂れ目だしね。←我が子の顔にダメ出しe-351

え・・?
ラナちゃん、性格アレなの?

しがないおじさんへ

黒こすずが現れる時、
それは、
すずe-415が降臨してる時。
うれしぃ~e-266

カメラ選びは難しい・・。
まず予算を決めて、
次に機能の優先順位を決めて、
それから扱いやすさ、
最後にデザインかなあ。

決して、キムタクに釣られてはなりませんv-219

asanoさんへ

コメントありがとうございますv-411

こすずには、すずe-415のような
「魅惑的なレディe-420」になって欲しいので、
小悪魔歓迎です。

この辺りを伸ばして行きたいなv-410

あおむし303さんへ

コメントありがとうございますv-411

私もあの詩に随分勇気づけられました・・v-395

そういえば、この間テレビで「火を噴く扇風機」を見ました。
扇風機が火を噴いたら・・
なんか・・裏切られた気がする・・。←勝手な思い込み
エアコンの室外機に水が入って発火することもあるそうで、
この時期、気を付けなくちゃいけませんね~v-41

kanaさんへ

毎日応援くださりありがとうございましたv-395

すずe-415のところ・・周囲は本物のお花ですが、
レンガの上は造花です(経済的理由・・v-390)。

新しいのを置くと、こすず達が悪戯をして
バラバラにします(だじゃれじゃなくて)。

なので、また足して・・を繰り返し、
今のような「ダイアナ状態」になりました。

結果オーライv-237

mayuさんへ

応援ありがとうございましたv-395

ほんとにね~。
よくありますよね。故障の多発。
なんか理由でもあるのかな?

ブロガーになって初のカメラ購入なので、
力はいりまくりですv-391

No title

初めまして★

素敵な詩をありがとうございました。

毛っけでパソコン&カメラが壊れたかも!!
最近 毛の威力を改めて知りました
ポメさんの抜け毛は それはそれは想像以上ですね~

黒こすずi-80ちゃん にやりなお顔が魅力的です

No title

毛が原因でパソコンが
壊れるってこともあるんですね~(>_<)
うちも、買ったばかりのカメラ落として壊しました。
でも、ブログやってるとカメラ必需品なんで
すぐ買いました(ToT)

黒こすずちゃん!?
悪い顔に見えてきたー!!
けど…
そんなこすずちゃんも好き♥

お久しぶりです☆

パパちゃんがすずちゃんブログを見るといつも言います☆

「こすずちゃんって、ラナに似てない?」
「うん!確かに似てきた♪」

『黒こすずちゃん』になったなんて言ったら…
性格までラナに似ちゃった…^_^;?

ママさん元気になってよかった(*^_^*)
NEWカメラのお披露目楽しみにしてます♪

No title

こんばんは、
黒こすず♥ちゃんが微笑むとき、
額のハートが黒く浮き出るぅ。
カメラおだぶつですか、
最近は、
どんなのが流行ってんだろ?
キムタクの宣伝してるやつが
結構買われてるみたいですね~

No title

お元気になられてよかった。
安心しました^^

小悪魔なこすずちゃんもかわいいですね♪

No title

こんにちは!
とっても素敵な詩をありがとうございましたv-22何度も読み返してしまいましたよ♪
カメラもパソコンもですか~・・・v-12ありゃ~!
うちにもそろそろヤバイ家電がいくつか・・・。
知人の家のドライヤーは火を噴いたとか!(ホコリ溜まりすぎ?)
↑これはかなり恐ろしいので、気をつけなくちゃですねi-201

No title

「すずチャンママさん」
元気になられたのですね。
「カメラ」が壊れちゃったの「んー」って
想いますけど…
何より元気になられた事
が一番です。
もしかして…
「こすずちゃん」わざと
「すずちゃん」の薔薇メチャクチャにした
のかもしれませんね。
「ママ」さんを怒らす事で元気に
なって貰いたくて。

No title

元気になったママに安心したら
大切なカメラが・・・・
諭吉さんさよならは悲しいけれど
newカメラでまたいっぱい撮影して下さいね。

家電って一つ壊れるとみんな連鎖反応?
そんな経験が多々ありです。
プロフィール

すず❤ママ

Author:すず❤ママ
すず❤と申します。
2002年4月7日仙台生まれ。
丸顔だけど、
れっきとしたパピヨンです!
2011年4月19日から
虹の橋のたもとで
ママを待っています。

☆すず❤関係者☆

こま(ビーグルMIX)
 すず❤の姉。
 2001年10月23日生まれ。
 2016年5月14日から
 虹の橋のたもとで
 パパを待っています。


はな(M.シュナウザー)
 すず❤の妹。
 2003年4月22日生まれ。
 富山在住。


もみ 
 すず❤の娘。
 2005年9月21日生まれ。
 大阪在住。


くぅ 
 すず❤の孫。男の子。
 2007年9月30日生まれ。
 大阪在住。


こすず❤(ポメラニアン)
 すず❤の後継者。
 2010年8月22日生まれ。
 大阪在住。


ちゃおさん 
 すず❤の叔父。
 1999年3月6日生まれ。
 2012年1月8日から
 虹の橋のたもとで
 ママさんを待っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR